FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |辰巳BBQ
ブヒには暑すぎるぐらいの晴天に恵まれた日曜日。
今日もブヒ仲間、辰巳軍団総長ぶんたパパさんよりお誘いを受け、
辰巳の森海浜公園でのBBQに参加して来ました。
昼ぐらいよりスタートだったので、先にドッグランでひとっ走り!
20060501142137.jpg
梅とまめ 
ジャジャ娘たちのボールの奪い合いです。
まめも必死に大好き梅ちゃんボールに食らいついてると思いきや、
唇に食らいついてます。
そしてブーブー松っちゃんは、



もうブーブーゼィゼィ機関車トーマツ。
20060501142128.jpg
まめは涼しそうな顔をしてます
兎に角暑い。このままでは危ないので軽く水浴び後、BBQ会場へ。
移動も暑い。梅、歩きたくないモードの座り込み。
20060501142149.jpg
日陰で小休止の梅
そしてBBQスタート。
20060501143245.jpg
ブヒ共は会場内立ち入り禁止のため外用フック固定
20060501143254.jpg
肉は前沢牛ッス!美味かったッス!
ビールが暑さのせいか?!ススムススム。
主、ペース配分を気にせず呑み過ぎました。
んな事で全てのワン子写真不十分&名前を覚えていない…すいません。
以下、本日参加の梅松友達&名無しワンちゃんの名前教えてくださーい!
20060501143358.jpg
ぶんたくん
20060501144202.jpg
大福くん
20060501143338.jpg
モナカちゃん?かな
20060501144144.jpg
おはぎちゃん
20060501144241.jpg
プッチくん
20060501144256.jpg
ぶる太くん
20060501144310.jpg
まるちゃん
20060501143420.jpg
ぽんずくん
20060501143349.jpg
お馴染みのそら
20060501143409.jpg

20060501143430.jpg

20060501144330.jpg
椿と桜
フレブル、ボステリ、ハスキー、トイプーとたくさんのワン達が参加。
それとフレッドくん。写真がな~い・・・
フレッドパパ&ママさん、ゴメンナサイ。
けど奥深すぎの関係にはビックリでしたねー。世の中狭いものです。
ウニちゃんも居ない・・・若カップル主さんごめんなさーい。

そして毎度気の合わない梅の実兄弟、大左ェ門
今までは宿敵の仲だった兄弟もこの通り。
何度か会う内に少しずつお互いの蟠りがなくなったようです。
20060501143327.jpg
大左ェ門&梅の貴重なツーショット
時間が経つにつれ、何とここまでリラックスした二人に。
20060501143444.jpg
もう仲良し兄弟
これは主にとって大変嬉しい出来事でした。

そして夕方にはお開きに。楽しいひと時はあっという間です。
帰りの車中の3ブヒ。遊び疲れてずっとこのまま爆睡。
20060501144130.jpg
手前:そら 奥:松と梅
まめはそらまめさんが抱っこで爆睡中。
カワイイ寝姿だったんで拡大でもう一枚。
20060501144508.jpg
仲良しうめまっちゃん

ぶんたパパ&ママさん。
楽しい思い出がまた一つ出来ました。
何の手伝いも片付けもする事をせず、どっぷりと甘えさせて頂きました。
ありがとうございました。
また参加したワン主の皆様、ありがとうございました。
こんな梅松家ですがこれからも宜しくお願い致します。
GW前半戦、2日連続でまたたくさんの友達が増えた梅松でした。

◇この記事へのコメント

松さんの目、この前お会いした時より
全然治ってますね。
いいなぁ~BBQ
ビールすすみますよねぇ
羨ましい
それに、梅松。そらまめ。
本当に仲良しですねぇ
いつも遊べるお友達がいて羨ましいです

韓国ってのも羨ましいですが・・・
骨付きカルビたくさん食べてきて下さいね
2006/05/02(火) 10:49:35 | URL | やま飼い #-[ 編集]
梅松父さ~ん、かなりお酒すすんでましたね。違った一面が見れて良かったですけどね。
梅ちゃんと大の距離がもっと近くなるといいなぁ。これからもお願いしますよ!!
2006/05/02(火) 14:53:07 | URL | haru #-[ 編集]
>やま飼いさん
松、イイ感じで回復してます。
パッと見ではあまり分からないぐらいまで。
また確認してやってちょ!

今度BBQはお誘いしますんで。
自然の中のビール&肉は最高です!

韓国。。。実は・・・
後日公開。

>haruさん
違った一面?!なんか仕出かしたか?!?
ファーストコンタクトさえ焦らなければ
徐々に大丈夫だと思うよ。つーかもう平気と思われ。
2006/05/02(火) 17:04:54 | URL | 梅松父 #-[ 編集]
おひさデス~♪
充実したGWっすね~♪♪
ブヒ連れBBQ!羨ましい限り~♪
暑い日もあるけど、今の時期しか出来ませんもんね!!
まっつぁんのおめめも順調でなによりでやんす~♪
梅松父さん、もしや9連休?!
そんでは、楽しいGWを~♪

2006/05/02(火) 20:19:53 | URL | かづっぺ #-[ 編集]
湘南、そして、BBQとブヒ溜まり満喫中の梅松家ですねー!
辰巳ドッグランへは去年のGWに初上陸、そして今年も
GWに辰巳行こうかな?
と思っていたのですが…
Pの仕事と都合が会わず今回は行けなそうです(T_T)
2006/05/02(火) 20:39:28 | URL | AIKOママ #yXQQblaY[ 編集]
楽しそうですね~!それに、お写真素晴らしいです。
ワンコを、撮るのはヘッポコで、ばぁは、駄目です~(涙)
大君と、梅ちゃんが、兄妹だったとは…知らなかったです。
仲良しうめまっちゃんの、ショット!!ナイスです★

2006/05/02(火) 23:59:03 | URL | チョコばぁ #-[ 編集]
お疲れ様でした~!
ホント天気にも恵まれ楽しい宴でしたね!
我が家の三ブヒの名前、性別しっかり覚えて
頂いてありがとうございますv-218
特にもなかは顔が男前?なのでよく間違われます。
いっその事梅干でもぶら下げておこうかとv-40
まっちゃんおめめの回復順調で本当に良かったです!
2006/05/03(水) 01:08:23 | URL | ブル3 #-[ 編集]
おぉー!
これまたたくさんのブヒちゃんたちに囲まれてうらやましいです♪
梅ちゃんちっちゃなまるちゃんと上手に遊んでいておりこうさんなんですね(^0^)
小梅さんだったら・・・(-_-;

ママンもリンクさせてもらっちゃいましたぁ♪
(事後報告ですみません・・・)

今後ともヨロシクお願いいたします☆

2006/05/03(水) 06:49:34 | URL | コウメママン #-[ 編集]
GWはブヒまみれで梅松父さんもご機嫌ですなっ!!
そりゃビールも進むね~~。ただ、飲みすぎにご注意i-235
松の眼、ものすごい回復力で嬉しいッス。
やっぱり手作りごはんとか、ストレスない生活とかも良い方向に導いてくれてるんだろうね。
うめまっちゃんの仲良し姿。
可愛いすぎるぅ~。
こうゆうの見ちゃうと多頭飼いっていいなって思うi-234
2006/05/03(水) 07:53:05 | URL | ひなのっち #-[ 編集]
梅松は本当に幸せですね。
二人が寄り添って寝る姿。ほほえましいです。
松ちゃんの目もかなり良くなっていますね~
写真では、普通と変わらなく見えます。
パパさんママさんの頑張りがうかがえます。
2006/05/03(水) 09:30:54 | URL | FB@BIGママ #qbIq4rIg[ 編集]
>かづっぺさん
象さん部長、元気いっぱいだね!
松もキレイな眼になってるでしょ!
ゆっくり頑張ろうねー
そして我家は暦通りのGW。
今日から本番ッス!

>AIKOママさん
ブヒまみれの満喫した週末でした。
辰巳は2回目。ここも広いねー
でもランのチップが松ヤニみたいなのがあって
肉球の間にべったり・・・シャンプー大変でした。

PさんGW仕事っすか!
大変ですねー がんばれPさん!

>チョコばぁさん
少々酔い気味の方がうまく撮れるのかな(笑
そーなんです。梅は4人兄弟でその1ブヒが大左ェ門。
親戚探しで巡り合いました。
この二人は毎度折り合いがよろしくないようでしたが、
今回はだいぶ仲良くしてました。嬉しいです。

>ブル3さん
どーもでした~ 楽しかったです。
何もせずどっぷり甘えさせて頂きました。
ありがとうございます。
モナカちゃん当たってて良かった~
そしてこれからも梅松と遊んでやってください。

ダイエットも負けずにがんばってくださいねー
松の件も心配してくださり感謝しております。

>コウメママンさん
2日続けてのブヒまみれでした。
一応ジャジャ梅もまだパピーなんで手加減しているようです。
この二人は見ているとホントおもしろいです。
小梅ちゃんは大丈夫っしょ!
これからもヨロシクね~

>ひなのっちさん
GW満喫してまっせー
ご機嫌っす!
松の眼いいっしょ!今度ゆっくり見てやって。
パッと見はマジでわかりましぇ~ん(嬉

那須イイね~
たくさんワンには良い環境があって。
我家も乗り込むぞぉ~

>FB@BIGママさん
梅松にはたくさんの友達が出来ました。
これからも増えつづけるでしょう(笑
松の眼、ホントすごいです。
驚異的な回復力です。
横浜でばっちり見てやってください。
2006/05/03(水) 20:02:13 | URL | 梅松父 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

辰巳BBQのトラックバックURLはこちら
心地よい朝◇ ◇湘南デヴュー