FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |弟の務め
約3年前の旧ブログで紹介した内容の動画バージョン。


姉想いは変わってないようです。

こんなTシャツを発見。
img55946995.jpg
下旬ごろに発売されるようです。

フレンチブルドッグひろば 鼻ペチャがいっぱい!

◇この記事へのコメント

松ちゃんは本当に梅ちゃん思いなのですねぇ~
とっても優しく接してる感じが動画からにじみでていますね(^^)

Tシャツかわいいですねぇ~(^^)
シンプルでとっても素敵です♪
2009/05/14(木) 11:54:37 | URL | かのこ #-[ 編集]
お、最近松は株が下がったり上がったりで、流行にノッてるねー(笑)

でも、松が光るのも梅姉ちゃんがいてこそって事も知ってるぞ、梅。
2009/05/14(木) 21:40:36 | URL | フラパパ #-[ 編集]
もーーー こういうの見ちゃうと多頭飼い…
憧れちゃますーーーぅ!

松ちゃん…かわいいなぁ~。
これて梅お姉ちゃんに甘えてるんでしょうか…。

父さんってこういう情報どこから仕入れるんですかぁ?
いつも感心しております。
2009/05/14(木) 22:51:11 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
出遅れましたが~v-406
ブログ3.5年ぉめでとぉデス~v-315v-308
ホントに、脱帽でございますv-425

ゎ~、動画・・・ とてもホッコリな気分になりましたぁv-290
2009/05/14(木) 23:54:09 | URL | テンママ #-[ 編集]
お久しぶりです^^
松ちゃん梅ちゃんのお顔ペロペロかわいいね*^^*
うちもなるとがもなかの顔をやっぱり同じように舐めます。
もなかは迷惑そうにしてる時もあるんですが(笑)
そんな姿を見ると微笑ましいよね。
松ちゃんもお姉ちゃんが大好きなんだね^^

このTシャツさっきたまたまネットで発見!して買っちゃおうかなぁと思ったんだけど
もう少し考える事にして今日は我慢しときました(笑)
2009/05/15(金) 01:17:05 | URL | みわ(もなか&なると) #-[ 編集]
>かのこさん
梅の完璧舎弟。ある時はボディガードもやってます。
梅もうまく使い分けてますよ!
ブヒちゃんデザインと話題のスニーカーコラボなんでアップしました。

>フラパパさん
上がり傾向だけどね。松もこの調子で乗ってちゃうよぉ~
やっぱね。梅がいるからこそ松の良さが出ているのもある。
やっぱうーまーは二人でひとつだね~

>春隊長さん
はるぴんに弟?妹?また違う世界がありますよぉ~
上下関係みたいです。舐める行為は下位のものがするらしい。
情報はネットやら悪友やら雑誌やら仕事上やら、、常にアンテナ張ってますよ!

>テンママさん
あざーす!
あっという間ですがたまに読み返すと懐かしいもんですよ!
ほっこりな動画でしょ!こんな二人に毎日癒されております。

>みわさん
お久しぶりです。
ちゃんと二人の間で上下関係を保っているんですよねー
これこそ多頭飼いの醍醐味です!
我慢は大事です。1日過ぎても諦めきれないなら買っちゃいましょう!
代々木オフ、我家も誘われてたんですが帰省だったので、、。
たくさん集まって楽しそうでしたね。
2009/05/15(金) 10:43:57 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

弟の務めのトラックバックURLはこちら
青汁◇ ◇ブログ