FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |携帯Buhix
土曜日。新作発売から2週間遅れで富ヶ谷にあるBuhixへ。
そして梅松と出掛ける際の初失態、、デジイチを忘れる。なので携帯画像です。

フレンチブルドッグ専門のグッズショップ。
200905161446000.jpg

相変わらずアオキン夫妻も元気で大盛況のショップでした、、、

今期モノは全てこれからの暑さ対策用の水で塗らして体温上昇を抑えるパイル地仕様。
デザインはテーマである“DYED”、、染めチックがメインでグラデーションの表現モノも。
サイズもXSより小さいP-sizeが今回から出てました。

発売2週間後なのでデザインによってはサイズ切れがありましたが、
店内は愛ブヒのためにと商品を選ぶ多くの親御さんの姿、、
我家もアオキンさんに相談しながら色々と悩んでいると久しぶりのブヒ仲間にも会えました。

リキと一緒
200905161441000.jpg

ふれぶる☆ふれぶる
200905161516001.jpg

面白いのがこの2ブヒさん、、昨年の朝霧運動会以来の再会。
しかも今年の運動会はあと一週間後、、そこでまた会うし。
今年は60ブヒが参加らしい、、凄いです。健闘を祈ります。お互い楽しみましょう!
また杉並に住むゴンくんには松がガブリンショと失礼な挨拶をして申し訳ございませでした。

さぁー、朝霧には何着て行こっかなぁ~♪

★今までのクールボード&Buhix Cool BoardのW暑さ対策スタート★
20070420171548.gif
≪Presented By ガイ姉san
Myひろばお気に入り登録、、166人も!記録です。嬉しいです。これからも頑張ります!

◇この記事へのコメント

いや~父の失態にびっくり。
いつもちゃんと首からぶら下げてるのにねぇ。
でも、さすがお友達もバッチリ。

うちも代々木公園にいたんだよ~
10時過ぎには出ちゃってたけど。

2009/05/17(日) 17:58:17 | URL | haru #-[ 編集]
何時もながらアオキンさんのアイディアには関心ですね。
今度の皮のカラーカッチョイイですね。狙ってます。
梅ちゃんと松君には、どれ買ったのかな?
いよいよ今週末ですねー!今年は泊りにしたので飲めるんですっ!v-308
楽しみですねー!
2009/05/17(日) 18:03:59 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
昨日はお会いできて嬉しかったです。
うーまーちゃんは、もちろん豹柄ですよねっ!!
とても似合ってましたぁ。
ガスパールくんとニアミスで残念(涙
でも今週末には会えますものね。
お天気も大丈夫そう・・・
暑くなり過ぎないといいのですが。
パーティは熱くなりそう!楽しみですね♪
2009/05/17(日) 19:20:55 | URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]
まぁ~珍しい事!父がカメラ忘れるなんて。。。

う~ちゃんま~ちゃんには、ほかにも何か買っちゃったのかな?

2009/05/17(日) 21:06:49 | URL | TAJImama #-[ 編集]
コメントありがとうございましたe-466
昨日はお会いできて嬉しかったです
ゴンも松君のあつい挨拶嬉しかったっと思いますe-348
梅ちゃんもヘルニアしちゃったんですね
でも元気になって本当によかったですe-343
家のゴンはまだまだヘルニアリハビリ中です
良い情報いっぱい教えてください

家もリンクさせて頂きたいです
宜しくお願いしますe-466

2009/05/17(日) 21:13:55 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
昨日はお会いできてうれしかったです♪
梅ちゃん、松くん、バッチリ撮らせていただきました。
ワンショットでキメテくれて・・すごいです^^。

今日現在の天気予報では土曜日はv-278ですね。
再会、楽しみにしてます。


P.S.タイフェスの後で・・・ニンニク臭くてすみませんでした・・・。
2009/05/17(日) 22:00:24 | URL | のの #CevVISUs[ 編集]
2週間後でも盛況ですか?さすがBuhixですね。
我が家、今回はネットでポチッとさせていただきました。
カタログ来た時、絶対う~ま~コンビは豹柄Getだぁって思いましたが、違うかな?
革のハーネス気になってるんですが、展示されてましたか?

いよいよ今週ですね、朝霧。
我が家はとうちゃんが仕事で一人での参加になりそうなので心細いですが、60BUHIに会えるので楽しみにしてます。
2009/05/18(月) 08:01:28 | URL | そらママ #YK3S2YpI[ 編集]
>haruさん
玄関に置きっぱなしだった。松を抱っこしてそのまま、、。情けない。
久々海外行く前のharu家でのフラッシュメモリー忘れを思い出したよ!
やっぱタイフェス行ってたかぁー 連絡しようと思ってたんだよ。
午前中はママさん居なくて一人で行こうと思ってたからさぁ。連絡すればよかった。

>ハッピーとうちゃんさん
パイル地でカワイイ感じが多かったですね。
我家は一種類のみ。しかも同色2枚。朝霧に着るかは検討中です。
革モノいろいろ話を伺いました。我家も只今構成を練っております。楽しみですよね。
朝霧、ビールの自販機もありますからねー 昼間からサクッとやりましょう!
飼い主にもブヒにも気持ちイイ天気になるとイイですね~

>リキ母さん
お久しぶりでしたね。
結局グレー同色のペアにしました。ますますうーまーの区別を分からないようしようかと。
あの後すぐガス家が来ましたよ! 朝霧組が連続だったので笑えました。
気持ちイイ運動会になるとイイですね。暑くても冷たい富士の水もあるしね。
ブヒもストレス発散して飼い主もワイワイと楽しみましょう!

>TAJImamaさん
俺もビックリ。駐車場かどこかに置いてきたかと心配になったよ。
結局玄関に置きっぱなしだったけどね。情けない。
そんなに買ってないよ。色々情報収集してきただけ~

>ゴニママさん
うちのクソ松は失礼なご挨拶、申し訳ございませんでした。
わざわざお声を掛けて頂いたのに、、。
ゴンくん、ヘルニア症状を聞いた限りではホント快方に向かい良かったと思います。
予防としては過去記事にさせてもらいましたが、急な温度差(特に寒いのはダメ)、
首輪よりハーネスの方が負担にならない、階段、二歩行は絶対ダメなど。
サプリでグルコサミン350はオススメですよ。ブヒ仲間も多く摂っております。
また色々と有益な情報交換しましょうね!
リンク貼らしていただきます。これかも宜しくです。

>ののさん
お久しぶりでしたね。お声を掛けていただきありがとうございます。
ガスくんも元気でよかった。朝霧では思いっきりストレス発散しようね~
水木あたり雨で週末は晴れますよ。ブヒも飼い主も楽しんじゃいましょう!
ニンニク臭いだぁ~、、クソォォォーー。タイフェス、ホント行きたかったので少し悔やまれます。

>そらママさん
うちらだけでゆっくり見れるかな?と思ってましたが、やはりブヒックスでした。
ネット販売も大盛況のようだし。凄いですよね~
豹柄、ピンポンです。今回はグレー2枚の同色にしてみました。
革は首輪のみでハーネスは革のみ見せてもらいました。
ハーネスも狙っているので色々話を聞いてきました。
お一人参加ですか!大丈夫です!ブヒ飼いは皆さん温かい方ばかりです。
60ブヒ、圧巻でしょうね。楽しみましょう!道中気をつけてくださいね。
2009/05/18(月) 10:42:40 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

携帯BuhixのトラックバックURLはこちら
マッサージ◇ ◇青汁