FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |ストッキング
白差しの 茶差しの

またママさんに3年前みたいなイタズラされちゃうぞ!
でも、脱ぎっぱなしにしたのが悪いと思う、、。見つかる前に逃げろおおおおぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜っ

ilovefb_p.gif ↓全国ブヒサイト
フレンチブルドッグひろば
マイケル、、まだ信じられませんが・・・本当ならばご冥福をお祈りいたします。

◇この記事へのコメント

夕飯の支度してる時にマイケル・ジャクソンのニュースを
ラジオで聞いて、信じられませんでした。
こちらのラジオやテレビで、彼の追悼プログラムいっぱい
やってます。
そんなにファンじゃなかったけど、悲しくなりました。
どんだけお金あっても、どんだけ浮世離れした生活してても
やっぱり人間は誰でも死ぬんだなぁと、しみじみ感じました。
2009/06/26(金) 11:44:00 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
3年前の動画…ウケましたぁ(笑)
はるぴんにもやりたくなりましたぁ!

ガッツ石松…はるぴんもなりそうだぁ。

松ぼっちゃん…今回は結構積極的じゃないですかぁ~。
ママさんのストッキング好きなのねぇ(笑)
紫ストッキング…今回も被って欲しかった…。

(メールありがとうございました!)
2009/06/26(金) 12:48:00 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
梅も松も大興奮ですね~。
梅雨時のいいストレス解消になったかしら???

そして、差し色で梅と松を見分けられるのを
今さらながら知って感動してます(遅っ!)
2009/06/26(金) 14:39:13 | URL | saemo #MyJ0QW/M[ 編集]
ひっぱりっこかわいい~!
三年前の動画、笑ったよ~あはは!
もななるにもやってみようかな(笑)

マイケルジャクソンはほんとショックです。。。

プリズンブレイクはなんでここで終わるんだよー!!って思わなかった?(笑)
早く続きが見たい~!
2009/06/26(金) 14:55:29 | URL | みわ(もなか&なると) #-[ 編集]
マイケルびっくりでしたね。(涙)
ファンってわけでもなかったけど、曲は聴いた事あるのばっかりだったし、やっぱり何かショックでした・・。


うーまーちゃんはそこで見分けるのかー☆☆
ひっぱりあっこJHTも良くやってるー。私ので(笑)脱ぎっぱなし気をつけマース(笑)

そしてガッツに爆笑!!
2009/06/26(金) 17:30:08 | URL | JHTママ #-[ 編集]
ウチも靴下とか大好物ですぅ~
でも…
今すぐ梅松チャン逃げてぇ~(笑)

3年前のイタズラ…かわいい~
梅松チャンにとっては、必死な話でしょうけど…

3回、見直しちゃいました(爆)
2009/06/26(金) 19:38:13 | URL | waco #PTRa1D3I[ 編集]
ご無沙汰~

昔の動画ちょーうける
ママやりそうだねー(笑)
2009/06/26(金) 22:40:32 | URL | YAZAWA #-[ 編集]
BUHIにストッキングもなかなかいけますね!

ベーブ君しかと見ました!
柴田さんの(可哀想だけど悲壮感がない。可哀想だけど
可哀想に見えない)って言葉が嬉しかったです。
BUHIの良さそのまんまですよね。
2009/06/26(金) 23:58:22 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
オシオキされるのは、動画を撮ってる父さんでは・・・?

破れたストッキングをあの美しいおみ足で履いて欲し~い♪
(エロオヤジ風?)

2009/06/27(土) 00:24:51 | URL | おむハハ #-[ 編集]
え~?
ま~坊もこんないたずらするなんて。。。

ママに怒られた?(父が。。。笑)

2009/06/27(土) 08:08:23 | URL | TAJImama #-[ 編集]
>Shaqマミィさん
本国じゃ相当なニュースでしょうね。こっちでも緊急特番やってます。
マイケルって知らない人いないんじゃ?偉大なアーティストです。
50歳は早すぎですよね。
でも十分やりたいことってできたのかな、、?

>春隊長さん
すごい顔でしょ!しかも動かないで固まってるし。
はるぴんの石松顔も披露してください。
梅と遊ぶのは好きみたいなんだよね。
オモチャ系なんか絶対取られないようにするし。
もうこの紫ストッキングは穴だらけとなり捨てるはめになりました。
モデル、、しっかり頼みますよ!

>saemoさん
新しいオモチャになっちゃうんだろうね。
だいたい梅が見つけてきてそれを見た松も一緒になってワッショイ!
見分けるポイント教えてなかったっけ?
差し毛です。これさえ頭に入れておけば顔面アップでも把握しやすいかと。

>みわさん
オモチャの引っ張りっこってやらないの?うーまーはしょっちゅうだよ。
ストッキングは是非!固まるかな?
マイコーはびっくりだよねー 昨日久しぶりに聴いちゃったよ。
ファイナル、、秋の楽しみが増えたと思いましょう!我慢です。

>JHTママさん
ファンじゃないけどすごいニュースになるアーティストだもんね~
昨日、聴き入っちゃいました。
うーまー見分けの一番のポイントは差し毛。
これでアップでも把握できると思います。
脱ぎっぱなし餌食、、、仕方ないよね。
ガッツ遊び、JHTにも是非!

>wacoさん
雷、、落とされてました。逃げ遅れです。
自分にも動画撮ってる場合じゃないと雷が、、。
脱ぎっぱなしが悪いよねー
イタズラに付き合ってくれるうーまー。
ママさん大爆笑で。この紫ストッキングでまたやってました。

>YAZAWAさん
暑くなったね~ コロンボ元気?
二人とも固まってるでしょ!
独裁者ママさんのやりたい放題でした。

>よもぎもち・つくしんぼさん
ストッキング遊び、飼い主にはストレス発散になるかも(笑
犬好きの方の言葉ですよね。
同じブヒ飼いとしてベーブ家を尊敬しました。
素晴らしい家族です。

>おむハハさん
撮ってるの俺だよ。震えを我慢して。
ぜんぜん美しいおみ足じゃないよ。
蚊に食われまくって傷だらけ。

>TAJImamaさん
梅が見つけてきて、楽しそうに遊んでる梅を見て、
取り上げようと松が参戦する具合です。
もちろん一喝されました。
撮ってる場合じゃないじゃん!って。バーカ、お前が悪いって言い返してやった。
2009/06/27(土) 10:26:06 | URL | 梅松父 #3lOVBWqg[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ストッキングのトラックバックURLはこちら
BUHI:11◇ ◇クローン犬