FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |貸切ビーチ
3日晴れ。
梅の肉球の様子を見ながら午前中はのんびり。
婆ちゃんにカニを催促したり、実家犬ななと遊んだり、昼寝もたっぷり。
um 036
松の背中からものんびり感が伝わるかと、、。

そして午後、いつものビーチでストレス発散です、、、

今回も貸切でしたぁ~
um 055 um 059 um 071 um 075 um 089 um 097 um 110 um 112 um 122 um 128 um 136

雲が多かったのでそんなに暑くならず快適な海遊び。
ビチョビチョになって、砂まみれになって約1時間ほど遊ぶ。
松が波にビックリして転んだシーンも上手く撮れました。それは明日にでも。

ところが梅姉ちゃん。
いつものテンションで走り回ってボール遊びして思う存分飽きるまでさせた頃、
座り込んで片足を上げて痛い痛いのポーズ。キズに海水が沁みたのかな。
やはり本調子ではなかったみたい。でも梅的には十分過ぎる楽しい時間だったと思います。
um 141
軽く水で海水や砂を流してから、家に帰って即シャンプー。
さっぱりしたところで「端午の節句」を、、。
um 146

松の大きな出世健康を願って、、

本日いっぱいで締め切り。
大阪初夏の陣

★これから韓国へ遊びに行く方、旅6月号は必見ですよ★
鯉
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

あら・・・
ハーネス、我が家とお揃いだわv-22
2009/05/09(土) 14:46:42 | URL | かーちゃん #-[ 編集]
海だ~
ひろいビーチを貸切なんていいですね~~~~
うちも淡路のビーチっぽいところですこしだけ遊ばせましたが・・・水嫌いのJACKはなかなか遊ばなかったw
これからすこしづつ水特訓だわ~~~
梅ちゃん傷大丈夫かな?傷に塩・・・ってぐらいだから痛かっただろうにね~お大事にしてくださいね~
2009/05/09(土) 15:32:43 | URL | JACKmama #-[ 編集]
ママさんの実家の近くのビーチ、綺麗で貸切だし
いいですね~♪
ノーリードで遊べて梅松ちゃんも楽しそう~!

ここでキャンプもできちゃいそうですね~(^-^)。
(水さえ確保できれば・・・)
2009/05/09(土) 16:49:33 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]
松ちゃんの背中、とってものんびり感伝わってきますv-290
時間も仕事も気にせず、のんびり過ごす時間って癒されますよね~♪

貸切ビーチは本当のびのびと気兼ねなく遊べたようですね♪
ママさんと、梅松ちゃんの砂浜を走る写真がとっても素敵ですe-257
幸せオーラが出ている感じですe-267

梅ちゃん足痛そうですねv-393お大事にしてください!
2009/05/09(土) 20:39:16 | URL | ベリーまま #-[ 編集]
砂いっぱいつけた梅ちゃんの顔可愛いー
松くんも、海藻?くわえてるし(笑)

これだけ綺麗な貸切ビーチ、何度見ても羨ましい!
転んだ瞬間の写真、楽しみ~~
2009/05/09(土) 23:43:11 | URL | みお #IKIkY0I6[ 編集]
>かーちゃんさん
ブルドスですね!
だいぶ味が出てきました。

>JACKmamaさん
貸切はイイです!うーまーものびのびしてました。
水嫌い、、松も最初はそうでした。
ただ梅が楽しそうに遊んでる姿を見てから松も水遊びをするように。
楽しいんだよーって姿を見せると案外慣れて遊ぶと思いますよ。
梅、今はも元気もりもり。ただ多少は沁みたみたいです。
遊び大好き梅ちゃん、これぐらいじゃへこたれません!

>ふじこさん
真夏は流石に暑くて行けないですが、毎度ここは貸切で嬉しいことです。
居ても地元釣り人かサーファーが少々。
ノーリードで快適に遊べるスポットです。
キャンブ、BBQは禁止って看板が立ってました。ザンネン~

>ベリーままさん
何もすることないゆったりと過ごす時間。イイですよね~
ここはホント穴場。毎回ほとんど誰も居ません。
ママさんも走っちゃうぐらい貸切です。
梅も思いっきり筋トレ三昧です。
足はもう平気。流石元気いっぱいの梅姉ちゃんですよ!

>みおさん
すごいでしょ!女の子なのにこの顔。
松は木の板です。これさえあれば遊べます。
ゴミひとつ落ちてません。居ても地元釣り人かサーファーのみ。
毎度楽しませてもらい、リフレッシュさせてもらてます。
松のすてんころりん、、どーぞ!
2009/05/10(日) 10:46:34 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

貸切ビーチのトラックバックURLはこちら
転んだよね?◇ ◇放牧場の落とし穴