FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |京浜東北線
梅の好きなポイント。線路沿いの高いところを歩くこと。

um 509

“シルバーのボディに青ライン”と“黒いボディに”が並行してお互い競い合う、、、

um 510 um 511 um 512

無論、お互い「関心」は全くないだろうけど、、。
一方弟分の松、高いところがNG。たまーに歩いてると落ちそうになるので。そう、どんくさいんです。

     ★春うらら,,,,,散歩にはもってこいの季節です★
20070420171548.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

大船方面ですけど、高校時代に通学に使っていました。
甘酸っぱい思い出とか・・・(ナイナイ)

ブルーがお揃い! カワイイですね♪
なんだか梅ちゃんの方が速そう~~(笑)
2009/04/07(火) 11:11:58 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]
懐かしい・・・
京浜東北線。
京浜急行も・・・

ぁ~~、実家に帰りたい。
2009/04/07(火) 11:44:23 | URL | かーちゃん #-[ 編集]
ブルーのコントラストが素敵な写真ですね。
高いところをスタスタ・・・
お転婆な梅ちゃんに親しみを感じます(笑
松くんのどんくささ・・・
見てないのに顔が緩んじゃいます(笑
2009/04/07(火) 16:25:40 | URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]
梅ちゃん出窓もお気に入りだし、高いところホントにすきなんだっ!
楽しそうな顔してるぅーー

落ちそうになる松くん。。。そこがまた可愛い♪
想像しちゃいました(笑)
2009/04/07(火) 22:26:33 | URL | みお #IKIkY0I6[ 編集]
プププ~(^m^ ) 京浜東北と並行、可愛いデスねっv-290
梅ちゃん、楽しそうv-425

↓ 桜との記念写真、全部ぉ見事デスv-426 流石、うーまーちゃんv-425 きちんとぉ座りして、カメラ目線v-344
モデル、ぉ疲れ様ねっv-290
2009/04/08(水) 00:16:47 | URL | テンママ #-[ 編集]
服の色と電車のラインがベストマッチ♪

梅ちゃん高いところが好きなんですね(^_^)
2009/04/08(水) 00:46:00 | URL | たみ #9rjWiv8.[ 編集]
青色同士♪色合い的にもすごくイイ写真ですね~(*^▽^*)
ベベルも微妙に小高くなってるとこに上って私と並走するの好きです。
なんか楽しそうなので、見てて面白いですよね。
小学生みたい ( ´艸`)
2009/04/08(水) 01:53:00 | URL | ベベルママ #-[ 編集]
梅さま青が似合ってますね~
ムチムチな感じが私好みですよ~~~
JACKは松くんと一緒ですよ~高いところはブルブル~そして毎回踏み外しますねw
2009/04/08(水) 09:55:08 | URL | JACKmama #-[ 編集]
>なーさん
甘酸っぱい思い出いっぱいの京浜東北線ですか!
自分は平日、毎日お世話になってます。
たまたま同色って写真整理してたら気付きアップすることに。
この上では猛ダッシュできないですけどねー 真っ直ぐ前を見て歩いてます。

>かーちゃんさん
懐かしいですか~
京浜東北も京急も梅松タウンは最寄り駅がありまーす!
実家はこちらの方なんですね?
実家はたまーに帰えるのがイイんです。

>リキ母さん
自分も写真整理してて、おっ、同じ青じゃーんってブログネタにしました。
梅にとっちゃこんなとこ楽にスタスタ歩いてますよ!
一方の松、、。梅は真っ直ぐ前を見て歩くんですが、
松はちょろちょろよそ見しながらなんで足を踏み外しそうになります。危ないです。

>みおさん
ジャジャ梅は高いところから見下ろすのが好きみたい。
あと身軽で猫みたい。
松は正反対。機敏じゃないし、危なっかしい。
こんな二人に毎日癒されておりますよ!

>テンママさん
いつものお気に入りを歩いてたら電車が来たんで思わずパシャっと。
青もイイっしょ!
撮影はちゃんと座らないとママさんにピンタされるんで素直に従ってます。
でも何枚も撮ってるんですよ!二人カメラ目線はやっぱ難しくタイミングです。
ただ梅は一発で決めてくれるんですけどね。松坊ちゃんが・・・。

>たみさん
たまたま写真整理してたら同じ青じゃーんって気付きネタにしました。
青が映えてるよね!
梅は猫みたい。高いところでのんびり見下ろして寛いでます。

>ベベルママさん
自分もどこかイイ写真だと感じ、ブログネタにしてみました。
小学生みたい、、ベストな表現ですね。
以前、前から小学生が来ましたが、あっ!ブルドッグが来たぁって降りてました。梅の勝ちです。
やっぱ飼い主と同じ目線で歩けるって嬉しいのかなぁ~

>JACKmamaさん
楽しい帰省もお疲れさまでした。たくさん遊んだようで。
ムチムチ筋肉ボディな梅ですよ!無駄の無い体。
松は高いところ嫌いなのもあります。すぐ飛び降りようとするし。
踏み外す、、でもこれがフレンチブルっぽいですよね。
2009/04/08(水) 10:44:56 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

京浜東北線のトラックバックURLはこちら
確認作業◇ ◇満開