FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |青汁
最近毎朝、ママさんからこの青汁飲んでます飲まされています。自分が。
子供たちはお気に入り。特に松坊ちゃんは飲んでるそばで待機しています。

飲み干したコップをキレイに仕上げ、、朝の日課です。

ホリスティックケアの考えとして「青汁」はオススメ補助食品。
定期的に生野菜を与えていたり、
ジューサーで絞った野菜ジュースをあげているワンちゃんは必要ないと思いますが、
生野菜を全く摂ってないない場合は、週1回程度食事に混ぜたりするとイイそうです。

ただし、甲状腺機能に問題のあるワンちゃんには、
青汁の原材料の中にアブラナ科の野菜が多く含まれてるものは与えないようにしましょう!

ilovefb_p.gif ↓全国のブヒ情報
フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

こんにちはー。そっかぁ。青汁もいいですねぇ。
実は、我が家にも数ヶ月前に実家からもらって
きたものあって、最近放置気味なのを思い出しました。
手作りご飯に、混ぜてあげてもいいですよねぇ。
ご飯に混ぜるなら、粉末のままでもいいかも
しれませんねぇ。
今、無添加、国産、保存料も未使用の
良さそうなダシを見つけました。
友人の知り合いの所で作ってるものです。
それなら、朔ごはんにもOKだなーって。
手作り初めて1年3ヶ月。まだまだ可能性は
ありますねぇ。日々勉強です!
2009/05/15(金) 11:02:49 | URL | yuki #iU4puUNs[ 編集]
青汁ですか!
いいかも・・・あっでも私がよう飲めないです^^;
↓弟の務め、また仕事中にめっちゃ萌えましたぁ☆
2009/05/15(金) 22:19:59 | URL | ベベルママ #-[ 編集]
んーー、青汁か!
最近ヴィントは毎日野菜をトッピングしてるのですよ~
野菜がないときに代わりにあげてみようかな。

人も飲んだほうが良さそうですよね~
自分たちの健康管理も気をつけねばです。
2009/05/16(土) 00:19:57 | URL | みお #IKIkY0I6[ 編集]
青汁~。苦手ですぅ。
毎朝呑まれてるんですか?尊敬します。
体に良いとわかっていてもなかなか出来ないこともありますね。
おいしい青汁の飲み方、発見したら教えてください。
う~ま~ちゃん、相変らすかわえぇ~。
ぺろぺろがなんとも言えず・・・
そらはがっつくので・・・(笑)はしたなく見えます(恥)
2009/05/16(土) 07:55:53 | URL | そらママ #YK3S2YpI[ 編集]
青汁はきっと私飲めません。っていうか飲まず嫌い?!
って感じです。体には良さそうですよねぇ~!
ままさん家族の健康を考えていて、さすがです!!

コップを綺麗にする松ちゃんのお目目が可愛いです。
松ちゃんは子供のような純粋な瞳をしてますよね(^^)
梅ちゃんはウルウルお目目の可愛いレディーですし♪♪

2009/05/16(土) 14:06:00 | URL | ベリーまま #-[ 編集]
おほー!
青汁…ワンコにイイのですか?
では、あげてみましょう~。
私が飲んでるのは、ケールは入ってないので、美味しいです。
我がブヒ達も飲んでくれるかな?
やってみます~(^_^)
2009/05/17(日) 07:42:51 | URL | チョコばぁ #-[ 編集]
>yukiさん
甲状腺に問題のない子ならイイみたいですよ。
我家も粉末をたまーにご飯に混ぜてます。
結構苦味や酸味って犬は好きですよね。
人間の食事も危ういニュースが多い昨今ですが、
一緒の食事が摂れるなら犬にも同じものをですよね。
なんでも食べてくれるし、毎日何を食べたか把握できるし。
手作りご飯は手軽に楽しくが一番かと思います。

>ベベルママさん
苦味のある青汁。でもワンは好きだと思います。
健康のために人間も一緒に始めましょう!
このハチミツ入りは飲みやすいですよ。
松、、梅姉ちゃんを慕ってます!

>みおさん
健康の青汁ですからねー
たまにはイイと思いますよ!
そーです!飼い主も健康第一。
いくらお金を稼いでも健康じゃなきゃ面白くありません。
一緒に青汁飲んで健康元気に暮しましょう!
このハチミツ入りは飲みやすいです。

>そらママさん
毎日飲まされていますが。このハチミツ入りは飲みやすいです。
騙されたと思って飲んでみて下さい。たぶん続けられると思います!
旦那さん、そらくんと一緒に健康一番で過ごしましょう!
松のベロ長くないですか?好物は異様に長くなります。
はしたないなんて、、ガッツクぐらいの方が元気でイイっすよ!

>ベリーままさん
この青汁はハチミツ入りで飲みやすくなっているものです。
健康のためにと続けてます。
そんなママさんは飲んでませんが・・・。
純粋な瞳なんてありがとうございますぅ~
梅はいつもウルウルで涙多いんですが、松はドライアイなんですよ!

>チョコばぁさん
甲状腺に問題のない子ならイイようですよ!
結構苦味や酸味は好きな子多いと思うので飲んでくれると思います。
と言うより、ごはんに混ぜた方が食べてくれると思いますよ。
家族みんなで健康元気ですよね。
2009/05/17(日) 11:45:48 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

青汁のトラックバックURLはこちら
携帯Buhix◇ ◇弟の務め