FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |パンパン
松坊ちゃんの大好きなオモチャの一つ、パンパン
いつものように咥えて一人チュパチュパと楽しんでいると、ママさんの邪魔が入る。

こんな風に無理やり立たせても大事なパンパンは放しません。
um 075

さらに、こんな事しても、、、

um 078

放しませんっ!

パンパン、、大好きです

★省エネ家電のエコポイント付与5月15日~ TV買い替えるぞぉ~★
若葉
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

ギャッハッハ~~~
思わず噴出しそうになりましたよ。
(昼食中だったもので)
オモロイ顔の松ちゃんサイコ~!!
2009/04/22(水) 12:35:43 | URL | Qパパ #1NGyfgPI[ 編集]
うちのパンパンは引き出しに入れたまんまだ・・・。
だって、松っちゃんみたく静かにカミカミしてくれないんだもーんっ!
2009/04/22(水) 13:00:25 | URL | haru #-[ 編集]
松ちゃんそんなにパンパンが大好きなんですねぇ(〃▽〃)
でも、この布製のパンはミルも大好きなのですよ~

松ちゃん絶対放さない所がまたかわいいですねぇ~
最後のお顔レアショットですね!!
2009/04/22(水) 13:45:37 | URL | かのこ #-[ 編集]
何があっても 大好きなパンパンは放さない、松くん。
可愛くて ある意味、男らしい~!!
そんなに愛されるパンパンも シアワセでしょうね。

ご心配おかけしましたが、ジープは元気に過ごしています。
自宅でのんびり 溜まったストレスを癒してもらいたいです。
ありがとうございました!!
2009/04/22(水) 16:35:22 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]
最高にカワイイっす♪
パソコンの壁紙にしたいくらい!
しかしながら男のコはなんであんなに執着するんでしょうね(笑)
うちも隠したら1時間でもへっちゃらで家中探し回ります(汗)
2009/04/22(水) 20:55:18 | URL | nico #-[ 編集]
ホォントにパンパンが好きなのですね♪
放さないぃぃって感じが可愛いです☆☆☆
これだけお気に入りのオモチャがあるって
いいなぁぁ~♪
それもパンパンって可愛いです☆☆☆
2009/04/22(水) 20:59:45 | URL | ブンコ #-[ 編集]
松坊ちゃんのこの顔~~。
もーー こういう顔 大大大スキですぅぅ♪

はるぴんも同じパンのおもちゃリキ母さんからプレゼントで
頂き、持ってます…。
はじめてあげた時はマジ パンだと思って放しませんでした。

しかし…松ちゃん ホントにお気に入りなんですね~♪
2009/04/22(水) 21:34:51 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
松っちゃんのパンパンは、人間で言うベイビーブランケットみたいな物ですね。
ないと眠れないみたいな。笑
しかし、いつもママさんや父さんに色々と邪魔されてるうーまーちゃん達。
怒らずに我慢してあげてえらいぞ!
2009/04/22(水) 21:38:14 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
あらら、可愛すぎること
邪魔されてすごいお顔にされても離さないなんて
やっぱりどうみても赤ちゃんにしか見えません
こんなに好きなら私も一度はパンパンになって松ちゃんにチューチューされてみたいです
2009/04/22(水) 22:14:48 | URL | ベリーまま #-[ 編集]
ほんとにパンパン好きだねぇ。かわえぇ~。
ママさんの愛の手??が入っても離さないとはつわものです。
布製なのに、こんなに長持ちくんとは、パンパンもきっと嬉しいだろうな。
2009/04/22(水) 23:47:49 | URL | そらママ #YK3S2YpI[ 編集]
松くんの口たぷ立派ーーー(笑)

ココまで愛されてるパンパン、おもちゃ冥利に尽きますねっ
でもやっぱり新しい方じゃダメなのかしら?
2009/04/23(木) 01:23:01 | URL | みお #IKIkY0I6[ 編集]
パンパンをムニムニしてる松君はめちゃくちゃ可愛いぃ~~♪  人間の赤ちゃんみたいですね(^_^)
こんなに長い間、大事に大事にしてるなんて・・・本当に大好きなんですね(笑)
我が家の2BUHIは、ぬいぐるみ系は“アッ”と言う間に破壊して、気が付くと内臓が破裂してます(涙)
2009/04/23(木) 11:25:13 | URL | ぶんはち母 #-[ 編集]
>Qパパさん
楽しいランチタイムに協力させていただきました!
こんな顔にされてもパンパン命です。

>haruさん
たまーにチュパチュパ吸ってない?
梅も最近チュパチュパやってるよ!

>かのこさん
4種類のパンを持っているんですが、このフランスパンのみ大好きなんです。
故郷のパン贔屓のようで・・・(笑
引っ張っても放しません。奪われるものかと必死。こんな顔でもです。

>なーさん
4種類あるパンの内、このフランスパンだけ命!頑固一徹。
ボロボロになりながらも毎日吸われております。
やっぱ家族みんな一緒が一番ですよ!癒し癒されてくださいね~

>nicoさん
うちの坊ちゃんもカワイイっしょ!
お気に入りオモチャって執着あるねー ライチ1時間も、、可愛いけどしつこいなぁ~
男の子って言われれば、梅は1個のオモチャって執着ないかも。

>ブンコさん
パンパンだけは誰にも譲れないようです。
パンはサンドイッチ、ホットドッグ、クロワッサン、このフランスパンの4種持ってますが、
故郷であるフランスパンが大のお気に入りなんです。カワイイ~

>春隊長さん
ママさんに弄られても放さず必死。
本物のパンだと思った?ホントに??ただ新しいオモチャだからじゃね(笑
お泊りもちゃんとこのパンパンだけは持参しま~す!

>Shaqマミィさん
寝る前とか興奮した時とかにチュパチュパしてます。
だからお泊りでもちゃんと持っていきます。ホント子供ですね。
邪魔って言うよりちょっかいです。だってカワイイんだもぉ~ん!

>ベリーままさん
こんな顔になっても放さず守り続けます。
奪おうにも必死になって守ります。カワイイもんですよ!
チュパチュパ部分は吸いつぶされ硬くなってます。

>そらママさん
愛の手じゃなくちょっかいの手です。
パンパン中はおやつよりも夢中になってます。
布製、、もちろんほつれ部分はママさん縫い縫いでもたせています。

>みおさん
口たぶは立派だよ~ のれんみたいにヘイいらっしゃい!状態。
このフランスパンだけがお気に入り。故郷つながりからか、、。
新しいのもストックであるんですがやはり自分のニホイ付きの愛着あるこれがイイみたい。

>ぶんはち母さん
赤ちゃん状態です。チュパチュパ永遠に。
もちろんほつれた部分はママさんが縫い縫いしてます。
内臓はれつ系のぬいぐるみもありますが、拘りの感触は大事にしてますね。
2009/04/23(木) 11:45:37 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

パンパンのトラックバックURLはこちら
STRAY DOGS◇ ◇小江戸