FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |確認作業
前記事でどんくさいと明かされた松。そんな彼にも欠かせない確認作業がある。

um 499
人工的に作られた壁の穴。猫ちゃん用の通路だろう。

毎回通る度に頭を突っ込み、ニャン好き松のご挨拶。ただほとんど会わないんだよね、、。

ilovefb_p.gif
フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

確認作業の踏ん張る後姿可愛いです♪
前から見た顔は
どんな事になっているのか・・・
気になっちゃいますよね(*^_^*)
コンクリから顔だけなんて
想像しただけで可愛い過ぎです♡♡♡
2009/04/08(水) 12:20:28 | URL | 伊佐美ママ #nlOf8nu2[ 編集]
松ちゃんかわいすぎです~

この壁の穴が気になって仕方がないのですね~
後ろ姿が物語っていますよね(^^)

穴の逆から見た松ちゃんのお顔が見てみたいです♪
2009/04/08(水) 12:51:07 | URL | かのこ #-[ 編集]
お、もしかして、ねこパトロールっすね。 松もやりますか。 フラも欠かさず毎日っす。 何やらある種使命感に燃えてる様にすら見えますけど、最近は。 蓮沼温泉の横道よくパトロールしてたなー。

今日はいつものお寺横にある壁のねこスポットをパトロールするも見つからず。 ただ、その時壁の上を歩いている猫にフラは気づかず、苦笑でした。
2009/04/08(水) 13:54:25 | URL | フラパパ #-[ 編集]
松ちゃん!
顔がコンクリの壁にめり込んで見えるぅ(笑)

隊長は子供の頃、動物園で柵に顔がはまってで出なくなって
動物園に多大な迷惑をかけたトラウマを持ってますが、松ちゃん
顔ちゃんと穴から出たぁ~?

まっすぐで穴に顔を入れて顔を斜めにすると出なくなるんだよ(笑)
まっすぐにすればスポッて出るのに…(汗)
パニックでそれがわかんなくなっちゃったのだ~(アホ~)
ブヒ顔がデカイから注意ねぇぇ(笑)
2009/04/08(水) 22:12:39 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
爆笑ですw
なにやってんの?ですねw
ねこちゃんにご挨拶するために・・・必死になる松くんいつか出会えるといいね!
帰省・・・バタバタとすぎてしまいましたが~とっても楽しかったです!
2009/04/08(水) 22:38:05 | URL | JACKmama #-[ 編集]
かわゆす♪結構ふんばってません??
おしりもかわゆいけど、穴を覗いてる松くんのお顔、是非拝見したいです。
松くん、猫パンチくらわないように、気をつけて~。
2009/04/09(木) 00:20:06 | URL | そらママ #YK3S2YpI[ 編集]
その穴は猫ちゃんようでしたか~
どうりで幅が狭いっ(笑)
ブヒには通り抜けは無理ですよねぇ

前足もピーン!後ろ足もピーーンの松くん、男らしいぞ。
2009/04/09(木) 01:04:24 | URL | みお #IKIkY0I6[ 編集]
松ちゃん、頭すっぽりですね(@ @)!!!
可愛い後姿。本当前から見てみたいです。
どんなお顔してるんでしょう?四角いお顔かなぁ?(>u<)ぷぷぷっ♪♪
どんくさいなんて~そこがまた可愛くてたまらないですねぇv-398

2009/04/09(木) 09:06:08 | URL | ベリーまま #-[ 編集]
>伊佐美ママさん
踏ん張ると言うか、探すのに必死になってるんです。
前からの顔、、思いつきませんでした。
今度撮れるかトライしたいと思います。

>かのこさん
猫がこの穴に入っていたのを昔見てから毎度パトロールが必須に。
気が済むまで覗かせてます。
逆からの顔、リクエストにお応えできるようがんばってみます。

>フラパパさん
猫パトロールは欠かせません。ポイントをちゃんと抑えております。
使命感に燃えている、、まさにそうです!
上に居る猫って気付かないよね。
以前、上からの奇襲攻撃にあってビックリしたうーまーです。

>春隊長さん
穴のサイズもちょうど松の頭なんですよ!
柵から頭が抜けない子っていた。見たことある。泣いたでしょ?
入るなら抜けると思うけど微妙な角度で抜けなくなっちゃうんですよねー
今度逆から頭つかんで引っ張ってビックリさせてやろうかなぁ~

>JACKmamaさん
探すのに必死になっております。全身全霊をかけて。
また会っちゃうとこれ以上にテンション高くなっちゃうんですよねー
梅も加わるし。できれば猫は避けたい散歩です。

>そらママさん
そりゃー必死ですからねー 頭つっこんで踏ん張って探してます。
前からの顔は思いつかなかったので、今度撮れるかトライしたいと思います。
猫パンチは以前、梅が食らっております。それ以来猫上等の梅姉ちゃんです。

>みおさん
この通りサイズは松の頭です。
以前猫が入って行ったのを目撃してからチェックポイントに。
全身全霊で探してる感じでしょ!ホント必死です。

>ベリーままさん
すっぽり松の正面顔、今度撮れるかトライしたいと思います。
おっしゃる通り、四角いペヤング顔でしょう!
梅はこーいうことをあまりしないんですよ。この違いがすんごくカワイイです。
2009/04/09(木) 10:41:56 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
松君。顔抜けなくならないでね(^_^)ノシ
2009/04/10(金) 22:41:26 | URL | たみ #9rjWiv8.[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

確認作業のトラックバックURLはこちら
R.I.P.◇ ◇京浜東北線