FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |朝風呂
20090307070613
神経痛、筋肉痛、関節痛、冷え症、疲労回復、健康増進。

◇この記事へのコメント

気持ち良さそうですねー。
出たらv-275かなー?
2009/03/07(土) 09:22:49 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
朝風呂この季節は特に気持いいでしょうねぇ
うーまーちゃん?二人のシルエットがなんともいいです

伊豆旅行楽しんでくださいね
2009/03/07(土) 13:30:06 | URL | celly #-[ 編集]
温泉での朝風呂はかかせませんね~
湯あたりしませんように~W
目いっぱい楽しんできてね~
2009/03/07(土) 22:54:32 | URL | JACKmama #-[ 編集]
旅行中ですかぁv-290
今日は、ぉ天気に恵まれてよかったデスねぇv-425

旅行記、楽しみにしてマ~スv-411
2009/03/08(日) 00:58:30 | URL | テンママ #-[ 編集]
神経痛に効くって気になる(笑)
温泉に朝から入るなんて贅沢な休日ですよね~
ゆっくり伊豆を堪能してきてくださいねっ

帰りは豪華なPAによるのかな?(笑)
2009/03/08(日) 01:56:37 | URL | みお #IKIkY0I6[ 編集]
>ハッピーとうちゃんさん
浸かりながらの朝ビール。
窓を全開で一碧湖を見渡しながらのビール、、反則でしたね。
風呂上り後もビール。
夜も風呂ビールとビール三昧の温泉でした。

>cellyさん
窓全開で朝の新鮮な空気がこれまた気持ち良かったです。
貸切風呂なのでうーまーも脱衣所待機ができるんです。イイ旅でした。
昨晩帰宅後頂きました。
美味かったです。特にママさんは小ぶりタイプが好物なのでお気に入りでした。
リピートしちゃうと思います。ありがとうございました。

>JACKmamaさん
温泉好きママさん、、5回入ってました。
貸切風呂なので気兼ねなくのんびりできました。
イイ旅でしたよぉ~

>テンママさん
金曜は台風並みの最悪な1日でしたが、
土曜は気持ちイイ快晴~ 満喫できました。
これから小出しでアップしたいと思います。

>みおさん
天然温泉ですよ!
朝ビールも持参で最高の休日でした。楽しい2日間です。
いつものPAは方向が違ったんで寄らずに帰っていました~
2009/03/08(日) 11:44:46 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

朝風呂のトラックバックURLはこちら
伊豆◇ ◇雨の伊豆へ