FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |朝霧GP後半
後半、、3本立てのブヒ仲間紹介です。
遊んだのに、少しでも会話したのに、挨拶したのに、名刺交換したのに、、、
写真撮り忘れちゃったブヒちゃん。先に謝ります。ゴメンナサイ。。。aya01_20090525123537.gif

1本目は69ブヒ中11ブヒの『はじめましてブヒちゃん』です、、

※ブログを立ち上げてるブヒちゃんは勝手にリンクもMYひろば登録もしちゃいましたぁ~

うわのそら@そらママさん
um 039
ブログを通して今回初めて。長野から旦那さんは仕事で都合付かずママさん一人、車を飛ばしてきました。
そらくん、かなりの甘えん坊っちゃん。大きな体でずっと抱っこ状態でした。
そんなそらくん、いきなり早食いで入賞してる姿はやる時はやる男と見ました。
そらママさん、そらくん可愛く撮れてるでしょ!次回は旦那さんも是非!呑みましょ。

『三郎くん@三郎さん』
IMG_8844.jpg
同じテントでガーデンパーティーを満喫。三郎くんも甘えん坊で大人しい男の子。
甘えん坊って松もそーだけど基本ママっ子多しですネ。
ビール、ご馳走さまでした!またゆっくり遊びましょう!!

small beans@wacoさん
um 207
あずき&茶まめとカワイイ和名のお嬢さん姉妹。
まだ育ち盛りのお二人さんですが大人し過ぎるぐらいの可愛い、、二人の魅力に見事やられました。
お声を掛けて頂きありがとうございました。これを縁にこれからもヨロシクです!
今度ゆっくり遊んでくださいね。

フレブル バイキング@poohママさん
um 290
名古屋で6ブヒ飼いの賑やかファミリー。お声を掛けて頂きありがとうございました。
今回は3ブヒ留守番で、“空我、いちご、もも”の3ブヒ参加でした。
少ししか話せませんでしたがかなりの親バカさんと見ました。何だか嬉しいです。
名古屋のブヒ仲間の話もさせて頂きました。久しぶりに皆さんに会いたいです。
朝霧高原、、イイ所ですよ!みんなでワイワイブヒブヒできたらイイっすね。

Oh!! Sunny Sunny Day@橙さん
um 298
柚子&かぼすとこれまたカワイイ和名の2ブヒちゃん。
GP終了後レストランにて多頭飼いなので声を掛けさせてもらいました。大人しい二人です。
てるてる坊主、、なんて幸せいっぱいのファミリーなんでしょ!そんなの大好きです。
読み逃げ大歓迎ですが、これを縁にこれからはコメントお願いしま~す!お暇な時にでも。

*『ぼく、五右衛門!@五右衛門☆さん
名古屋から参加のはじめましてブヒちゃん。
名刺ありがとうございました。あまり絡めませんでしたがこれを縁にこれからも宜しくです。
ママさんの実家、愛知です。いば昇のひつまぶし食べたいです!

*『大吉 おさわがせ日記@おむハハさん
何やかんや今回が初めましてだったし。ブログでお世話になってるんで写真、油断してました。
次回キャンプでゆっくり語りましょう!そして大吉くん&ヒナちゃんと遊ばせてくださいね~♪
あっ、旦那さんと挨拶するの忘れた、、次回ヨロシクっす!!


2本目の69ブヒ中16ブヒの『お元気でなによりブヒちゃん』。

春太郎が行く@春隊長さん
um 101
前回の朝霧GP以来でした。はるぴん一家総出の参加。皆様お元気そう何よりです。
今回もはるぴん、やってくれました。みんなに癒しを提供してくる男でした。
副隊長チーズケーキ、、梅松食らい付いてます。評判通りの美味さだと。
次回もヨロシクね!と、うーまー申しております。
春隊長も今度ゆっくりやりましょう!色々ありがとうございました。

フレンチブル日和@kotajiさん
um 219
前回のGP以来でしたね。お久しぶりでした。
旦那さん、今回も楽しそうでした。
同じ可愛い子を持つ父親として見ていて負けてられない気にさせられます(笑 素晴らすぃ~です。
横浜でお近くだし今度ゆっくり遊びましょう!

さくらのおてんば日記@ゆかりさん
um 237
ん?骨折してたの??って言うぐらい元気になって良かったですね。
さくらちゃん、相変わらず大好きなオモチャ咥えて楽しそうでした。
そしてゆかりちゃん、首、、気をつけて下さい。旦那さんも梅のベロベロ攻撃をありがとう!
次回はあの目玉焼きの乗ってる所で遊びましょ!

美珠のBUHI日記@美珠父母さん
um 243
今回はお嬢さんと少し絡めたような気がします。一緒について来てくれたし。
ボール運びリレーでいきなり拒否った美珠ちゃんは可愛かったですよぉ~
パパさんの奮闘振りも親バカ全開ですんごく共感が持てました。やっぱブヒは可愛い~♪
今度はブヒックスの新作でお会いしそうな感じですよね。
お土産まで頂き本当にありがとうございました。

『ブッち&ロイくん@まさみさん』
um 238
お久しぶりでございました。
ロイくん。サブに似てました。多頭の世界、、これから十分に楽しんでくださいね~
肥料、タジ家に分けてもらいました。早速小さなベランダ菜園に混ぜたいと思います。
そして静岡の国道一号線を走る許可をお願いします!これからも贔屓にお願いします(笑

pantonaef Life@パントネフままさん
um 253
あれ?パンネフコンビ??可愛いテント張って幸せファミリーいっぱいでしたよぉ~
ネフくん、オモチャ好きなんですね。あげても良かったんですがこのボール梅のお気に入りの一つなんで。
旬なチェ・ゲバラのTシャツGOOでした。ちなみにコレクターズエディションDVD予約しています!
またゆっくり遊びましょうね~

INUUSA@ビビママさん
um 263
お声を掛けて頂きありがとさんでした。昨年のGP以来ですよね。
ビビアンちゃんパパさんに大人しく抱っこされちゃって。もうお疲れモードだったのかな。
最近向かえたトイプーちゃんと更に賑やかファミリーになりますね。
そして久しぶりの子育て、奮闘振り楽しみにしてますよ!

ブンタコ日記@ブンタコさん
um 264
キリリとしたお顔で小ぶりな文太くん。昨年のGPお来お久しぶりでした。
後で聞いたんですが大事なお顔大丈夫ですか?写真見る限りは大した事なかったのかな?
でもこれだけ集まると中には興奮しちゃって××、、なのもありますよね。
八ヶ岳、、あそこは良かった。犬に優しい環境がいっぱいでした。
また遊びに行く際は遊んでやってくださいね!

ももさんのきもち@momoままさん
um 275
皮膚もすっかり良くなって。痒いのだけは可哀想ですもんね。
今年もmomoちゃん、やる女の子でした。凄いよね!自慢の娘ちゃんですよ。
スカートなびかせて楽しそうでしたよ~♪
朝霧イイ所です。ブヒ祭り開催の際はいつでも一声待ってますんで!

*『ブブカくん』
昨年のGP以来久しぶりのクリームの男の子。
その時はまだ11ヶ月の育ち盛りだったけど、既にガッチリBODYで落ち着きも十分。
久々のブブカくんは少し大人になって余分な脂肪が筋肉に変わってイイ男になってました。
横浜にお住まいだし今度ゆっくり遊びましょう!

*『空ゥ クゥの成長日記@ふじこさん
お久しぶりでした。何やかんや去年の花火大会@haru家以来でした。
ふじこさんのカメラ姿、バッチリ写っておりました。旦那さんともしっかりご挨拶でき良かったです。
キャンプは楽しめたかな?
運動会は暑いぐらいの晴天だったのに、またもや撤収日に大雨、、。心中お察しします。
次回、梅松家も参加させて頂きたいと思います。その際は晴れるのでご安心を!

*『ねね&すずちゃん』
同じテントで昨年のGP以来でした。すずちゃん大きくなってビックリ。
2ブヒクリームのお嬢さんたち。おそろの首輪がキュートでした。
あの後、横浜まで行ったのかな?お疲れさんでした。

*『たんぽぽぷりん@ゆゆさん
息子のゆずくんが競技終了後ランで梅と永遠にボール遊びをしてくれました。
ありがとうございます。ボール大好きでしつこく誘って梅ちゃんも大満足だったと思います。
そんな女の子に優しいゆずくん、この気持ちを忘れずにカッコイイ男の子になってね~


3本目の69ブヒ中12ブヒの『いつもお世話になってますブヒちゃん』。

TEAM “TAJI & sabu”@TAJImamaさん
um 130
新タープの準備、ありがとうございました。お陰で子供たちも暑さを凌げました。
冷たいビールも。流石タジ家です。
そしていつものように泊まらせて頂き、楽しい静岡週末を送ることができました。
桜海老から王味まで後ほどアップさせて頂きます!

ハッピーのおへそ@ハッピーとうちゃんさん
um 067
泊まりなんで気にせずやってましたね~
天気はイイしブヒ仲間もいっぱいだし自然は最高だし文句なしの朝霧GPでしたよね!
そしてこれだけ集まると普段以上に盛り上がっちゃいますね~
やっぱブヒ好きの方って最高です!!また今度ゆっくりやりましょう!
ハッピーくん今回の競技はとうちゃんさんの呑み過ぎでトーンダウンしちゃったのかな、、ぷぷっ。
来年はお互いイス取りゲーム決勝まで残りましょうねん!

ふれぶる☆ふれぶる@ののさん
um 096
ののさん、このガスくんの走りっぷりどーでしょ!横から狙いました。10点満点の姿勢かと。
この走りならもう傷口は完治ですね!
我がテント前は香しいようで申し訳なかったです。まぁお祭りですからね!
何かお遊びの際はお誘いください。ゆっくり呑みましょう!語らいましょう!!

Imperatore Nero@オイラ♪@ネロママさん
um 223
こんなブレたネロしかなかった、、。
でもネロ家も参加とはビックリでしたよ!みんなにネロバウアー披露したのかな?
旦那さんも運動会のパパ状態みたいだと言いながらデカイカメラを楽しそうに構えてましたよ!
夜も自然に囲まれた美味しい空気と一緒に美味しいお酒を呑めましたか?
ちょっと固めのシャンパン寒天、、ご馳走さまでした。また湘南でね!

GON ^.^@ゴニママさん
um 257
これで3度目ましてでしたね。事故渋滞にはまっちゃったんですね。お疲れさまでした。
ゴンくん、元気いっぱいでしたよ!
くそヘルニア&くそ白内障なんぞに負けるな!ってエールを送ってました。
これ以上悪化することなく完治に向けて日々を楽しみながら過ごしましょう!
都内だし今度ゆっくり遊びましょうね~

Welcome★chocolat's Cafe@chocolatさん
um 227 um 226
人ごみ嫌いさんだけ置いてこっちにくれば良かったのに、、(笑
でももっと早くタープ設営しろ!っつんだよねー
レオココは賢いなぁ~ 1分時間経ってコマンド解除でレオママに向かって行くのを皆で感心してました。
要領は把握できたと思うので来年はもっと楽しみましょう!もっと運動会気分でワイワイとね。
人ごみ嫌いさんは置いといて。今週末も呑むよぉ~

桜と椿と大左エ門と。@haruさん
um 202
何でも行動が早いharu家。現地入りも流石でした。大ちゃんも元気!
日曜の朝、すんごい雨が降ってきた時はタジ家で温かいコーヒーを片手に、
庭の雨で重くなったバラを見ながら千葉ーズの皆さんを思い出しました、、。
一番強い雨女って結局誰になったんでしょう?
いつも美味しいオヤツありがとう!懐中電灯もね!

*『リキと一緒@リキ母さん
先日ブヒックスで会ったんでこっち側。
でも写真撮ってなかったのは痛いです・・・。競技は見てたんですけどね。
リキくんと一緒にバテバテだったようで、、。暑かったですもんねー
自分は酒パワー全開で楽しんじゃいましたぁ~ 来年は気合入れて呑んじゃいましょう(笑
今度ゆっくりとご一緒できたらと思います。

*『chocomemo.@ちあきさん
お疲れでした。コハリキの待てゲームにはビックリした。すごいよ!強敵現るでした。
もしや言う事聞くのは旦那だけ?でもスタート時点では弱音吐いてたらしいけど、、。
ちあきちゃんの小力のお尻引っ叩きはママさんツボだったようです。
またキャンプは雨・・・。梅松家が参加すると自然と晴れるよ。これホント!


そんな今年のワイワイブヒブヒ大運動会も楽しく幕を閉じました。
暑い朝霧でも富士山の天然水完備はブヒには最高。冷たいし美味しいし。
暑さに弱いブヒちゃんだからこそ皆な必要以上にケアし、熱中症ブヒちゃんも出ることなくホント良かった。
やっぱたまにはたくさんのブヒちゃんが一堂に集まって遊ぶのってイイですね。
毎年参加できるように普段からうーまーの健康管理、しっかりやって行こうと思いました。
多くの方々、色々梅松と遊んで頂きありがとうございました。
皆さん、また元気いっぱいでお会いしましょう!

お開き後はもちろん、“いつもの待遇のイイサービスエリア”へと消えていく。
その前に美味しいものを腹ごしらえして、、。

★たまには愛ブヒと一緒に頑張るってイイもんですよ!親バカ万歳
若葉
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

我が家の写真を見つけては喜び・・・
リンク貼っていただけて喜び・・
こんな単純な親ばかですが(汗)
どうぞよろしくです。
あまりにも有名な父&母なので言いだすのが遅れました(汗)
我が家にもリンク貼らせて頂きます(笑)
2009/05/26(火) 13:24:10 | URL | poohママ #-[ 編集]
いやー昨日は「かあちゃん!梅松家の1枚目にオレが載ってるぜー!」って大喜びしてました。下の方にもう一枚も、嬉しかったぁ!

GPが終わって「去年の分までって言って、3年分飲むんじゃねー!このお祭りオヤジ!」って、かあちゃんとハッピーにダメ出しされたとうちゃんでした。
だって楽しかったんだもんねー♪

来年はイス取りゲーム決勝まで返り咲きましょうぞっ!
2009/05/26(火) 13:51:40 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
雨が降ったから、きっとタジ家でウワサされてるんだろうと思ってたよ(笑)
どんだけ雨女っぷりが浸透してるんだか・・・。
あ、ちなみに全員揃うと雨らしい。
バラけると大丈夫だったりするんだよー。運動会が雨じゃなくてほんっとよかった。
2009/05/26(火) 15:16:50 | URL | haru #-[ 編集]
ご心配いただきありがとうございます☆☆☆
文太は傷ももう大丈夫です♪~
ブヒちゃんはもうぅ見ているだけでニッコニコになれちゃいますよね♪
ホントに幸せいっぱいの一日でした☆☆☆
八ヶ岳今年の夏も是非~その時はソォォッといつも行くところへ
現れちゃう予定ですから(笑)
今度もぉっとゆっくりお話できるの楽しみにしていますぅ☆
これからもよろしくお願いします!!!
2009/05/26(火) 15:45:30 | URL | ブンコ #-[ 編集]
お疲れでした~!!!
すごいね、写真の数!尊敬だぁ。

マジで雨かとドキドキしたよ。行きに降られたし・・・
でもねぇ・・・やっぱキャンプでねぇ・・・・(涙)今年まだ晴れキャンプしてないし(笑)

待てゲーム、1番びっくらこいたのは主だよぉ!!!
疲れ果てて動きたくなかったってウワサも(笑)
あ、私はなめられてるから出られませ~んっ
お尻叩きの前に「まだよぉ、待てよぉ、父ちゃん待ってるよぉ、行きたいね~でもまだよぉ」
って耳元でゴニョゴニョささやいてたの、あたし(笑)
これ効果あるのよん、単純な子には。
2009/05/26(火) 16:37:19 | URL | ちあき #-[ 編集]
梅松家!お友達いっぱいですね^^
ブログ見たら朝霧で楽しかったのがまた思い出して笑っちゃいました
パパさん!ゴンの体のことでいろんなアドバイスありがとうございました
みんなとまたまた遊べるようにゴンももっと頑張ると思います
次に会えるの楽しみにしてます
よろしくお願いします

2009/05/26(火) 18:39:46 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
ご紹介していただきありがとうございます(^^)v

何だか…
すでに平凡な日常に戻って貧乏暇なしの生活が始まってるのに…
興奮覚めやまないwaco家です。。。
仕事イヤ病になってますよ(笑)
2009/05/26(火) 19:57:41 | URL | waco #PTRa1D3I[ 編集]
アップ有難うございます。
いつの間に撮られてたのか全然気がつきませんでした。
皆さんすごいですよね~。

うちの教育バカ父、今から椅子とりゲームの練習してます。
来年が待ち遠しい様子です。
2009/05/26(火) 21:26:40 | URL | 三郎 #-[ 編集]
朝霧最高!楽しかったですね。

梅松父さんに『イイ男』といわれブブカも光栄であります。
写真をあらためてみるとみんな楽しく幸せそうでブヒは
やっぱりいいですね。

お酒好きの私としては、美味しそうな焼酎の写真に心奪われましたが...

また、会えるのを楽しみにしています。

2009/05/26(火) 21:47:28 | URL | ブブカ父 #-[ 編集]
こんばんは~。
旦那、これでもはじめはブサイク犬NG派だったんです。
コタロウが来てからは、私よりもブサイク溺愛してます。
しめしめ。
酒好き、ブサイク好き、横浜在住ってことで、
今度ぜひ遊んでください~♪
2009/05/26(火) 22:33:17 | URL | kotaji #qy.EibXQ[ 編集]
親バカ紹介、ありがとうす。
フリータイムでやっとお目覚めでした、わが家の姫。
今度は、スタートから全開できるよう、鍛えておくす。
Buhixでの、再開楽しみです。


2009/05/26(火) 22:44:26 | URL | びじゅ #-[ 編集]
ねねすずの母です。
先日は お疲れ様でした。
昨年同様 タジママのお誘いで御一緒させてもらって、ありがとうございました。
せっかくの機会なのに、大御所 梅松家にビビッていつも話しかけられない・・・ほんとは沢山お話したいのですが。。。
次回 がんばります(笑)

梅松母の、「まーたん・・・」って松君に話しかけてるところがすごく好きで、母にハマりました☆
今回も、すずの目の事を気にしてくださってありがとうございます。
すずは、心臓に雑音があるって事で 今度、大学病院で検査です。手術はそれからです。心配事が増えました・・・。

梅松父の はるぴんのブログのコメントで、「タジママのモザイク撤去希望」 PCの前で1人で爆笑してしまいました!!
私も モザイク撤去賛成~!! (笑)

梅ちゃん松くんの可愛さと、お利口さんなところに、父と母の強い愛を感じました☆
2009/05/26(火) 22:50:31 | URL | sana #-[ 編集]
GPお疲れ様でしたー。
久々に梅松家に会えて嬉しかったでーす。
ホントはBUHIXのカスタム?発売の日に見かけたんだけど、
さくらがヒート中だったから…
今度は目玉焼きが乗ってるあそこでですね。
土曜はパパが仕事かもだけど、
日曜ならだいたいOKなので、お誘いお待ちしてますよー。
2009/05/26(火) 23:27:08 | URL | ゆかり(saku-mama) #FBS4NHfE[ 編集]
夫婦で※すいません~\(^o^)

今、うちの※見てnori繋がりでテンション上がっちゃって・・・w

BuHi繋がり・多頭繋がり・nori繋がりでこれからもヨロシクで~すYO~(*^_^*)色付きの文字
2009/05/26(火) 23:46:00 | URL | nori #PTRa1D3I[ 編集]
お疲れ様でしたー。
香ばしいにほひ~がうらやましかった・・・。
我が家もお祭り好きです。今度はじっくり飲めるとこでよろしくっす(笑)。

10点満点の激写、あざ~す。
こんな風に走るんだ・・と目頭が熱くなりました。
健康っていいですね。しみじみ。
2009/05/27(水) 00:00:17 | URL | のの #CevVISUs[ 編集]
もの凄い数のBUHIちゃんデスねぇ~v-290
こんなに集まったら、テンション上がりマスょねぇ~v-411

もぉ、特にテントの中なんて最高に楽しそうだし(爆)
暑さと楽しさで、ぉ酒も進みマスねv-398

こんなに沢山集まるなら、ホントに見学だけでも
大満足しそうデスv-425

ぉ疲れ様でしたぁv-411
2009/05/27(水) 00:41:15 | URL | テンママ #-[ 編集]
きゃぁ~一番最初にそらが・・・照れました。(笑)
そら、ちゃんとカメラ目線。やっぱり私の腕が悪いだけだったみたいですねぇ。腕を磨きます。

甘えん坊そら、朝霧に行くまでは普通かと・・・
みなさんのご指摘で気づきました(笑)

それにしても顔広すぎ~。脱帽です。
我が家もリンクさせてくださいね。
2009/05/27(水) 07:16:57 | URL | そらママ #YK3S2YpI[ 編集]
父すごい!ただの酔っ払いじゃなかったのね~(笑)
写真もたくさん撮ってるぅ~。

パパと父凄いねって、尊敬ビーム東京方面に送ってたんだよ~!(笑)

2009/05/27(水) 09:51:16 | URL | TAJImama #-[ 編集]
↑ タジママさんと同じ事思っってた。

あんなに飲んでいたのに しっかり写真もあって名前も覚えてるって~すばらしいe-460
どこかの誰かさんは、海馬やられちゃったって言っていたけど。(ハッピーっとうちゃんに怒っちゃうかなぁ~)ってバレバレかぁe-348

本当に一声かけちゃいますよ~♪
2009/05/27(水) 10:15:48 | URL | momoまま #-[ 編集]
>poohママさん
こちらこそ宜しくです!
我家も負けじと親バカに日々精進しますんで!
6ブヒ大家族、、羨ましいです。

>ハッピーとうちゃんさん
何故かとうちゃんさんの姿がチラホラと入ってくるんで思わず。
お祭りだったんだし仕方ないじゃないっすよ!自分なんて一升瓶にすればと後悔したぐらい。
来年、梅は完璧だったんでママさんを鍛え上げてきます! よろしゅう~

>haruさん
ザーッと大雨になった時は笑みになってました。また濡れたまま撤収かと、、。
今度全員に梅松家参加するんでそのお約束ぶち壊しちゃいましょう!
運動会は最高の日和だったね。

>ブンコさん
良かった良かった。
69ブヒは圧巻でしたよね~ 久しぶり大興奮のお祭り騒ぎでしたよ!
八ヶ岳はお気に入りなのでその際は是非お声を掛けさせて頂きます。
最高のスポットを案内してくださいね。こちらこそ宜しくです!

>ちあきさん
量だけでポイントを抑えてなかった。コハリキごめんね~
雨だけはムカツクよねー キャンプはなんでかね? 笑えます。
コハリキやる子だよ。コリキなんてフセしちゃってるし。お利口さんだ。
耳元ささやき、、ママさんにその秘儀伝えておくわ。

>ゴニママさん
皆さんのブログ見てるとホント思い出されてイイですよね。
ゴンくんの辛い時期を乗り越えた元気いっぱいの姿には感動でした。
健康一番で平凡でもイイから毎日楽しく過ごしましょうね~
これからも宜しくです。

>wacoさん
現実の世界に戻るとやっぱかったるいですね。まだ水曜だし。
でも楽しかった。また新たに知り合えてよかった。
遠慮なくコメントして行きますんで今後も宜しくです!

>三郎さん
テント内で撮ったのはブレブレでした。
手当たり次第撮ってたつもりが撮ってない子がいるんですよ。やっぱ69ブヒは凄い。
教育バカ父さん、健闘を祈ります。決勝で会いましょう!

>ブブカ父さん
イイ男でしたよ!体もしまって筋肉質でイイです!
大人しい子だし最高自慢の息子さんじゃないッスかぁ~
酒好きなんですね!いつの日かご一緒できると嬉しいです。
来年は是非宴会テントでお祭りしましょ!

>kotajiさん
自分も犬家庭の家だったんですがブサイクは初めてなんです。
でもこれヤバイね。もう他の犬種はダメっぽいです。
酒好きに悪い人はいません。是非是非やりましょう!遊びましょう!

>びじゅさん
可愛い娘さんのご機嫌取りも大変ですよね。
うちのジャジャ梅は簡単ですが、、、。
ブヒックス、、次回は8月ごろですかね? 首輪楽しみですよね!

>sanaさん
書き込みありがとうございます。同じテントだったのにねねすずちゃん写真ゴメンね~
話かけてくださいよ!自分も人見知りですが酒が入ると変わります。
すずちゃんも色々大変かと思いますがお力になれる事は協力しますんで。遠慮なく!
色んなブログでタジママモザイク撤去運動でも起こそうかな(笑
これからも同じ多頭仲間として宜しくね!

>ゆかりちゃん
やっぱブヒックスは外さないね!流石フリークです。
さくらちゃん、速かった。骨折なんて嘘だね。あれは。
了解。日曜ね。遊べるとこは知らないからお任せします。よろしくぅ~

>noriさん
書き込みありがとうございます~
繋がりまくりですね。お酒の方はいかがですか?
いろいろ焼酎片手にブヒ談義で盛り上がりましょう!こちらこそ宜しくです。

>ののさん
ののさんは耐えたようですね。アルコール。
あの暑さの中、冷えたシュワシュワ、、格別でしたぁ~
お祭り好きなら今後ともご贔屓に宜しくお願いします。語らいましょう!
ガスくん、、もう変なもん食べちゃダメだよ!

>テンママさん
69ブヒと親バカ100人だよ。こりゃ面白いですよぉ~
テントからテーブルお酒までバッチリでお祭り気分。イイです!
テン家も来年の朝霧GPは参加決定ね!旦那さんに休みをしっかり取るようにと。
楽しいこと間違いないから。

>そらママさん
ママさんに抱っこされて落ち着いてたからカメラ目線なんじゃ。
可愛い顔でしょ!昨日の一部にもすっとぼけそらくんが載ってます。可愛い。
そらくんは絶対甘えん坊。あの甘えん坊さんは久しぶりでしたよ。
ただの酒飲みですがこれからも楽しいブヒ仲間として宜しくね。

>TAJImamaさん
量はあるけどポイントを押さえてない浅はかな内容に反省でした。
サブが無いし。ゴメンちゃい。
尊敬ビームなんて何をおっしゃるウサギさんですよ!さて遠慮なしアップしよっと。

>momoままさん
実は焼酎入れてないただの水だったんです(笑
ハッピーとうちゃんさんもお祭り男、、最高の方ですよね!大好き!!
もちろんお誘い下さい!朝霧は近い方です。富士山の麓で思いっきり遊ばせてあげたいし呑みた~い!
2009/05/27(水) 10:46:17 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29(金) 22:33:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01(月) 00:06:25 | | #[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

朝霧GP後半のトラックバックURLはこちら
遠慮知らず◇ ◇朝霧GP前半