FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |春太郎くん
Buhixから我家へ移動中の車。
距離メーター、、縁起のイイ末広がりの数字「8888」になっていたので記念にパシャ。
画像 346

まもなくして我家に着き、歩いて地元カフェに向かう、、、

双子か?!
画像 362
右:はるぴん(7㎏弱) 左:パイくん(6.4㎏)のそっくりチビコンビ。

パイくんは地元カフェ「プッチーニ」の看板ブヒ。ずっとはるぴんと対面させたかった。
と言うのは、パイくんの飼い主さんが結婚が決まり店を辞めてしまうので時間があまり無かったんです。
想像していた以上に、春隊長&副隊長が喜んでくれました。ホント良かったです。

そして夕方ごろ我家へ。
先に子供たちに夜ごはんを食べさせて、後は大人のまったり時間。
子供たちも昼間のモデル大役でお疲れモード。3ブヒ戯れず、各々のんびり寛いでました。
画像 390
呑める口の春隊長&副隊長。しかもお強い一緒に呑み甲斐があります。
ブヒ談義を始め奥深い色んな話に笑いも絶えず、夜は更けていきました。

明くる日曜日。
朝ごはんを作るママさんを待つ、はるぴん&松。
画像 395
朝ごはん、はるぴん初めての味噌汁ぶっかけご飯もサクッと完食でした。

主どもの朝ごはんにも催促を忘れない3ブヒ。
画像 402

食後はのんびりな午前中。ここで副隊長からうーまへ手作りパンを頂きました。
今朝の朝食にいただきましたよぉ~

他にも粋な計らいで贈り物サプライズ、、。本当にありがとうございました。
コレはまた後日にでもアップさせていただきます。

画像 415
ガジガジ好きのはるぴん、、そしてコの字寝。
3ブヒ仲良くまったりな微笑ましい時間が過ぎます。
画像 420

そして昼過ぎに、聖子ちゃんin武道館のママさんが駅までご一緒してお開きに。

春隊長&副隊長さん、色々お気遣いありがとね。
あっという間の楽しい2日間でした。またゆっくり遊びに来てくださいね。
平塚遠征もいつの日か楽しみにしてますんで!
最後に、多頭の世界、、お待ちしております。

★愛犬情報誌wan9月号「フレンチブルドッグ特集」8月15日発売★
20070420171548.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

朝ごはん待ちの春太郎くんのアンヨが、かわいすぎっ!
7kg弱って、Shaqの半分以下なんですけどっ。汗
ちっちゃいんですね。
そっくりチビコンビも、顔のむにゅむにゅ具合が似てる。笑
2009/07/14(火) 11:34:58 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
プッチーニのパイちゃんママさん、寿退社してしまうんでうね~(T_T)
フラ、あのおねーさんの事、大好きでした…。

チビコンビはまさに双子状態!!!
2ショット撮れて良かったですね~。
2009/07/14(火) 14:27:35 | URL | saemo #MyJ0QW/M[ 編集]
えっ、パイちゃん引退!?
パイちゃん小さくて可愛いかったなー。 僕の中では、よくマーライオンみたいに”ピュー”ってもどしてた姿が印象的っス。
これからあのカフェはイチゴちゃんに世代交代かな? あれ、でもまだエガちゃんいるんですよね?

くぅー、そのイケる口が揃った飲み、僕も参加したい!!
2009/07/14(火) 14:29:49 | URL | フラパパ #-[ 編集]
双子だね~かわいい♪
春ぴんの寝姿見てると、みんなで満喫満足だったんだね~
2009/07/14(火) 15:29:15 | URL | haru #-[ 編集]
ホントだぁ はるぴんジュニアだ~~鼻の埋まり具合とおメメがそっくりだ~~v-411
会えて嬉しい隊長と副隊長のキモチが解るな。。

はるぴんはどこでも物怖じしないしマイペースでもくもくと
ウマウマしますよね~笑 ウチも味噌汁ぶっ掛け大好き!
リラックスした姿は見てるだけでハッピーになれますね。 
2009/07/14(火) 15:43:09 | URL | ギューママ #-[ 編集]
可愛い~ホント双子ちゃんみたぁい!!!
もうぅたまらなかっただろうなぁ☆☆☆

おうちでもみぃんな仲良しマッタリな感じが
いいですねぇぇ~
ご飯も美味しそうぅ!!
ゆっくりマッタリ~可愛いわが子と一緒に
ブヒ談義は最高ですね~
2009/07/14(火) 18:59:50 | URL | ブンコ #-[ 編集]
はるぴんが小さいのにもっと小さいパイクン良いですね~
パンを貰うのにう~ま~は~で並んでるのを見ると3兄弟のようで良いですね~♪
はるぴんの寝てる姿、まるでわが家の様ですね~おりこうなはるぴんだから馴染めたんでしょ~ね♪
2009/07/14(火) 19:38:59 | URL | poohママ #-[ 編集]
はるぴん&パイくん、そっくり!!!
かっわいいコンビですよねぇ~
ゆっくりまったり呑みながら。。羨ましい休日です。

ママさん聖子ちゃんファンなんだぁ~~
ん~世代ですな(笑)
2009/07/14(火) 21:31:15 | URL | みお #IKIkY0I6[ 編集]
ほんに…乙乙でございましたぁ!

パイ君…思い出せば出すほど、持って帰ちゃいたかったぁ♪

はじめは梅松家…いきなりお泊りなんて敷居が高かったの
ですが、ご夫妻のおもてなしにそんな気遅れはあっという
間になくなっておりましたぁー。

久々にゆっくりたのしいお酒が飲めましたぁ!
次回は3時まで…いけますよ~~!父についていきまするぅ♪

ママさんのおもてなしあっての楽しい会!
ママさーん! ほんにありがとでしたぁーー!
2009/07/14(火) 22:05:48 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
楽しそうな呑み会ですねー。
隊長&副隊長は噂ではかなりイケル口だとか・・・。
呑みながらのBUHI談義は時間を忘れてしまいますよね。

ママさん聖子ちゃんファンなんだ~。
アイドル時代の聖子ちゃんならほとんど歌えま~っすv-264

我が家の車ももうすぐ「8888」になりそうです。
ハンドルカバー・・モノグラム模様っすよね?
特注???ものすごっ気になります(笑)

2009/07/14(火) 23:49:04 | URL | のの #CevVISUs[ 編集]
はるぴんのところでママの子豚ごはんみた~
おいしそう~!

パイ君、写メで見せてもらったよりそっくりで驚いた~♪
ほんと、双子みたい。。。

2009/07/15(水) 08:17:49 | URL | TAJImama #-[ 編集]
>Shaqマミィさん
はるぴんの折りたたみはコンパクトなんです。
それでまた体重もコンパクト。ちびっ子ブヒです。
パイドのそっくりちびーズは性格に似たようなもんなんですよ!

>saemoさん
そーなんですよ!おめでたいですけど寂しいさもあります。
鼻ぺちゃ大好きお姉さんでしたからね~ 残念です。
はるぴんと対面できてよかったです。
体つきも大きさも似てます。これだけ似てるとイイものです。

>フラパパさん
看板ブヒ引退です。えがちゃんも。相変わらず胃腸は弱いみたいですが。
イチゴちゃんが看板犬になりそうです。
このお二方、強いしイイ呑みっぷり。大将も呑み甲斐あると思うよぉ~

>haruさん
ほんと双子の兄弟。パイくんの方が少しお兄さんなんだけどね。
はるぴんもコの字寝で警戒なく寝ておりました。ヨシヨシ。

>ギューママさん
そっくりでした。会わせられて嬉しかったです。
二人とも喜んでくれました。パイくんもいっぱい抱っこされて。
はるぴんはマイペースです。メシorまったりの2モードのみ。これがまた可愛いです。
味噌初めてのはるぴんはビックリでした。
緊張してる姿では飼い主も寛げないですもんね。リラックスでよかったです。

>ブンコさん
双子ちゃんでした。大きさも変わらないし動きも。
二人とも喜んでもらえました。
仲良くのんびりリラックスの3ブヒでございました。
なので飼い主ものんびりと寛げました。気を遣わないってのが一番ですよね!

>poohママさん
ちびすけ同士可愛かったですよぉ~
朝食のパンを3ブヒ狙っておりました。
はるぴんは争わずワガママじゃないしほんとイイ子。
自分の世界を持ってるからこそ自分のペースでリラックスしれくれたかと。

>みおさん
そっくりちびーズでした。動きも大きさも。
そしてまったりな宴。二人とも酒豪でしたので先の飲まれないよう頑張りました。
聖子ちゃんファンと言うよりママさんの兄が大ファンでその付き添いなんです。
ディナーショーも毎年行ってます。来年は30周年だそうで自分も行く予定~

>春隊長さん
楽しい2日間でしたね~
おとぴん、おかぴんにもパイくん会わせたいよね!
お互い何も気を遣わないお付き合い。これがベストです。
酒豪な二人、、それだけで満足しちゃった感もあります。はるぴんも可愛いし。
また旨い酒用意して待ってますんで遠慮なく来ちゃってくださいね。
ママさんも梅酒で楽しかったようですよ!

>ののさん
二人ともかなりの酒豪でしたよ!イイペースでクイクイと。
こりゃ自分も負けられんと時間を忘れて大いに呑みましたぁ~
聖子ファンってわけではなくママさんの兄が大ファンで付き添いです。
ディナーショーも毎年行ってます。
よくぞハンドルカバー気付いてくれました。
韓国別注です(笑 先日の旅行で露店ゲットしてきたようです。15000ウォン~

>TAJImamaさん
夏なので牛の脂を少しでも取り除きたいから茹でました。
はるぴん、味噌初めてなのにはビックリ。早速朝ごはんであげました。
ペロッとはるぴん完食です!
体系も大きさも変わらないし。顔のパイド柄の幅と耳色が違うぐらいかな。
はるぴんよりも軽い~なんて抱っこして嬉しそうでした。
2009/07/17(金) 10:43:44 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

春太郎くんのトラックバックURLはこちら
奈良なぎさ◇ ◇モデル役