FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |敷居枕
外は雨。
敷居を枕に夢の中 これ梅姉ちゃんのお得意です。

松はやりません。いたって普通、、。

フレンチブルドッグひろば 鼻ペチャだらけ

◇この記事へのコメント

こんにちは!梅ちゃん見事に頭だけのっけてますね^^
敷居枕、うちのもやりますよ。和室の間で、器用に頭だけをのせて。
ひんやり気持ちがいいのでしょうかね♪

2009/06/06(土) 12:48:12 | URL | プッチ #-[ 編集]
ブログ村からお邪魔しました。

敷居ってゴツゴツしたイメージですけど
枕にするということは
やっぱり気持ちがいいんでしょうね。

よ~く眠ってますね。愛らしい。
2009/06/06(土) 13:10:43 | URL | pichirikachan #-[ 編集]
梅気持ちよさそうだぁ。
ちょっと痛そうだけれどね。。。

のんびりだけれどブログ再開します。
またどうぞよろしくです~
2009/06/06(土) 19:12:31 | URL | NORI #yrTdUdco[ 編集]
梅ちゃん気持ちよさそうですねぇぇ~
冷たいからかな??
お気に入りなんですね☆☆☆
松くんはしないんだぁ~
みぃんなそれぞれ色々なお気に入りが
ありますね♪~
やっぱりブヒちゃんって楽しいなぁぁ~
2009/06/06(土) 19:19:26 | URL | ブンコ #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃいました。。。汗
敷居のないアメリカでは、こんな姿は見れない。
でも、Shaqも何かに顎を乗せて寝るのが気持ちいいみたいですね。
いつも、ダディの足とか腕とか使ってます。笑
2009/06/06(土) 22:46:01 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
梅ちゃんのいびき、びっくりした~。
鳴き声がかわいかったので、いびきもかわいいのかと。
かわいいけど・・・思ったよりおっきかった(笑)
そらも梅ちゃん派。我が家の桟はアルミなので気持ちいいのか、夏になるとそこに頭のっけて寝ます。
↓も梅ちゃん派。やっぱり松くんは甘ったれ~(失礼)
2009/06/07(日) 00:02:48 | URL | そらママ #YK3S2YpI[ 編集]
梅ちゃん、敷居に顔乗せて痛く無いのかしら~v-361
逆に心地がィィのかなv-408
凄い気持ち良さそうに寝てマスねっv-411
梅ちゃんのイビキを聞いて、テンが「ワン」と吠えて玄関に
見に行きましたょ(笑)

↓松坊ちゃんたら~v-405 朝ご飯を食べないv-399
完全に美食家・・・デスねっv-356
ウチは、未だにフードのみですが、喜んで食べてますょv-408
残した事など一度も無いデスv-392 流石、貧乏家の犬デス(爆)


2009/06/07(日) 12:48:25 | URL | テンママ #-[ 編集]
梅ちゃん、あのゴツゴツ感がいいんでしょうかね?
可愛く寝てるなぁ~と思ったら貴重なお顔がv-363
松ちゃんは可愛いポーズでお昼寝v-353
寝姿は本当に可愛いですねぇ~~♪♪
2009/06/07(日) 14:31:29 | URL | ベリーまま #-[ 編集]
敷居を枕にするの、うちの子だけだと思ってました。
梅ちゃんの寝姿、癒しですね~
まず私一人で見て、再度息子に見せて、三回目お父さんと見て、三回大笑いしてしまいました~
可愛いですよね~v-238
2009/06/07(日) 20:55:47 | URL | 三郎 #-[ 編集]
冷たい所とか風が通る所とかよく知ってますよね。
人間だと敷居の上は堅いしほっぺに型がついて大変なことに・・・。
その点わんこはいいな~。
松くんと一緒なんです、つくし(涙)
食べない時はまったく。
お腹はいつもペコン。腰から下が貧弱なんですよね~。
先日の酸素の件ありがとうございました。
うちも相当な親ばかですね~!はい!間違いありません!
(笑)
2009/06/07(日) 22:00:59 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
タジサブも最近敷居枕やるよ~
ひんやりして少し高さもあるから気持ちいいんだろうね~!
梅、白目じゃん。美人さんが台無しよん。

2009/06/08(月) 07:59:43 | URL | TAJImama #-[ 編集]
梅ちゃん、敷居が気持ち良いんでしょうね(^_^)
見てると固くて痛そうに見えるのに・・・。

ソファーとかベッドじゃなく、部屋の真ん中で敷居に頭を乗せて無防備に寝てる姿は「安心しきってるんだなぁ~」って、ほっこりしますね(^_^)
2009/06/08(月) 08:05:26 | URL | ぶんはち母 #-[ 編集]
>ブッチさん
枕代わりのようです。
やりますか!やっぱ頭の重い犬種だけあって枕が必要なのですかね。
ひんやり感もやっぱあるでしょうね。
ヒーターで温まると自然に敷居枕へと移動する時もあるので。

>pichirikachanさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
ボステリちゃんなんですね。昨日ボステリ2匹と遊んできましたよ!
頭が重いためはわかりませんが硬い枕がお好みのようで。
この子は枕を使用するタイプなんですよね。笑えます。

>NORIさん
枕は沈むよりは硬い方が梅は好きみたい。
昔の人みたいだよね。
ブログはぼちぼちやりましょ!後で遊びに行きまーす!

>ブンコさん
冷たいのと枕好きが梅ちゃんなんです。1日1回はここで寝てます。
松は枕はいりません。フセ寝かコの字寝のどちらか。
ただ寝る場所はいろんなところを転々と。
みんな個性があってホント楽しいですよね。

>Shaqマミィさん
お帰りなさいませ。美味しいものいっぱい食べたようで。
やっぱ頭の重い犬種だから枕みたいなの必要と言うか気持ちイイのかもですね。
ダディさんのデカイ腕に思いっきり体重掛けて安心して寝てそうです。

>そらママさん
梅ちゃんのイビキも可愛いっしょぉ~ 爆睡中は大きくなりますね。
でもイビキあまりかかないんですけどね。
そらくんも枕好きですか。アルミで頭スッキリですね。
松は頑固一徹。気に入らないと見向きもしません。甘ったれの鼻ったれですよ。

>テンママさん
頭が重いからか枕好き。しかも硬いところに。お好みのようです。
テンくん、梅のイビキです。覚えておいてね!
松は気に入らないとこの態度ですよ。絶対食べないですからね。
テンくんは偉い!やっぱ男はそーじゃないと。何でも喜んで食べないとねぇ~

>ベリーままさん
硬い部分を枕にするのが梅は好きなんです。
白目むいて爆睡してます。逆に警戒心ゼロが嬉しいですけどね。
松は梅みたいに大柄じゃなくコンパクト寝なんです。男のくせに。
食はワガママで変な子です。

>三郎さん
三郎くんもですか!やっぱ頭の重い犬種は硬い枕がお好みなんですかね。
白目&イビキで爆睡してまーす!
三回も家族で大笑いして頂き光栄です。梅にも伝えておきますね。

>よもぎもち・つくしんぼさん
やはり生きていく上でのHOWTO本能的に凄いものを持ってますよね。
この通り重い頭を乗せて気持ちよく寝る術も知ってます。
貧弱っつーのは栄養面が足りてないって事ですか?
連日食べないような事が続くと大変かと思いますがそんな時は絶食とかさせて
わざと空腹にさせて食べさせるようにしてますよ!
そんなワガママな子に育てた覚えはありません!ってママさんに怒られて(笑
酸素補給、、大した返答にならず、申し分けないです。

>TAJImamaさん
タジサブも頭の重さをカバーでき爆睡できる術をマスターしたんだ。
絶対気持ちイイと思うよ。
美人な梅ちゃんもこの通り白目&イビキで乙女を忘れちゃってるもん。

>ぶんはち母さん
梅は硬い枕がお気に入りのようです。ちょんと乗っけて寝てる事が多いです。
おっしゃるとおり。白目で大いびき。
しかも通り道にコの字寝で。
ストレス知らずの警戒心ゼロがまさに病気とは無縁の世界ですもんねー
自分もこの姿は見ていて嬉しいです。
2009/06/08(月) 11:41:44 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

敷居枕のトラックバックURLはこちら
家焼肉#2◇ ◇拒否る