FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |梅雨の日曜日
朝から本格的な降りにブルーな松。
画像 076

そんな日曜日はママさん4日から小旅行のため、会合とか言って長靴履いて青山ナプレへランチに。
自分も冷やかしに行く予定でしたが地元仲間と小用のため、うーまーと留守番。

ファイナルを観たり、グレードアップをしたり、、。
うーまーと言えば、静かなたっぷり充電の1日となりました、、、

ぐっすり夢の中梅ちゃん。
画像 081

ママさん出掛けの頃は、玄関で待ちぼうけのお二人さん。
画像 110

“ママは当分帰って来ないからおいでー!”って言っても来やしない。
、、、そんなのんびりとした日曜日を過ごしました。

★鬱陶しい梅雨に何をしようか?★
20070420171548.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

ママさんを玄関で待つうーまーちゃん、
可愛いですね~ママさんウラヤマスィ~
Q太郎はQママが留守をしていて帰って来た時に
車の音で分かるようで玄関へ行って待っているんです。
私はというと会社へ行く時も帰った時も知らん顔・・・
そんなものなのでしょうか?
2009/06/22(月) 12:45:57 | URL | Qパパ #1NGyfgPI[ 編集]
うちもまったり~日曜日でした…。
こんな天気の時はゴロゴロするに限ります!

玄関でまっているおふたりさん…
いい感じですね~~。

父さんが呼んでもこないんだぁ~。
ぷぷぷ…なんかウレシイぞっ(笑)
2009/06/22(月) 12:57:28 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
かわいいおしりがふたつ並んでいてすごくかわいいですねぇ~
こんな風に待っているなんて、たまらないですよねぇ(〃▽〃)

梅松父さんが帰ってくる時はどんな感じなのですか~?
ちょっと気になりました~
2009/06/22(月) 14:19:27 | URL | かのこ #-[ 編集]
相変わらずママさん命っすね(笑)

フラもかみさんが事務所を出るときはずーっとドアでうーまーと同じポーズっす(泣)

餃子で思い出した。 蒲田駅近くのコム・シェ・ソワはオムライスで有名みたいっすが、実は水餃子がスゲー美味いっすよ。店長の態度と店員おサービスは間違いなく僕の人生の中でワースト3に入るぐらい横柄で"サック!"ですけど、ちくしょうって思うぐらい黒酢タレの水餃子美味かったっす。
2009/06/22(月) 14:51:17 | URL | フラパパ #-[ 編集]
父の日に梅松ちゃん独占だったんですね~
松ちゃん本当に恨めしそうに外を眺めてるなぁ
梅雨時は散歩命のワンコたちには辛いでしょうねぇ
ラゾーナのイタリアンロールは富久家のとは違いました。
ちぇっ・・・
焼き鳥やありがとうございます。へへへ鳥万へへへ
蒲田っ子の聖地ですね。。鳥万!
上のフラパパさんのコム・シェ・ソワの料理教室を1日で
やめた私!でも確かに餃子はおいしい。
龍門餃子もうまいっす!
2009/06/22(月) 15:13:24 | URL | いもいも #-[ 編集]
やっぱママさん命ですね~、父の日だけどもw

↓餃子、わが町も有名ですよ~♪宇都宮に負けませんから。
ご実家帰省の際にいかがですか?
ちなみにわが家は手作りだと80個は作ります。
何人で食べるかは秘密・・・
2009/06/22(月) 19:11:06 | URL | U(ゆー) #hc/RhcJk[ 編集]
梅松ちゃんの背中に寂しく響くパパさんの声が聞こえてきそうです(笑)
そこまで無視しなくてもね~(笑)
よもつくはお帰り~はすごいけど、行かないで~の後は意外にアッサリしてます。
使い分けてる気がしないでもないですが~(笑)
2009/06/22(月) 19:53:49 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
せっかく独占できるチャンスなのに・・・
やっぱりママ大好きなんだぁ~。
父さんさみしいですね。がんば!!
玄関でまつ2BUHI、けなげ~。

いいな、いいな、ママさんいいな。
ナプレのマルゲリーター久々に食べたくなった。
2009/06/22(月) 22:18:30 | URL | そらママ #YK3S2YpI[ 編集]
可愛い待ち姿ですね~
我が家は誰もしてくれません・・・空我・チョコがパパが居間に来るのを待つことはたまにありますね~
ママさん美味しいもの食べて来たかな~
2009/06/22(月) 22:52:30 | URL | poohママ #-[ 編集]
松くんの出窓ショットって珍しくないですか?
シルエットで可愛いぞ~

最近は梅雨らしくなってきましたよねぇ
水不足にはいいことですがブヒ達には辛いですねぇ~

ヴィントも自分が出掛けちゃうと
う~ま~ちゃんたちのように待ってます。
帰ってきて玄関開けた時、愛を感じるのですよね~
2009/06/23(火) 03:03:00 | URL | みお #IKIkY0I6[ 編集]
玄関でママの帰りを待っている二人
愛らしいです
でもパパさんちょっとさびしいかなぁ^^

今度餃子持って行きますよ!
2009/06/23(火) 06:01:50 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
ママさんを待ってる姿、愛しいですね(^_^)

ママさん、そんな風に待たれて幸せだな~♪
2009/06/23(火) 22:09:37 | URL | たみ #9rjWiv8.[ 編集]
父と私、一緒!!!(笑)
うちも旦那が打ちっぱなしに出かけると、
コハリキどっちもリビングの窓から離れない(泣)
2時間ずっとだよぉ。
思わず食べ物でつってる自分が悲しい・・・・

小旅行、ママさんに会った時に聞いたヤツかな?
父、寂しいね(笑)
2009/06/23(火) 23:08:24 | URL | ちあき #-[ 編集]
うーまーちゃん、玄関でママさんの帰りを待つなんて
ホントに可愛いなぁ~v-344
ぁれっ、父さんが呼んでも来ないんデスかv-361v-408
父さん、ファイトです(笑)

↓餃子30個v-405 梅ちゃんと一緒にバジルを噛みましょうv-408(爆)
2009/06/24(水) 00:40:43 | URL | テンママ #-[ 編集]
梅ちゃん松君、並んで待ってるなんて・・・こんな姿で待たれてたらたまんないですね(^_^)
なに考えて待ってるのかな??
パパさんはチョット切ないけど(笑)



2009/06/24(水) 00:51:16 | URL | ぶんはち母 #-[ 編集]
>Qパパさん
ママさん子のお二人さんなもんで、、。
Qちゃんもママさん子のようでっすね。ただQパパさんには申し訳ないですが、
たま~に自分が外出した時でも玄関待ちぼうけあるらしいっすよ!嬉すぃ~♪

>春隊長さん
雨はのんびりに限るよね。
二人待ちぼうけは10分ぐらいかな。梅だけ戻ってきて松はずっと待ちぼうけです。
呼んでも耳だけ動いてるだけ。悲しいよ。でも“食べる~?”には反応します(笑

>かのこさん
こんな調子でドアが開くのを待ってます。
たま~に自分が外出した時でも玄関待ちぼうけあるらしいっす!
帰宅時は二人とも歓迎してくれますよぉ~ カワイイカワイイ。

>フラパパさん
ママっ子です。どっか行っちゃうと寂しいのかね。
コム・シェ・ソワって肉乗ってるオムライスだよね。水餃子旨いんだ。今度行くよ。
接客も良ければ最高なのにね。味に自信あんのかね。

>いもいもさん
独占できたけどママさん子だと言うのを再認識しました(笑
この時期はお家でのんびりに限りますね。可哀想だけど。
鳥万、、久々行きたいなぁ~ ママさん行ったことないので連れてってやろっと。
コム・シェ・ソワってイイんだ。食通いもいもさんオススメなら間違いないですね。
龍門餃子、、これまた新情報を。行ってきます!

>Uさん
父の日、、我家には関係ないようです(笑
浜松餃子も有名ですよね~ 有名なのは石松でしたっけ?食べてみたい。
どこかオススメあったら教えてください。
ご子息もあと2,3年成長すれば100個以上も余裕ですね。

>よもぎもち・つくしんぼさん
何回呼んだでしょうか、、。耳だけしか動いてません。悲しいものです。
平日見送りあっさりなんですけどね。休日留守番は行かないで~みたいです。
お帰りはちゃんとウエルカムしてくれますよ!毎度毎度飽きずに嬉しいことです!

>そらママさん
そんなにママさんが好きなのか!と思い知らされました(笑
でもこの後仲良く一緒に遊んだり昼寝したりのんびり過ごせましたよ!
ナブレ、相変わらず激混みだったようですが満足の逸品だったそうです。

>poohママさん
6ブヒもいるのに?ホントですかぁ~
そんなことないと思いますよぉ~ 今度パパさんに聞いてみましょう!
イタリアンにデザート、青山界隈を物色。満足顔でしたよ。

>みおさん
松もたまーにやります。だいたいここは梅の独壇場ですもんね。
つい先日愛媛だか水不足だったですもんね。やはり生きていく上で水は大事です。
ママさんと二人で出掛け、玄関を開けて愛を感じさせてくれるのは決まって松坊ちゃん。
梅は悠々自適ですが松はけなげに待ってるようです。こーなると留守番させるのも辛いですよね。

>ゴニママさん
慣れっこと言えば慣れっこです。
ただママさん好きなのが再認識できましたが(笑
ならニーハオの餃子と物々交換しましょう!そして味比べですね。

>たみさん
たまーに自分も待ちぼうけしてくれる時あるらしいよ。ママさん曰く。
でもママさん待ちはかなり長く待ってました。やっぱママさん好きみたい。

>ちあきさん
同じく、食べる~?、、これでやっと来る感じだよ。
耳だけ動かしてこのままずっとフセ状態。悲しいよね~
そーです、韓国。2泊、うーまーと楽しく元気に過ごしたいと思います!

>テンママさん
耳だけ動いてシカトです。これってかなり寂しいもんがあります。
でも自分が外出した時でもたまーに玄関待ちぼうけがあるらしい。これが救いかな。
餃子の後、りんごジュースを飲みました。多少口臭おさまったかな。

>ぶんはち母さん
足音が聞こえるよう耳を澄まして早くドア開かないかなぁ~って感じじゃないでしょうか。
呼ぶ声には耳が動いて反応してるんですけどね。ピクリとも動かず見やしない、、。
やはりママさんの愛には勝てないのかなぁ~ 悲しい。
2009/06/24(水) 10:44:29 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

梅雨の日曜日のトラックバックURLはこちら
温湿度計◇ ◇バジル