FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |サマータイム
ここ最近、この時間帯に起こされる。
um 416

決まってこの方に、、、

松坊ちゃん。
um 417

寝室で一緒に寝ているんですが、この時間になるとムクッと一人元気良く起きて、
リビングへ移動したがります。
理由は分かりません。いきなりです。
ヒーターを点けてあげ、自分はママさん&梅の居る寝室へ戻り2度寝に。

どうやら松的にはもうサマータイムモードに切り替わっているらしい、、。
  
  ★ランキング参加中! 今日もポチっと応援クリックありがとう↓★
20070420171548.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

こんにつわv-222
ほっけーどーのぽよみです。
ジャックの誕生日には、お祝いコメントありがとうございました☆
おおおおーーーーー!!梅松父さんからコメントぉぉぉぉ!!と嬉しくて叫びました。

玉ちゃんの手術も無事終わり、無事に1歳を迎えられ本当にうれしいです。
骨の異常があるので、ずっと爆弾を抱えながらの生活ですが、2歳・・3歳・・・と長く長く~~~一緒にいられたらと思います。

あらら。
自分のことばかし・・・

サマータイム・・・
二度寝は気持ちいいけど、起きるときは んも~~v-42って思いませんか?

それと、前回記事のTシャツ めっちゃカッコイイですね☆
HPのぞいてみます☆
2009/03/17(火) 11:44:26 | URL | ぽよみ #-[ 編集]
ヌヌヌ… 隊長は毎日5時半起床だぁ(悲)
だから 隊長と一緒に寝る日ははるぴんもこの時間に
たたき起されてます!

はるぴんはシッコしてのびぃ~して、体のカイカイを
壁にこすったりしてますよ~。

松坊ちゃんはひとりで何をしているのかな?
サマータイムだと ラジオ体操かなぁ(笑)
2009/03/17(火) 12:11:53 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
松坊ちゃん早起きだね~
私はその時間には起きてるけど、他はだーれも起きて来ない。
布団の中から様子は伺ってるらしいけど(笑)
2009/03/17(火) 14:13:48 | URL | haru #-[ 編集]
サマータイムなのにヒーターの前なんだねっ!朝は冷えるものねっ!
松坊ちゃんかわいいよ~
父さまお付き合い御苦労さまです。
2009/03/17(火) 15:22:31 | URL | JACKmama #-[ 編集]
松っちゃん、こっち来てもいい感じで順応できそうですね。笑
Shaqは、夏時間のせいなのか朝はケージのドアを開けても
ベッドから出てきません。。。
夜寝るのは30分早くなったのになぁ???
おかしい。
2009/03/17(火) 21:55:48 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
てっきりパパさんが老人時間になった話だと思ってました(笑) 確かに最近太陽が昇るのが早くなり始めていますけど、松が規則的に送るのは健康だからかもしれませんね。

ぐーたらフラはサマータイムはおろか、”お前グリニッジビレッジに時間合わせてね?”ってぐらい寝ます。(笑)
今日一日わんにゃんドック行きましたから、明日はいたずらしても無視するぐらい寝くさっちゃうと思います。

ちなみに結果は、血液検査結果は後でまた結果を聞きにいきますが、それ以外の触診・レントゲン・糞&尿検査で大きな病気も無く、別途目と耳の検査と耳垢のウイルス検査、皮膚のウイルス検査等々もしてもらいました。 少し骨に変形があるのでヘルニアなどが出ないよう気をつける必要がありそうですが、それ以外は結構良い結果でした。 後でまた報告しますね。 先生も丁寧で非常に分かりやすく熱心でしたが、いろいろな病院を経験してくると、先生によって見解や方針が結構違うんだなあと感じたと同時に、飼い主も勉強は必要だなあと痛感です。

あんこ先生は行きたいけど日程的に少しきついかもなぁ・・・。
2009/03/17(火) 23:21:00 | URL | フラパパ #-[ 編集]
ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~いr(≧ω≦*)スミマセーン

松ちゃん、早起きデスねぇ~v-405
父さん、ご苦労様デスv-290
サマータイム・・・ 梅ちゃんは未だなんデスねっv-408

↓ベランダで、並んで日向ぼっこの姿、たまりませんねっv-344

↓飼い主適正検査・・・ 我が家、二人揃って不合格でしたv-399
ダメ飼い主デスv-409 ぉ恥ずかしいv-406
2009/03/17(火) 23:56:01 | URL | テンママ #-[ 編集]
毎朝だとこの時間辛そうーー
松くん、すでにサマータイムかぁ
お散歩でも暑そうだったんですものねぇ

でもでもっ
行くのはヒーター前!しかも父さん点けてあげるんですよね?
それってサマーじゃないぞっ松くん!!
2009/03/18(水) 00:14:55 | URL | みお #IKIkY0I6[ 編集]
>ぼよみさん
早いうちに爆弾など分かってる方が安心ですよ!
爆発しないように家族みんなでケアしてあげればイイんです。楽しい毎日を過ごしましょう!
こんな時間に起こされますからねー この野郎!って思いますが松に合わせてます。
Tシャツは1点モノばかりでお買い得ですよ!是非!!

>春隊長さん
早起きッスねー すばらしい。
壁こすりは松はせず、梅がやってます。目やにもこすって。
松はただヒーター前で二度寝するだけ。ベッドよりもイイらしいです。

>haruさん
ホント早起きだよねー すばらしいよ!
様子を伺ってるなんてカワイイね。
起きたいけど布団の暖かさも捨てがたいみたいな。

>JACKmamaさん
まだ朝は冷えますよねー 今日も点火!
ママさんはそう簡単に起きないんで、これは自分の仕事です。
松も移動時間になると自分の方を見てるし。毎度起きると目が合います(笑

>Shaqマミィさん
ですね。
シャッコちゃん、春眠暁を覚えずです!
気持ちイイシーズンですよ!松が変なんです。

>フラパパさん
だよね!松は健康的に早寝早起き。そう思ってます!
フラ、やえず良かったね。年に1度は健康診断。忘れないように。
院長先生だったでしょ!質問に対して的確に答えてくれるし頼りになるよね。
言いなりにならず、こっちも勉強していろんな質問をぶつけるのが得策です。
アンコ先生もできれば診てもらった方がイイから再検討してね!

>テンママさん
松は早寝早起き。健康的なんです。
梅はママさんと一緒でいつまでも寝てます。女子コンビは寝ぼすけなんです。
日向ぼっこも仲良く同じ向きで同じ格好。愛おしい二人です。
あれ?不合格、、。
でもその子ように躾ができていればイイんです!あまり気にせずに~

>みおさん
もちろん今朝も。時間が分かるわけじゃないのに感心ですよ。
もちろん今朝も点火。まだ寒いかな。
起床時間はサマータイムですが、気候が追いついてないようです。
松のわがままなようです(笑
2009/03/18(水) 10:41:17 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

サマータイムのトラックバックURLはこちら
ビタミンC◇ ◇春ような。