FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |誕生日会
um 431
人間の、、。
主役はNICE GUY☆@ガイ姉さん、3●歳&I 'm GULICO@けいちゃん、2●歳。

土曜日夕方、レオココ@chocolatさんのご実家「浜一番」でお祝いしました、、、

um 427 um 513 um 520

裏メニューその1 豪華舟盛り
um 444 um 446
かなりデカイ。ネタも最高。浜一舟盛り初体験の我家。
おつまみにいろいろ頂く。まあ、どれも旨いのなんの!ビビりました。時価:要予約です。

裏メニューその2 カツサンド。
um 451
熱々の揚げたてカツとソース、トマトケチャップ、タマネギの摩り下ろしをミックスしたオリジナルソースが、
少し焦げ目を付けたふわふわのパンに挟まれて、、これまたホント旨い。

レオ、うーまーもガイ姉さん、けいちゃんからお刺身のお裾分け。美味しく頂いちゃいました。
um 430

もちろんHappy Birthday to Youを歌って。
大阪で5歳誕生日お祝い中の方からもちょうどプレゼントが届いて。
um 497 um 490 um 432
ガイ姉&けいちゃん、誕生日おめでとね~

そして宴会途中、地元横浜のブヒ仲間ハッピー家ネロ家も合流。
先日の朝霧GP以来、、、1週間ぶり。今日も元気です。
um 433 um 541 um 561 um 586
やはり朝霧GPの話題に。反省と次回の抱負などなど、、。楽しかったですね。
また遊び、呑みましょう!

um 600
楽しい宴はあっと言う間に過ぎ、私用のあった我家はお先に失礼する。

これまた楽しい祝宴でございました。
うーまにもいつものように手作り夜ごはんをご馳走になり本当にありがとうございます。
しかしどれも美味しかった。しかも安いし。浜一番、最高です。お父さんご馳走様でした。

★米GMはもはや“Government Motorsだ!ガンバレ!!★
花
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

きゃ〜〜e-2爆睡写真がっe-350
ま、まだ嫁入り前なのにっっe-329
お酒弱くなったのかしら…最近飲むと眠くなるわぁe-261

うーまーも父も嫁もお祝いありがとねっe-2
愛してますe-266(え?キモイ?笑)
2009/06/01(月) 11:10:32 | URL | ガイ姉 #SFo5/nok[ 編集]
またガイ姉寝とったんか(笑)
みんなからの楽しいぞ電話嬉しかったような悔しかったような腹立ったような恨めしかったようなw
楽しい集いになったみたいだねー。
また実況中継だのんます(笑)
つぎは絶対そこにいるからーっ!!
2009/06/01(月) 12:41:24 | URL | nico #-[ 編集]
美味しいご飯と可愛いお友達と~
最高の誕生日会ですね♪♪♪
楽しい宴はあっという間に時間が
経ってしまいますよねぇ~
写真から楽しいぃぃ美味しいぃって
伝わってきて~私も笑顔です☆☆☆
やっぱりお誕生日って良いですね♪
2009/06/01(月) 13:00:49 | URL | ブンコ #-[ 編集]
途中から合流させていただき、ありがとうございました。
2週連続で逢えて、そして今回は宴! 嬉しかったです。
かぁちゃんとの運転ジャンケン、本当に勝てて良かった~!
ガイ姉さんまたまた寝てましたね。(笑)
浜一番やっぱり最高ですね。
お陰で楽しい週末になりました。ありがとー!

あっ!ネロ父の顔に○付けてあげたんですね。(笑)
2009/06/01(月) 13:33:07 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01(月) 23:18:41 | | #[ 編集]
舟盛り…最高!!!

そんで…裏メニューのカツサンド…もう、お腹グゥーグゥーですよぉ(涙)

裏って聞くだけで…どうしても食べたくなっちゃう~~~
2009/06/01(月) 23:19:23 | URL | waco #PTRa1D3I[ 編集]
この場を借りて、
ガイ姉さん&けいちゃん、お誕生日おめでとーございます。

舟盛りかなり目が釘付けにっ(笑)
楽しい宴の様子、見てるだけで楽しいでっす。
いやぁ~ブヒちゃんもいっぱいで最高の誕生日会ですねっ
2009/06/02(火) 03:35:48 | URL | みお #IKIkY0I6[ 編集]
>ガイ姉さん
爆睡後の、さて飲みなおすか悩んでるところです。イイ顔してますよ!
そんな飲んでなかったのにね~ 歳だな。
ぼろくなっても捨てないようにね! おめでとさん。

>nicoさん
お姉さん、早い時間帯に撃沈でした。
楽しい初夏の祝宴でございました。皆さん新幹線でビューっとお待ちしてたのに。
毎度の事ながら楽しい時間だったよぉ~ ライチもおめでとねー

>ブンコさん
楽しい時間てあっという間なんですよねー 
美味しい料理も酒もたんまりと頂きました。
ホールケーキも大人食いしてましたよ!誕生日会って歳とか関係ないっすよね~

>ハッピーとうちゃさん
こちらこそ楽しい週末続きでございましたぁ~
ジャンケンは嬉しそうでしたよね~ ママさんは辛いですが・・・。
今度ウインドサーフィン、お願いします。
ネロ父さん最高の笑顔なんですけどね。一応、、。お疲れさまでした!

>秘密さん
毎度の宴でございます。冷えたジョッキは浜一の良さの一つでもあります。
美味しい料理に楽しい仲間、素晴らしい時間を過ごせました。
それママさんです。松の病院に行った時だと思います。
例の肉、そろそろ行かないとですね。いつも忙しくすいません。

>wacoさん
この舟、1mぐらいあるんですよ!10人前用。その上にビッシリと新鮮な刺身が。
カツサンドも熱々は初めて。肉汁で焼けどしそうになりました。食べさせてあげたいです。
裏って聞くだけで美味しい響きになりますよね。実際旨いし。

>みおさん
お嬢様方もだんだんと歳を食っております。
レオココ家では正月にこのデカイ舟盛りお祝いが恒例だそう。羨ましいです。
うーまーもラッキーをもらったりしてお利口さんにしておりましたよ!
2009/06/02(火) 10:42:06 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

誕生日会のトラックバックURLはこちら
日曜日のあとさき◇ ◇フランスデヴュー