FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |大阪初夏の陣
5月です。GWです。
爽やかな季節、爽やかな陽気、、楽しんでますかぁ~?

明日からGWに入る梅松家。
いつものようにPCのない環境でのんびり5日間。

今年もDJママさんの軽快なう~ま~リズムに乗って
ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more CLICK!

,,,皆様、良いGWをお過ごし下さい。

そして関西方面のブヒちゃんへお誘いです、、、

今月の5月30日(土)、梅松、、大阪に遠征します!

大阪初夏の陣』:主催ライチ@nicoさん
↑詳細はこちらにて(※パスワードあり)。 楽しみ~

★ビッグ3クライスラーの破綻で日本企業も大打撃、、★
20070420171548.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

いってらっしゃ~~い!
道中運転気をつけてっ
めいっぱいリラックス&楽しんできてくださいねっ

ママさん、「う~♪ま~♪」と楽しそう(笑)
2009/05/01(金) 21:54:55 | URL | みお #IKIkY0I6[ 編集]
動画見てビックリ~v-405
バリの太鼓のような、うーまーちゃんv-411
なのに動かない~v-408
寝てるのかなv-361

素敵なGWをぉ過ごし下さ~いv-411
2009/05/02(土) 07:42:48 | URL | テンママ #-[ 編集]
DJママさん最高ですv-237
あんなに太鼓のように叩かれても動じない梅松ちゃんも
素晴らしいですねe-267
ママさんがとっても楽しそう♪♪
ママさんもよく色々と考え付きますねe-418
色んな遊びをしているようで、梅松ちゃんも嬉しいでしょうね♪

のんびりリフレッシュしてきてくださいねぇ~e-267

2009/05/02(土) 21:32:58 | URL | ベリーまま #-[ 編集]
大阪に・・・行きたい~~~~
梅ちゃん&松くんに会いたい~~~~
しかし、ムリだ・・・涙
是非今度は岡山へ・・・
ってか動画mamaさますばらしいw
うちも明日お出かけしてきます~近場ですが~
梅松父さまもしっかり楽しんできてくださいね~
2009/05/03(日) 21:22:02 | URL | JACKmama #-[ 編集]
ママさんのリズムいいですね(^_^)

私もノリノリです♪
2009/05/04(月) 00:17:54 | URL | たみ #9rjWiv8.[ 編集]
>みおさん
のんびりできましたがあっという間でした、、。
渋滞もはまらず快適ドライブで。
ママさんDJは昨年のものなので今年版も検討します!

>テンママさん
気持ちよく寝ているうーまーを太鼓代わりに、、。
ママさんの相手をせず大人のうーまーです。
GWはのんびりできました!

>ベリーままさん
太鼓の代わりになったうーまー。
ママさんの方が接する時間が多いんで色んな遊びが生まれるようです。
GWは呑みっぱなし、、うーまーは自由気ままに。

>JACKmamaさん
1000円高速に肖って大阪遠征です。でも残念。
岡山もいつの日か行くと思いますよ!
GWはのんびりできましたかぁ~後半は雨でしたが・・・。
自分は思いっきり飲兵衛でした。

>たみさん
このリズム、ブヒ仲間に耳に残るとよく言われてます。
自然に口ずさまないように。
2009/05/07(木) 10:42:53 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

大阪初夏の陣のトラックバックURLはこちら
こどもの日◇ ◇松坊