FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |葉桜一献
20090411132534
気持ちイイ宴です。

◇この記事へのコメント

富士霊園に品川NOの黄色いカングーがあったけど来てた?
2009/04/11(土) 23:55:13 | URL | モナカパパ #MAcqijD.[ 編集]
>モナカパパさん
本牧でしたぁ~ 
ちなみに黄色いフレブルステッカー貼ってますんで!
2009/04/13(月) 10:43:09 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/13(月) 12:27:18 | | #[ 編集]
>秘密さん
チワワちゃんなんですね!記事読ませて頂きました。
我が家も目薬に頼らずすぐ病院へ行けば、、後悔先に立たずですが、今は前向きにやりましょう!
また術後1年間は緑内障の心配もありますので注意して上げて下さいね。
記事リンクはぜんぜん構いません。
絶望的だった松の目もキレイな可愛い目になってます!
何とか順調に視力も快復するよう、この子達の驚異的な治癒力を信じましょう!
2009/04/14(火) 10:43:13 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/14(火) 10:51:32 | | #[ 編集]
>秘密さん
暗い顔せずに、いつも明るい顔で接っすれば絶対大丈夫ですよ!
また遊びに来てください。こちらこそ宜しくです。
2009/04/15(水) 10:42:02 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

葉桜一献のトラックバックURLはこちら
桜、見納め宴◇ ◇焼き海苔