FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |寝起き
エイプリルフールのネタに引っかかってくれた多くの皆さん、ありがとうございます
しかしながら皆様の温かいコメントを読み、とても嬉しく、また大きな励みとなりました。
拙いブログですがこれからもマイペースに梅松との楽しい日々を綴っていきたいと思います。
来年はもっとレベルの高いネタを考えつつ、、


今日は我家の寝起き事情をちょっと。
男性陣は寝起きがイイが、女性陣は寝起きが悪い、、こんな感じに。

梅、、二度寝してイイよ!

これからも梅松LIFEをヨロシクね~

ilovefb_p.gif
フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

梅ちゃん・・・( ´艸`)
めちゃくちゃ眠いのに、父さんは起きてるしって感じで我慢してますね~(笑)
かわいい☆
女性は低血圧ですからねぇ。
あれ?ウチは休みの日旦那とベベルと起きてこない・・・(汗)
私も低血圧なんですけどね?

そうそう、これからも梅松ブログ楽しみにしてますよ~(ノ´▽`)ノ
2009/04/02(木) 15:04:20 | URL | ベベルママ #-[ 編集]
梅ちゃん頑張ってるゥー。
でも可笑しい~(笑)
コクリってなってる処も超可愛かったぁ♪
人間もですが、
このコクリって感じは気持ち良いんですよねぇー。

↓私もすっかり黙されましたっ!
途中えっ~なんて、泣きそうでしたが、、、
良かった良かったです(笑)
これからもずっと楽しみにしていますっ!!!
来年の4月1日はもっと凄いのですか?(笑)
それも楽しみにしています。
それから、、、遅くなりましたが、
結婚11周年おめでとう御座います。
これからも素敵な家族でいて下さい。
2009/04/02(木) 19:01:18 | URL | vuvuママ #-[ 編集]
梅ちゃん可愛すぎますコクンッてなって目も頑張って開けようとして、たまらないですねぇ
何度も見てしまいました
ベリーは私が起きると焦ってついてきます

今日の更新は皆さんもホッとした事でしょうね
梅松LIFEは私の生活の一部になっていますかなりの依存ですよっ
これからも無理せず、なが~~く続けてくださいね!お願いします"
2009/04/02(木) 22:09:52 | URL | ベリーまま #-[ 編集]
うふふっ!
梅、眼は開けてるけど、絶対寝てるよね~(笑)

2009/04/02(木) 22:15:42 | URL | TAJImama #-[ 編集]
テレ隠しに わっはっはぁ~笑うしか無い登場です。
一番コメは怖い 怖~いっ! な~んてね・・人を疑う事を
知らない清き心。。人はそれをバカと言う。 
なんとまぁ優しきお言葉 これまたそのまんまいただきま~す!
どうもありがとうございますっ。 ほら清いでしょ? 笑
喜んで頂けてなんぼですヨ~~ 後で気付きましたがコメその2
う~む ぐっと我慢するべきでござった したらば犠牲者が
もっと・・・だって居ても立っても居られなくって~~笑
真っ先に出て行って 真っ先にぶち壊してまった~ペコリです。
 梅ちゃんはカワイイに決ってるっ!!v-413
2009/04/02(木) 23:40:37 | URL | ギューママ #-[ 編集]
エイプリルフール。。。でしたからねーー(笑)
これからも楽しく読ませていただきますっ

梅ちゃん、まだ気持は寝てるでしょ?
女性は低血圧が多いからーーイイワケ?
2009/04/03(金) 00:46:55 | URL | みお #IKIkY0I6[ 編集]
うーちゃん、低血圧ですね~♪
起きてるようでねむねむで可愛いです。。
まーちゃんはシャキッとお目覚めなのですか?
2009/04/03(金) 01:54:03 | URL | なちこ #-[ 編集]
>ベベルママさん
起きようかまだ寝ようか悩んでるっぽいんですが眠さに勝てずな梅ちゃんです。
ボケーっとしてました。ママさんは起こさなきゃずっと寝ております。
男性陣ゆっくりなんですね。休日でも普通に目覚めてしまいます。歳のようです。
ブログもボチボチと楽しく綴っていきたいと思いまーす!

>vuvuママさん
まだ寝たいんですよねー でもカメラも気になるし。
この後はちゃんと2度寝に入りました。コクリ状態ってカワイイですよね!
泣きそうになって頂き、騙し甲斐があったもんですよ! 嬉すぃ~
来年も最高のネタを仕入れるよう日々アンテナ張っておきます!
11年、何とか持ちました。毎日喧嘩を絶やさない結果です。あざーす!

>ベリーままさん
目も半開き状態で耐えてました。
起きたい気もある感じなんですがまだ寝たり無いような・・・。カワイイものです。
松はすぐ起きて付いてくるんですけどね。
依存ですか!有益な情報を共有できるようなネタを心掛け、
これからもマイペースに綴っていきまーす!ヨロシクです。

>TAJImamaさん
寝てます。半目もカメラもウザイから止めてくれ!みたいな。
もちろん止めたらそのまま2度寝に入りました。

>ギューママさん
いえいえ、自分としては最高のエイプリルフールになりましたよ!
先ず騙されて、最後の“お忘れなく”、、の文を見て嘘と分かり、
でもギューママさんの一発目のコメを読み、
え?ホント終わり??と真実性が増した2度ビックリなネタ記事になったと憶測します。
ぶち壊しなんてありませんよ!ご協力ありがとうございました(笑
梅ちゃん、寝起きも可愛いっしょ!

>みおさん
上手いこと騙せそうな繋がりになったので思い切ってやりました。
結構な方が引っかかり騙し甲斐がありましたよ!
ぜんぜん寝てますよ。この後2度寝に。
低血圧とか犬も関係あんのかなぁ~ 獣医に聞いてみよっと。

>なちこさん
うーちゃんの寝起きは可愛いですよー
ふらふら歩く姿もボケーッとして。いつも5分ほど格闘しています。
まーちゃんはいつ寝てるの?ぐらい毎度シャキッと起きます。
素晴らしいですよ!松の寝起きは。健康です。
2009/04/03(金) 10:43:30 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

寝起きのトラックバックURLはこちら
嗅覚◇ ◇ブログネタ