FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |WOWCH
2003年NY,ブルックリンのTシャツ工場生まれのブランド、"WOWCH(ウォウチ)"。
bowtie.gif
猫マニアである2人のアーティスト、マックス・カタネオとマット・シャンクマンによるデザインTシャツです。
“WOWCH you talkin’’bout?”と名づけられたアートショーや2006年にはロサンゼルスと
ブルックリンで個展を開催。ニューヨークのクラブでも名物になっているようです。
デザインは犬、猫、馬、トラ、ヘビ、キリン、狼など色んなアニマルモチーフにパンチの効いたプリントが特徴。

そんなたくさんの動物の中から、嬉しいことに我ら愛ブヒが堂々とデザインされてまーす。
こんな感じに、、、

IMG_5233.jpg

desertdogSMOKER10x12.jpg

desertdogdressSAMMY10x12.jpg

desertdawgMILES10x12.jpg

見方によっては面白いのかな、、。パイド好きの方、どーでしょうか?
今のところ見つけたブヒデザインは上記の2種類。個人的にはブリンドルネタが欲しい。
全国のセレクトショップで取り扱われております。“WOWCH”でググってみてください。
エコBAGみたいなのもありましたよ。

それと最近のお気に入りアイテムをちょいと紹介。
Tech-Wiperって言う機能的なマイクロファイバークロスのレンズクリーナーです。
眼鏡、サングラス、時計、パソコンやケータイのスクリーンはもちろん、
カメラのバックモニターやファインダー、そしてレンズなんかも清潔にクリーンアップ。
途中のアタッチメントで取り外し可能なキーホルダーの携帯タイプなんですが、
今までありそうでなかったんじゃないかと、、嬉しい逸品です。

★「文月」、、駅や商店街などには園児たちの願いが書かれた短冊がいっぱい★
20070419144503.gif←click!
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

Tシャツはかなりリアルブヒ~好みは分かれるかも。

そのレンズクリーナーいいっ♪
くるくる畳んでぽちっと留めるタイプなら見たことありますが
これは面倒くさくないし使いやすそう。
デジイチに鼻しぶきはしょっちゅうですからね(笑)
2009/07/02(木) 20:17:34 | URL | みお #IKIkY0I6[ 編集]
何、なに?ブルックリンってたら、地元じゃないですか!?でも、知らなかった!梅松父さん、情報キャッチ、すごい!
サイト見たけど、わっ、若者~!って!?私は年者~なんで、クラブなんて、ず~っといてないブヒ。

このレンズ・クリーナーは良いですね~。キー・ホルダーのアイディア、ありそうで、今までなかったですよね。クリーナーてすぐ失くしたり、欲しい時になかったりで、メガネ人間の私には凄く使えそうなアイテムです。
2009/07/02(木) 23:24:30 | URL | ダザ・シャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
我が家に1名パイド大好きがおります、それも均等の基本パイドがら・・・みたら欲しい~て言うかな~
2009/07/03(金) 00:37:22 | URL | poohママ #-[ 編集]
パイド好きの私…かなり 欲しいです!
 
2枚目と3枚目の写真を見て、ママさんがウィッグつけて
着ているのかしらぁ~って思ってました。

そして4枚目の写真を見て、あ、父さんも着てる!
…いや このメタボなお腹は父さんか????
んな訳ないってことで4枚目で梅松夫妻とは関係ない
写真とわかりました(汗)

スミマセン… どーでもいいことで(汗)
2009/07/03(金) 12:54:37 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
一枚目の馬にのってるパイドブヒ、でっかくないですか???
大きさのバランスにちょっと笑ってしまいました(^◇^)

レンズクリーナー、かなりイイですね~。
ありそうでなかった便利な逸品って感じです。
仕事してた時に見つけたら即買いしてたかも。
2009/07/03(金) 13:04:12 | URL | saemo #MyJ0QW/M[ 編集]
やっぱりモデルはパイドなんですね~。
超個人的にはやっぱりフォーンが欲しいです(笑)

ガイくんの検査結果、一安心ですね。
こちらにメッセージいただいてたのでブログにお邪魔してきました。
戦いは始まったばかり!!遠い地からですが応援しています!
2009/07/03(金) 21:44:15 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
>みおさん
デザインはリアルだもんね。カワイイって言うよりもどんな絵?みたいな。
このクリーナー正解でした。キーホルダーだし便利。
鼻しぶきもサッとふき取っちゃいます!

>ダザ・シャンままさん
そーなんですよ。すぐ浮かびましたよ。そして羨ましく思いましたよ。
デザインはロックテイストも入った感じですよね。着ちゃいましょうよ!
キーホルダーなんでいつでも携帯できるのが嬉しいです。
ママさんもメガネっ子なんで重宝してますよぉ~

>poohママさん
是非買っちゃいましょう!
ブヒ飼いでそうこのデザインを着ている人は居ないと思いますよぉ~

>春隊長さん
でしょ!食いついてくると思いました。
写真はみんな外人さん。メタボは似てるけどね。
でも一瞬うちらって思う方もいるかなぁって思ってました。
お会いしたことない人は。

>saemoさん
バランス云々よりなんでブヒと馬なのかね?
この発想が面白いデザインを生んでるのかね?
でしょ!常に携帯してるだろうね。拭き拭きして。

>よもぎもち・つくしんぼさん
パイドはモデル多いよね。はっきりしてるからかね。
フォーンはかなりのフォーン好きがモデル起用してるんでしょうね~
ガイ、これからです。近々勉強会もやる予定。
もちろん食から健康・強い体作りへの内容になります。
2009/07/04(土) 11:44:25 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

WOWCHのトラックバックURLはこちら
楽しんで。#2◇ ◇イタリアンパセリ