FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |ブログネタ
我家は、『ブログのネタがない。。。』と口に出すのはご法度。
理由は以前そんな事言ってたら、うーまーが最悪なネタ、『病気』を交互に提供して来たからです。
それ以来絶対言わないようにしている。
プロフィール1

それがブログを始めてもうすぐ4年。
先月の3月、初めて毎日更新を達成しました。 正直頑張りました。
そして、これが大きな一つの区切りのような、何かが終わってしまったような気持ちに、、。

誠に勝手な理由で本当に申し訳ないのですが、『梅松LIFE』、、本日で閉鎖しようと思います。
今まで遊びに来てくれた皆さん、また多くの応援やコメントを下さいまして本当にありがとうございました。




★今日はエイプリルフールだと言う事をお忘れなく
春
≪Presented By ガイ姉san≫ マジ?と思った方、ワンクリック↑宜しくネ

◇この記事へのコメント

マジですかぁ~? うっわ~ん 私は一人田舎に帰ってから勝手にブヒを飼い始めて・・PCは東京に 周りには誰もブヒを飼ってなく 本はあてにならず 体当たり子育てばかり。 やっと
ネットが繋がり梅松家ブログで色んな事を教わりました!
正直寂しいですが でも皆さんそれぞれに色々あります それも
解るし 我が事とキモチが一番です。
梅ちゃん 松っちゃん 元気でね~(あぁさみしっ)笑
父さんとママさんもお身体大切に子育て楽しみましょ~!
 tajiママさんとこで梅松っちゃんの近況聞こうっと。笑
今までブログ続行&コメ返信長い間お疲れ様でした~~!
 どうもありがとう!
2009/04/01(水) 11:12:33 | URL | ギューママ #-[ 編集]
いや~~~~~っ! オオバカ者がひっかかったぁ~~!
ぢっくぢょ~~!! はぁ~でも騙されてなぜか安心した私で
ありんす。。。笑   (笑ってるだろうなぁ~カッコ悪っ)

正直者だって解って頂けましたでしょうかぁ~?  苦笑
2009/04/01(水) 11:17:34 | URL | ギューママ #-[ 編集]
うっそ!!と一瞬固まりましたが
今日は4/1ですもんねー^^
あぶないあぶない・・・笑

そうそう、60cm骨ガム
送料1000円でしたが実家のラブ2匹の分も
購入し先日届きました!!
イイです!!
2009/04/01(水) 11:44:24 | URL | yuki #iU4puUNs[ 編集]
梅松父さんのエイプリールにやられてしまいました~笑

今日が4/1だと忘れていた私はブログを見ながらうるうる
しておりました涙

2005年のお写真まだ梅松ちゃんあどけなさが残って
いてとってもキュートですねぇ~
もちろん今はもっともっとかわいいですけど(^^)

これからもブログ楽しみにしていますね~♪
2009/04/01(水) 12:28:09 | URL | かのこ #-[ 編集]
かっんぜんっに引っかかりました。

あー焦った(焦る意味もちょっとわからないケド(汗))

さすがっす。
さすがのウソでした。

あー気持ちいい騙されでしたよー(笑)

これからも楽しみにしてまーす!
2009/04/01(水) 12:28:24 | URL | ミヤビママ #-[ 編集]
今日は、4月バカの日でしたね!
はははぁー こんなことにはひっかかりませんよぉ!

なぁーんて、「えぇぇぇ~」と思いながらコメを開いて
ギューママさんの2コ目のコメで気付いた私…(汗)

もし ホントだったら抗議殺到ですよ!
4月バカは私だったのね~~。。
2009/04/01(水) 12:35:45 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
こらー! 心筋梗塞が再発するところだったぢゃないですかー!

そうか、今日はエイプリルフールか。 なんかウソ付かなきゃな。 そういえば前に会社の同僚に”社長が脳梗塞で死んだから今から緊急会議だっ!”てウソついたら、総務まで話がいって怒られたなー。 総務も”ありそうだからギョッとしたろ、このヤロー。”だって、へへへ。

今年はパパさんにやられました。
2009/04/01(水) 13:00:08 | URL | フラパパ #-[ 編集]
だまされた~!!!
えーーーーっっ!!ってビックリした所で気付いた~!!
そっか今日はエイプリルフールでしたねー。
やられました~☆
これからも楽しみにしてます♪
2009/04/01(水) 13:46:27 | URL | JHTママ #-[ 編集]
え~~~~っi-201とちょっと顔が青ざめてしまいました・・・
ご近所でもないから会えないし。。。どうしよう(←何を?)
と一人考えてしまいましたi-202
よかったよかった。見事に騙されてしまいましたっ(^^;)
本当嘘でよかったi-184これからも可愛い梅松ちゃんを
見せてくださいね♪♪


2009/04/01(水) 13:55:04 | URL | ベリーまま #-[ 編集]
ビックリしましたよ(汗)
いつもこっそり見てたのにぃ~
もうみれないなんて・・・
4月1日でよかったです(*^_^*)
2009/04/01(水) 14:11:24 | URL | 伊佐美ママ #-[ 編集]
え!!
本当にですか!!
って、今日はエイプリルフール。
もしかして~!!!
私にとって梅ちゃんはお姫様、松くんは王子様。
ウーマーに出会えて、こうしてブログを拝見できることやコメントできること。
お返事をいただける事は、私にとってすごい事なんです☆
なので、エイプリルフールだからって事でありますように☆
2009/04/01(水) 15:02:57 | URL | オハナママ #MrRWnLfM[ 編集]
はじめてコメントします。
梅松ブログのファンなので、とてもとてもびっくりして悲しくてはじめて書き込んでしまいました!
おもいっきり騙されちゃいました。。。

これからも、梅松父母さんの素敵なブログ楽しみにしています☆

2009/04/01(水) 15:21:45 | URL | 梅松ファン #-[ 編集]
はじめまして☆☆

いつもブログを拝見させていただいてました(読み逃げでスミマセン)

えっ・・・!!??どうしょう・・・??
と一瞬、思考が止まってしまいました。

私も見事にはまっちゃいましたぁぁ(汗)
でもでも、ほんとにエイプリルフールでよかったです☆

これからもブログ拝見を楽しみにしています♪♪
よかったらこれから仲良くしてください~。
2009/04/01(水) 17:00:50 | URL | 永遠ママ #-[ 編集]
うわぁ~!(((゜д゜;)))
焦りましたぁ。
ていうか一瞬凍りつきましたほんとに。
あぁよかった4月1日で。

やめないでくださいね!
多分署名運動起こりますよ!(笑)
2009/04/01(水) 17:06:33 | URL | ベベルママ #-[ 編集]
同じく一瞬凍りつきましたv-12
やっと勇気を出してコメントしたばっかりなのに・・・。
そしたら流れる文字が・・・v-40
はにゃにゃ良かった~!!
これからもいろんなこと勉強させていただきます!!
始めたばかりのうちブログ。いつか振り返る日が来るの
でしょうね。長く長く続けていけますように・・・。
2009/04/01(水) 20:05:06 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
はじめてコメントします。
BUHIで梅ちゃん松くんを知ってから毎日楽しみに拝見させて頂いてます。
『梅松LIFE』を見て手作り食に変え、サプリなども勉強し、
面識もないですが色んな面で勝手に頼りにさせてもらってます。

エイプリルフールで本間に本間によかったです!!



2009/04/01(水) 20:13:06 | URL | ぜっとんママ #-[ 編集]
あーーーーーーーーーーーーーーー
やられたーーーーーーーーーーーーーーっっ
毎日の楽しみが減っちゃうとこだった><

2009/04/01(水) 20:39:23 | URL | おむハハ #-[ 編集]
ちっ!やられた!本日2回目。
朝イチからラジオで「ミッシェル・オバマが妊娠したんだよ!」でやられ、次は父さんに。。。
ちっきしょーーー!
2009/04/01(水) 21:42:01 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
ハッハッハ~見事にだまされたぁ~(クヤシ~)
え~~~って叫んだら、Qママが今日は何の日?って。
なるほどね。父さんもやるね~
3月の毎日更新が説得力ありましたね。
これからもブヒのカリスマ梅松父さん、頑張ってくださいよ。
みんな頼りにしています。
それとブログをリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
2009/04/01(水) 22:46:58 | URL | Qパパ #1NGyfgPI[ 編集]
みなさん騙されてますねぇ~~
私、騙されませんでした。
騙されなかった自分にガッカリしたりして(汗
歳をとるってこういうことかしら?(涙

梅松父さんがブログやめるわけないもん!
これで本当にやめられませんからね♪プププ
2009/04/01(水) 23:12:58 | URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]
えーッッマジですかぁって泣きそうになりましたよ
私にとっての癒しがぁ二人の姿がもう見れなくなるなんてと…
最後まで読んでホッとしました
でも本気で騙されました
うーまーちゃん大好きなので、これからも梅松LIFE楽しみにしてますよっ

先日のパパさんと松ちゃんのおそろ素敵でしたよ
2009/04/01(水) 23:27:34 | URL | celly #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01(水) 23:30:03 | | #[ 編集]
えっマジ?って。
散々今日は会社で嘘つきまくって来たのに、油断しました。
「エイプリルフールお忘れなく」のコメントも目に入りませんでした。
不覚!
2009/04/01(水) 23:44:39 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01(水) 23:54:51 | | #[ 編集]
ふっふっふ~。
このテできましたか(笑)。
この日をネタにしない訳ないっすよねー。
と、言いながら騙されました。参りましたっ。

2009/04/02(木) 00:24:50 | URL | のの #CevVISUs[ 編集]
も~!人が悪いじょ~!(笑)見事にやられましたね、
下のエイプリルーフールの忠告も目に入らなくって、皆さんのコメントでやっと気づきました。

だけど、ほんとに、ほんとに、ウソなんですよね?ウソだと梅松父から聞くまで、安心できない!

真面目に最後に何てコメしたら良いだろうと、悩んだんですよ!メッ!お茶目なんだから~。これからも、ずっと、ずっと、続けてくださいね。私も、家のガキンチョ共もウーマー、梅松家をお手本に月日をともに重ねて行きたいと思ってます。
2009/04/02(木) 00:50:38 | URL | ダザ・シャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
朝から仕事場で今日はエイプリールフールだねぇ~って話してたのに、ひっかかりそうになりましたよ。(笑)
もってきかたがお上手。
3月制覇v-424凄いですぅ。
これからも楽しみにしてる皆のためにも・・・(私のためにも)UPよろしくです。

↓父さん、ビンテージなのにきれいに着てるんですね。
私は白系すぐに汚しちゃうんです。
ソースのシミだらけ(笑)
2009/04/02(木) 01:04:17 | URL | そらママ #YK3S2YpI[ 編集]
ふふふっ!
残念ながら、私は騙されん!笑
パパは騙されそうになったって驚いてたよ~。

ってか、みんなびっくりするような嘘のつきかたで、びっくり!
私も何か4月1日ネタを考えてたのだけど、とても品のないネタになっちゃって、やめたー。笑

この写真のうーまー好きぃ~
2009/04/02(木) 01:12:23 | URL | TAJImama #-[ 編集]
わー!完全にやられました・・・
うっそっとさけんでしまいましたよ・・・
末永く更新を宜しくお願いします(笑)!
2009/04/02(木) 05:41:10 | URL | ココママ #-[ 編集]
>ギューママさん
1番乗りでかなり笑わせて頂きました、、そして以上に嬉しく思います。あざーす!
梅松ブログは色んな情報を共有できるようにをなるべく主体に綴っております。
うーまーには良くても他の子にはどーかな?など押し付けがましい内容もあると思いますが、
最終的にはどの子も飼い主さんに選択権があり、飼い主さん次第。
たくさん溢れる情報の中からなるべくベストなものを選んでもらえたらと思っています。
ギューママさん、いつまでも子供心を忘れていな優しい女性ですね。素敵です。

>yukiさん
一瞬でもドキッってしたくれたので幸いで~す!
ロング骨ガムお気に入りでしたか!嬉しいです。
うーまーも毎晩食後にガジガジやってます。
最近は横部分を攻め始め、ずっと飽きずに食らい付いてますよ~

>かのこさん
ウルウルまでして頂きましたか!騙し甲斐がありました。
1歳の二人です。あどけなさありますよね。
まだ昨日のような感じですがもおう4歳な二人。
まだまだこれから思い出いっぱい作りたいです!
こちらこそこれからも宜しくです。

>ミヤビママさん
焦りました?完全に騙されちゃった??、、嬉すぃ~
前記事から仕込んでおきましたからねー これは騙せると自信満々でした。
気持ちイイ騙しなんて、やり甲斐がありましたよ!あざーす。
こちらこそこれからも宜しくです。

>春隊長さん
やりぃ~、、ギューママさんのコメまで騙されてくれたとは。嬉すぃ~
春隊長さんもまだ4月バカになれる子供心を忘れてないカワイイ女の子なんですよ!
抗議殺到なんて、、嬉しいことを。
でもまた一つ大きな励みとなり、うーまーと更に楽しく過ごしたい気持ちになりました。

>フラパパさん
心筋梗塞だけはご勘弁を!でも騙されちゃったのね!!
流石に事業部内だけのくだらない嘘はついたけど、他事業部までは飛び火してません。
ぼくちゃん真面目だからさっ!
今年はエイプリルフールって感じじゃないっしょ!頑張れ!!

>JHTママさん
えーーーーってビックリさえしてもらえれば幸いです。嬉すぃ~
この日のために毎日更新を頑張り下準備しておきました。
こちらこそこれからも宜しくです。

>ベリーままさん
青ざめて頂きましたか!騙し甲斐がありました。
ご近所じゃなくても連絡さえ頂ければ大丈夫っすよ!
でもそこまで見事に騙されてもらい嬉しいです。
こちらこそこれからも宜しくです。うーまー、今日も元気です!

>伊佐美ママさん
こっそりでもいつも遊びに来ていただきありがとうございます。
まだビックリもして頂き光栄です!
これからもボチボチと頑張りますので宜しくです。

>オハナママさん
もちろんエイプリルフールのネタ記事です!嘘でございます。
梅松LIFE続行でございます。
お姫様、王子様なんて嬉しいお言葉を。うーまーにちゃんと伝えておきます!
ブログも楽しんで頂いてるようですんごく光栄ですよ!
こちらこそこれから情報共有できるネタをなるべく綴るよう頑張ります。宜しくです!

>梅松ファンさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
直に梅松ファンなんて嬉しいです。
それなのに悲しい想いを少しでもさせてしまい申し訳ございません。
エイプリルフールっつーことでお許しを!
こちらこそこれからもうーまーの楽しい日々を綴り続けたいとも思います。
また気軽に書き込んでくださいね。宜しくお願いします。

>永遠ママさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
読み逃げ大歓迎ですよぉ~ いつも遊びに来て頂き嬉しいです。
見事にはまって頂いたようで、、すいませんでした。
思考まで止まっちゃったなんて騙し甲斐がありました。
こちらこそこれからも宜しくです。自分も遊びに行かせて頂きますね!

>ベベルママさん
凍りついちゃいましたか!嬉すぃ~ 騙し甲斐ありました。
署名運動なんてそんなのないっすよ!
でもいつの日か最後が来るんですよね。全くどんなネタで終わるのか予想もつきません。
やっぱ気持ちよく最終回は迎えたいかな。まだまだ頑張りますのでこれからも宜しくです!

>よもぎもち・つくしんぼさん
凍りつきましたか!真夏なら多少涼めましたね(笑
でも騙しネタに引っかかって頂き幸いでーす!
ブログは自分もたまーに見返しております。すんごくイイもんもですよ。
鮮明にその時の場面や言動を思い出します。
マイペースに無理なくお互いブログ綴っていきましょうね~
これからも宜しくお願いします。

>ぜっとんママさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
BUHIより遊びに来て頂き大変嬉しく思います。
手作り食などうーまーには良くても、
他の子にはどーかな?など押し付けがましい内容もあると思います。
最終的にはどの子も飼い主さんに選択権があり、飼い主さん次第。
ただ有益な情報は皆さんで共有できればとボチボチと綴っております。
短い犬生ですが、いつまでも健康優良ブヒで毎日楽しい日々をですよね!
これからも気軽に書き込んでくださいね。宜しくお願いします。

>おむハハさん
やられちゃいましたぁ~ 嬉すぃ~
でも毎日の楽しみなんて嬉しいお言葉を!ありがとうございます。
励みになるし、ブログをやっていて良かったと改めて思いました。
これからも頑張りまーす!

>Shaqマミィさん
やられましたか!しかも2回も!!
まだ子供心を忘れていない証拠ですよ!!! 
海外ネタってホント大掛かりな嘘ですよね。ミッシェル妊娠なんて、、自分も騙されるかも。
でも騙せて嬉すぃ~

>Qパパさん
クヤシ~なんて騙し甲斐がありました。
毎日更新ネタも25日ぐらいにエイプリルフールに使えると思い今回のネタに繋がった次第です。
上手いこと記事にできました。でもQママさん、冷静っすねー 
カリスマなんて嬉しいお言葉を!とんでもございませんよ!
もちろんリンクOKです。貼らせて頂きます!
こちらこそこれからも宜しくです。大阪遠征5/30予定で進んでおります。

>リキ母さん
くそっ!騙されなかったですかぁ・・・。
結構自信あったんですけどねー 自分の性格が読まれていたのかな、、。
でもいつの日か最終回が来るんですよねー
最後は気持ち良く終わりたいかな、でも今はいつまでもうーまーと楽しくしか思えないで~す!

>cellyさん
泣きそうになるなんて騙し甲斐ありました。
癒しな二人をエイプリルフールネタになんて申し訳ございません。
情報共有と癒しを与えられるようなブログにできればと頑張りたいと思います。
こちらこそこれからも宜しくお願いしますね!
今度はママさんと梅の女同士おそろでもアップしようと思います。

>秘密さん
大声まで出して騙されて頂き光栄でーす!
毎日更新は何とか達成できましたが2度目は無いですね。たぶん。
おそろの本門寺まで散歩。春ですね~ 

>ハッピーとうちゃんさん
油断禁物です。
自分も会社でかましましたが普段から嘘つきなので効果なしでした。
でも騙し甲斐のある毎日更新にかけたネタと思いませんかぁ~
かなり自信ありました。騙せたんで嬉すぃーです!

>秘密さん
はじめまして。書き込みありがとうございます。勢いは大事です!
一瞬嘘ネタ申し訳なかったですが、有益な情報が伝わっているのは一番嬉しいです。
うーまーには良い事かもですが他の子にも通じると信じ綴っている部分もあります。
同じ姉弟多頭なんですね。しかも黒族&松のいとこなんて。かなり親近感も湧き嬉しいです。
兄夫婦家から近いですよ。機会があれば是非お会いしたいです!
この縁を大事にこれからも宜しくお願いします。自分も遊びに行かせて頂きますね!

>ののさん
おっ、エイプリルフールネタを記事にしているののさんでさえ騙されましたか!
結構自信ありのネタでしたからねー 嬉すぃです。
でん、兄妹ネタも一瞬、、ん、マジ?って騙されかけましたよ!危ない危ない。

>ダザ・シャンままさん
皆さんのコメントまで思い込んでいたとは、、騙し甲斐ありました。嬉すぃ~
もちろん嘘ですよ~ 前記事より仕込んだ自信ありのエイプリルフールネタ記事でした。
最後のコメまで考えさせちゃってすいません。でも有難いです。
ブログはうーまーには良くても、
他の子にはどーかな?など押し付けがましい内容もあると思います。
ただ最終的にはどの子も飼い主さんに選択権があり、飼い主さん次第。
たくさんある情報の中から有益なものだけを共有できる場になればと。
こちらこそこれからも宜しくお願いしますよ!うーまーは今日も元気!!

>そらママさん
かなりの自信作でしたからねー 危うくでしたか、、残念っす!
毎日更新もエイプリルフールネタに使えると思い途中から頑張ったのに・・・。
2度目はもう無いかもですねー かなり頑張ったし。
一応服は全般的に大事にしております。
でも古いものは穴も開くし、ほつれも、、。それも味ですけどね。

>TAJImamaさん
まーさんは子供心を忘れてない純粋な方なんですよ!
一方のタジママは、、もう悲しい限りで(笑
でも結構な自信作でしょ!毎日更新も途中このために頑張ったようなもんです。
来年も何か考えようと思ってるからタジママも宜しく!
この写真は自分も大好きです!

>ココママさん
叫んじゃいましたか!光栄です。騙し甲斐ありました。
末永く更新、最終回がどんなネタなのかさっぱり分かりませんが、
気持ちイイ内容で終わりにしたいです。
とにかく今はうーまーと楽しい日々を綴っていきたいと思います。
これからも宜しくです!
2009/04/02(木) 11:43:07 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ブログネタのトラックバックURLはこちら
寝起き◇ ◇おそろ