FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |留守番組
花冷えの日曜日。
ママさんは昼からブヒ仲間の女性陣と渋谷原宿界隈へ遊びに、、。
うーまーと留守番でした。
um 439

まだ片付けないで正解のファンヒーターで温かく昼寝。
そんなカワイイ寝顔の傍らで、天使の寝息を聴きながら、、、

HDに溜まっている番組やDVDを観てのんびり過ごしました。
um 445 um 442
もちろん今日も愛用のパンパンを咥えながらの松、、。

途中、バナナ&ヨーグルトのおやつもあげ、晩ご飯の用意も。
本日のメインは馬肉。梅170g、松150gに分けて。

そして夕方頃ママさん帰宅。お土産に飲兵衛姉さん一人をお持ち帰りで。
うーまーも大喜びで愉快な晩餐を過ごしました。

77551342.jpg
BUHI vol.10発売中

★ランキング参加中! 今日もポチっと応援クリックありがとう↓★
春
≪Presented By ガイ姉san


◇この記事へのコメント

うちも、私が一人で出かけるとShaqが寝てる横でダディがゲームしてたり映画見てたりしてるみたいです。
寝てる姿って、毎日見てるのにいつも癒されますよね。
2009/03/30(月) 11:50:15 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
寝息・・・聞いてるとこっちまで眠たくなってきますよね^m^

初めて我が家に来た日はうるさくて寝れない!!って思ったのに今じゃ私の子守唄!?

梅ちゃんでもお肉170gなんですね!?
HANA210gあげてるんですが・・・
体重的には問題ないんですが、消化吸収率が悪いのでしょうかね??



2009/03/30(月) 12:03:47 | URL | HANAママ #-[ 編集]
ヒーターまだまだしまえませんよね。
ウチは昨日近所の土手でお花見の予定でしたは、
桜は全然咲いてない+ちょーー寒い…で、家の中で
呑み一筋で終わりました…。

うーまーちゃん達のおだやかな休日…。
ヌクヌクで気持ちよさそうですね♪
そして…夜はいつものご馳走を食べて~。

こんな休日が永遠に続いて欲しいですね~!
2009/03/30(月) 12:49:09 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
飲兵衛姉さん…また呑んだくれてましたか?(笑)
昨日は幸せ自慢なかったなぁ…寂しいぞぅ。
2009/03/30(月) 12:50:42 | URL | nico #-[ 編集]
嫁がどうしても我が家に来てくれって言うもんだから~
のーちゃんも寂しがってたでしょ?(笑)
家では、ガイが短い鼻をグググイッとこすりつけながら
クンクンクンクン攻撃が凄かったv-388
大画面が着た時にまた行くわ~v-413

↑nicoたんv-363
すまん、すっかり忘れてた(笑)
でも大阪遠征の話で盛り上がったよv-344
2009/03/30(月) 14:37:39 | URL | ガイ姉 #-[ 編集]
ヒーターに貼ってるブルドッグステッカーかわいいです~☆

そして松ぼっちゃんがパンパンくわえておネンネする姿はほんまに赤ちゃんみたいで癒されますよねぇ(〃∇〃)

ウチもHDにめちゃめちゃ番組溜まってしまってます~(汗)
早くやっつけないと(((゜д゜;)))
2009/03/30(月) 23:25:27 | URL | ベベルママ #-[ 編集]
たまには、ゆっくり子豚さんたちとお留守番っていうのもいいね~

でもぉ~父がキッチンに立つ姿がどうしても想像できん!
2009/03/31(火) 07:58:03 | URL | TAJImama #-[ 編集]
>Shaqマミィさん
TVぐらいしかないですよ! 最近ゲームしてないなぁー ソフト古いし。
寝てる二人を邪魔するのは可哀想だけどちょっかい出しちゃうんですよねー

>HANAママさん
スヤスヤ規則正しく気持ち良さそうです。
聞こえないと逆に呼吸してる?って心配しちゃいますよね。
梅はこれ以上あげると太っていくんです。
吸収率とかどーなんですかね?ベスト体重を維持していればその子の適量だと思いますよ!

>春隊長さん
中旬ぐらいまで仕舞えませんかね?
花見で寒いのって最悪ですよね。夜桜なんか最悪です。
まぁ花見を口実に呑む!イイ事です。
日曜日も1日のんびりでした。
散歩とか催促しない子なんでズルする時は楽ちんです!

>nicoさん
途中ハプニングがあってそんなにグイッと呑んでないよ。乙女でした。
幸せ自慢の酔いまでもなく、大阪遠征しっかり計画中です。ご安心を!

>ガイ姉さん
あまりにも退屈だったので嬉しい呑みになりましたよぉ~
また気軽にちょい呑み屋へお寄りくださいませ。
ガイ、浮気確認必死だったか。うーまーって分かったかなぁ~
でもうーまーの遊び相手もいつもありがとね、女ムツゴロウさん。

>ベベルママさん
たまたま見つけて適当に貼っちゃいました。
パンパンは肌身離さず好きなときに好きなだけ。これさえあれば落ち着くようです。
溜まっちゃうとまた面倒になって観なくなっちゃうんですよねー
自分は何とかやっつけました。只今HD空です!

>TAJImamaさん
散歩も行かずのんびりDAY。カワイイもんだよ!
うーまーのためならキッチン立つよ。
ちゃんと準備できるとハウスで待機してる。カワイイもんだよ!
2009/03/31(火) 08:42:40 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

留守番組のトラックバックURLはこちら
おそろ◇ ◇池上本門寺