FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |携帯ストラップ
4月。うららかな季節を迎え、
ママさんの携帯にもいつの間にか新入りが2個増えていた。 コレコレ。 

IMG_7769.jpg

じゃらじゃらと邪魔じゃないのかね。
気付かぬうちに1個千切れて減ってたりして、、。

まだまだ続く春の日、、。

ilovefb_p.gif
フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

可愛いv-22

こうゆうの何処で見つけてくるんですか~!?
なかなか出会わないんですよね・・・。
私も何個かストラップついてます☆
2009/04/16(木) 15:49:20 | URL | オハナママ #MrRWnLfM[ 編集]
ふふふ~
かわいい~~~
ふふふふ~~~
2009/04/17(金) 09:48:54 | URL | TAJImama #-[ 編集]
ママさ~ん!
おそろいだよ~♪
2009/04/17(金) 11:41:38 | URL | ベスママ #-[ 編集]
ブヒミラー♪
これは下げてたら大注目!
可愛いですね~

ママさん、センスいいっ
2009/04/17(金) 15:36:40 | URL | みお #-[ 編集]
>オハナママさん
ブヒ仲間やネット情報で見つけるようです。
ストラップが多いのってウザクないですか?
自分には考えられません。

>TAJImamaさん
何も可愛くないよ!よくこんなに付けてるなーって感じ。

>ベスママさん
おそろい、、同じく親バカのようですね。

>みおさん
鼻毛が出てるかチェックしてるぐらいじゃん。
センスと言うよりただ付けてるって感じにしか思えん。
2009/04/17(金) 19:41:04 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

携帯ストラップのトラックバックURLはこちら
春キャベツ◇ ◇春眠