FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |イタリアンパセリ
今回はイタリアンパセリ。栄養価高く利尿作用などあるハーブ。
梅ちゃん、元気にパクパクと食べております。膀胱炎もバッチリ完治でしょ!
が、今回は隣にいる松坊ちゃんの気持ちをメインにコメントにしてみました。

(クンクン、クンクン)
「何食べてんの?梅姉ちゃん、、」
「美味しいの???・・・」(クンクンクン、、)
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「あっち行ってみよ、、。」



続いて、、、、

(クンクンクンクン)
「どれどれ?」(ペロッぺロッ)
「あんま美味しそうじゃないなぁ、、。」
「やっぱこっちの方が美味しそうだ!」(クンクンクンクン)
「やっぱりいらない、、。」



男は草より肉を喰うべし

★今日で6月も終わり、早一年の半分が過ぎようとしています。。。
20070420171548.gif
≪Presented By ガイ姉san≫ガイ坊、ガン何ぞぶっ飛ばせ

◇この記事へのコメント

松ちゃんおとなりの芝生は良く見えちゃったんですねぇ~
それにしても梅ちゃんの食べ方がものすごくかわいいです(〃▽〃)

その後松ちゃんの皮膚の具合はいかがですか?
松ちゃんも梅ちゃんも健康が1番ですよね!!
早く良くなる事を心から祈っております~

2009/06/30(火) 12:48:01 | URL | かのこ #-[ 編集]
松ちゃん、お姉ちゃんが美味しそうに食べてるの見て、一応はチャレンジしてみるものの・・明らかに美味しそうに食べてない、って言うかマズそう(爆)
やっぱり男は肉をガッツリ!!(^^)v

はちも、外ではサラダバー食べ放題のくせに、台所でキャベツやレタスをあげると「こんな物いらねえ」とばかりにペッと出します(:_;)
何ででしょうね~
2009/06/30(火) 13:12:42 | URL | ぶんはち母 #-[ 編集]
ベランダで何種類菜園してるんすかー
動画を見て、ヒナが『だ~いきちっっ』だって
毛色が違うんですけど・・・・
鼻ぺちゃ=大吉


2009/06/30(火) 17:06:03 | URL | おむハハ #-[ 編集]
梅ちゃんはホントにハーブ系好きですね~。
それに感化される松もまたカワイイ(^○^)

フラ家の実家はパセリがめちゃめちゃいっぱい育ってます。
フラ、食べないかな…
2009/06/30(火) 20:40:31 | URL | saemo #MyJ0QW/M[ 編集]
青い草がおいしい季節ですね!
女の子はヘルシーに何でも食べるんだな!きっと!
龍門は大鳥居の浜竹図書館付近にありますよ
ここも超無愛想です。
お持ち帰りも出来ますので
事前に電話してお皿を持って買いに行くというのが
地元民の楽しみ方です。
2009/06/30(火) 22:24:43 | URL | いもいも #-[ 編集]
時々カメラを気にしながらの梅ちゃん、可愛いです(^^)
食べていい?まだいい?もうちょっといい?って聞いてるみたい^m^
ガイくん、頑張って勝ってくれると信じてます!
2009/06/30(火) 22:54:18 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
イタリアンパセリなんて…
おしゃれなサラダバーですねぇ~

ムシャムシャ…食べてるようで…お口に入ってるのかな??
2009/06/30(火) 23:21:31 | URL | waco #PTRa1D3I[ 編集]
梅ちゃんは、ハーブが好きなんですね(^_^)
美味しそうに食べてますね。

それにしても梅松家は色んなハーブを育てていますね(^_^)
素敵なベランダガーデン?です♪
2009/06/30(火) 23:39:26 | URL | たみ #9rjWiv8.[ 編集]
ほんと梅ちゃんよく食べますね~めちゃくちゃかわいい食べ姿w
松くんのうらやましそうな顔もGood!
JACKもうちのバジルに全く興味なしのようですw
2009/07/01(水) 09:30:37 | URL | JACKmama #-[ 編集]
よく食べた梅姉ちゃん
やさしく松君に場所譲るような
梅ちゃんに比べて松君はあまり食べないようですね
やっぱり女の子のほうが食いしんぼう?^^
2009/07/01(水) 17:10:52 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
梅ちゃんは好き嫌いがあまりないんですか?
いつも何でも食べてるイメージがあります♪
松ちゃんは野菜と穀類が苦手なんですかね?

うちもベランダに何か育てようかなって思いましたv-22
やっぱり虫はきますか・・・??
2009/07/01(水) 19:44:39 | URL | ベリーまま #-[ 編集]
おおぉぉぉ…ありがとよー。
ここからガイ坊ブログに飛んでくる人が
多い多い(笑)
松、草も体にいいぞ。
土曜はブヒ用にサラダ持参します(笑)

>よもぎもち・つくしんぼさん
ありがとうございますe-415
ガンなんぞに負けませんe-2
目指せ長寿ブヒですからe-257
2009/07/01(水) 22:02:15 | URL | ガイ姉 #SFo5/nok[ 編集]
梅お姉ちゃんはハーブじか食べがクセになってますねぇ!
美ハーブが美容にいいのわかっているのかしら~
さーすがフレブル界のうのちゃんだわ!

松坊ちゃんはあんまり得意じゃないのね~。
はるぴんもどちらかというとあんまり草のままは食べません。
そーいえば、ブヒは最近はやりの草食系男子ってーのには
程遠いですものねっ!

ガイ君&ガイ姉さん、頑張ってくださいね!
ブログを通して応援しています!!!
2009/07/01(水) 22:10:08 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
>かのこさん
松はいつも梅のが良く見えるようです。何でもそう。
梅は相変わらずハーブが好きみたい。
まだまだカイカイです。時間が掛かりますからねー皮膚は。
少しずつでも改善していくケアに心掛けたいと思います。

>ぶんはち母さん
松はいつでも梅のものが気になり必ずちょっかい出します。
葉っぱ系は苦手な松。やはりダメなのようでした。
肉は大好きですよー あっという間に完食してしまいます。
松もペッ!は得意ですよ。梅は何でも食べてくれるのに。
基本男の子の方がワガママじゃないかとママさんと話しております。

>おむハハさん
今のところ3種類。また何か買ってくるんじゃないかなぁ~
ヒナちゃん、形でちゃんと覚えてるんだね。
でもいつの日か大吉は一人って理解するときが来るんだよねー
もうすぐかもよ!

>saemoさん
3種類を梅ちゃん好きに食べ方だい。やっぱ好きみたい。
松は何でも梅のやる事は気になるから必ずこーしてトライはします。
パセリは栄養価高いからイイよ。
ミルサーで粉砕しちゃって混ぜちゃえばOKかと。

>いもいもさん
やっぱ梅は美肌とか体重とか気にしてるのかね(笑 
龍門調べましたよ。機会があれば行ってきます。皿忘れずに。
コムシェソワでランチしてきました。料理教室募集の張り紙ありました。
ハヤシライスよりもやっぱ餃子、旨いですね!

>よもぎもち・つくしんぼさん
そんな感じのカメラ目線なんですかね。ママさん怖いから。
ガイ、、最悪な状態はクリアーできたそうです!
再発防止にガイ姉もこれから奮闘しますよぉ~

>wacoさん
ママさんこんなものを買って育ててます。次も何にしようかと模索中。
食べ方下手っぴだからねー
5パクで一口食べてそうな感じですよね。

>たみさん
梅ちゃんはハーブ大好きみたいです。
ママさんまた新ハーブを買ってくるみたい。
只今3種類のハーブ。近所に色々売っているそうです。
狭いベランダが更に狭くなっちゃいます、、。

>JACKmamaさん
梅はパクパクと好きなハーブを好きなだけ。
松の羨ましいそうな態度はこの通り食べてるのが気になるだけで、
葉っぱは嫌いなんです。
やっぱ男の子は草より肉なんでしょうね!

>ゴニママさん
松は何でも梅のが気になって仕方ないんです。
それでワガママ。
やっぱ女の子の方がしっかりしております。松はいつまでも甘えん方。
好き嫌い多いし。その点梅は何でも食べてくれます。食いしん坊なんですかね。

>ベリーままさん
梅はないです。残さず全て食べてくれます。とてもイイ子です。
松は寄り好みしてワガママ。情けない男です。
肉は大好きですが、草、穀物、、気分次第ですね。
虫、、ママさん今のところ食われてないと言ってます。
家庭菜園、気軽にイイんじゃないでしょうか。

>ガイ姉さん
サラダだけだと梅も残すかも。上等なお肉でお願いします。
でもガイ坊、良かったね。
ガン野郎が二度と調子くれないように強い身体に作り変えちゃいましょう!
勉強資料も何か用意しようと思います。

>春隊長さん
ハーブ好きみたい。またママさん梅のために何か物色してるようだし。
いつまでもこの美貌は保とうと梅なりに努力しているようです(笑
草食系男子って流行ってますね。ほんとかな?回りの若い男子はみんな肉好きだけど。
はるぴん含めブヒの男は流行よりも本能のままよ!
ガイ、危険ゾーンは逃れました。これからが本番です!
2009/07/02(木) 08:43:58 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
梅ちゃん、むしゃむちゃ美味しそうに食べていますね~
食べてみたいような気にさせちゃいますね。
でも松ちゃんは苦手なんだね。
この2ブヒの違いが面白くて好きなんです。

ガイ坊ガンバレ!応援してるじょ~~!
2009/07/02(木) 08:44:20 | URL | Qパパ #1NGyfgPI[ 編集]
>Qパパさん
生きたままをそのままパクパクと。
ドレッシングもなしです!(笑
松はやはり肉食獣。草なんぞ食ってられるか!男ですね~
個性って面白いです。
ガイ、危険ゾーンは脱出です。これからが本番。
2009/07/02(木) 08:51:58 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

WOWCH◇ ◇夏の湘南方面