FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |ガジガジマフマフ
雨のホワイトデーは、美味しいと聞いた富山のコムクレープを食べながら家でのんびり。
うーまーも食後の一服。


お互いの嗜好をシェアできる距離感を保ちながら、それぞれゆっくりと堪能。
この二人にはいつも癒されています。

ilovefb_p.gif
フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

二人共、まったり好きな事をしてますね☆
まったり空間って言葉がぴったり☆
この光景を見て、微笑んでるパパさん&ママさんがいる。
本当にいいですね~♪
2009/03/15(日) 14:43:54 | URL | オハナママ #MrRWnLfM[ 編集]
コムクレープさんのサイトみたよ~
クレープブリュレを食べたの~
どれもこれもおいしそうで。。。じゅる。
パンはやめてクレープにしようかな~(笑)

松ぅ~ちゅぱちゅぱしてて赤ちゃんみたい。。♪
2009/03/15(日) 16:30:50 | URL | TAJImama #-[ 編集]
マイペースな二人!!最高です!!! 松坊ちゃん~~~ちゅぱちゅぱ!可愛い~~可愛すぎますv-238
やっぱり癒しの二人ですね~~!!
二人の表情たまりません。。。
2009/03/15(日) 21:51:47 | URL | celly #-[ 編集]
またまた夜中に訪問させてもらったので、お腹なっちゃいました(汗)
クレープおいしそう。是非相方さんに取り寄せてもらわないと・・・
我が家はホワイトデー忘れられていたようです。(私も含め)

相変わらず、梅ちゃん、松くんかわいい。
2人の距離感がなんかいい~。
画像だけでも癒されます。
2009/03/15(日) 23:47:01 | URL | そらママ #YK3S2YpI[ 編集]
>オハナママさん
イイよねー 邪魔されずにのんびり好きなことして。
この後飽きると二人でブヒレスして発散してます。
仲良しなうーまーでホント良かったと思います。

>TAJImamaさん
ホワイトデー限定の6本セット。美味かったよぉ~
タジサブにクレープ作ってやりん。デザートで。
松チュパは毎日。飽きずにやってますよぉ~

>cellyさん
好きなこと毎日やって羨ましい二人ですよねー
松はガジガジも好きですが、やはりパンパンみたい。
いつでも真剣な表情が何とも愛おしいです。

>そらママさん
ここのクレープ友人から聞いて注文したんですが、美味かったですよー 是非!
梅はガムと格闘、松は大好きなパンパンとヒーター前でヌクヌク。
いつも同じような嗜好じゃなく良かったです。
2009/03/16(月) 10:42:17 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

春ような。◇ ◇飼い主適正検定