FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |楽しんで。#2
本日ママさん、ブヒ仲間けいちゃんと羽田から2泊3日のカムサハムニダ

画像 222
いってらっしゃい。。。

うーまーとクレイマークレイマーな週末。
ママさん居ないし雨だし、伸び伸びとのんびりしちゃおっと。

ilovefb_p.gif ↓全国ブヒサイト
フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

ママさんいってらっしゃ~ぃv-290
羽田からだと近くてラクですねっv-433

ママさんが居なくて、うーまーちゃん寂しいでしょねっv-409
又、玄関の前で待ってるのかなv-361

ぁっ、でも一番寂しいのは、父さんかも~(笑)

うーまーちゃんと、まったりな週末をv-411
2009/07/04(土) 12:59:23 | URL | テンママ #-[ 編集]
お、またもやクレイマークレイマー生活ですな。
今回はフラ家がそちらにいなくて残念。

うめ、まつ、ちゃんと食べさせてもらうんだぞー。
2009/07/04(土) 14:11:31 | URL | フラパパ #-[ 編集]
ママさんいいですねぇぇ~
沢山楽しんでこられるといいな♪
週末~のんびりも良いですよね!!
梅ちゃん松くんママさんがいなくて
寂しいと思うけど(泣)
でもでも父さんと一緒に良い週末を~
2009/07/04(土) 15:45:54 | URL | ブンコ #-[ 編集]
うわぁ~この道懐かしい・・・
今韓国に行くと沢山買い物できて、おいしいもの食べられて
いいなぁ・・・
クレイマー生活を存分に楽しんで、かわいこちゃんを独占
してくださいね~。
我が家はホタル見物のはしごをして、旦那は2ブヒを独占して寝ております。
長野の夜は、ブヒの体温が心地よい暖かさなんですよ~!!
2009/07/04(土) 23:46:30 | URL | いもいも #-[ 編集]
ママさん、行っちゃいましたかっ。
2泊3日だし、父子家庭生活満喫して下さいね。笑
のんびり、のびのび&ダラダラと。
おっと、父さん一人で寂しいからって飲み過ぎないように!
2009/07/05(日) 00:29:01 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
韓国は国内の飛行機旅行より早く着くくらい身近ですよね~私も17年前に行ったきりです・・・
今思えば行っておいて良かった~と思います。
6ブヒもいると私だけ・・・はもうないですね(汗)
帰ってきたらブログのUPお願いします。
2009/07/05(日) 01:42:12 | URL | poohママ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/05(日) 03:19:46 | | #[ 編集]
ママさんうらやましい
パパさんやさしい

韓国のTBJってブランドフレブルって言いますがボストンぽいな感じのTシャツ出してます
ブリンドルはやっぱりルールですね
でもさすがの韓国^^
探したらルールのようなブリンドルのTシャツありますよ
ママさん!頑張って探して来てくだちゃい!!
2009/07/05(日) 12:23:46 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
>テンママさん
羽田だと北海道に行くようなもんですよね。
玄関で待ってます。松が。でも夜は寝室で一緒に寝ましたよ。
自分は大丈夫。ウルサイのが居ないので好き放題です。
うーまーものんびりしてイイ感じですよぉ~

>フラパパさん
またですよ。ちょいとソウルへって。
どんなにフラ家が重役を務めていたかと心に染みております。
うーまーごはんはバッチリだけど俺のごはんが寂しいです。

>ブンコさん
美・食・遊と楽しんでくるそうです。
まぁ普段頑張ってるのでたまにはストレス発散ですよね。
松がママさんを探してますねー
でも3人のんびり過ごしてますよぉ~

>いもいもさん
蒲中の路地裏。変わらないっしょ!この先が羽田よ!
ウォン安だし存分に楽しんでくるみたい。
さっきスタミナ料理のドジョウ汁食べてるよぉって電話ありました。
ホタルね~ 久しく見てない。キレイな環境をずっと維持してね。
1年中快適生活がストレスもなく病気知らずですよ。

>Shaqマミィさん
独立記念日、楽しんでますか?
もちろん朝から呑みっぱなしです。今も傍らに焼酎ロックが。
でもうーまーの世話はちゃんとしてますよ。
暑くもないのでのんびり過ごしております。

>poohママさん
ホント北海道や九州に行くようなもんですよね。また今なんかウォン安だし。
韓国はよく行きますが、やはりギャンブルが楽しいです。
我家も自分も行こうと思えば行けるんですがうーまーのことが、、。
よっぽどのことがない限り海外は行けないです。
ブログアップはママさんだけ楽しそうなんで遠慮しておきます。

>けいちゃん&ママさん
くれぐれも羽目を外さないようにたのしんでらっしゃい。

>ゴニママさん
優しいでしょ!たまにはママさん孝行ですよ。
やっぱブヒデザイン代表はルールですよね~
ルール韓国バージョン。面白いかも。
うーまーの土産は露店の1万ウォンブランド服です。
2009/07/05(日) 12:42:06 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

楽しんで。#2のトラックバックURLはこちら
これから。◇ ◇WOWCH