FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |ダラダラ
3連休最終日の朝。
朝ごはん仕度中のママさん待ち4ブヒ。

IMG_0146.jpg
バズは泡ぶくちょうちんが出てます。

朝ごはんもしっかり食べ、
外は暑いのでどこにも行かず家で終日ゆったりまったりのんびりタイムに。

たまーにお子ちゃまジュエが元気良く走り回ってうーまーを遊びに誘い、
逆に追い掛け回されたりもしながら、、。

そして遊び疲れてお昼寝の時間です、、、

IMG_0153.jpg
ジュエを真ん中に囲んで大人もダラダラ。

IMG_0163.jpg
お兄ちゃんお姉ちゃんチームは、扇風機&クールボードで快適に。

このまま4ブヒは保冷剤を巻いたまま爆睡 
IMG_0168.jpg IMG_0172.jpg

寝飽きると、退屈そうな顔で同じ格好してカメラ目線で訴えるバズジュエ兄妹。
IMG_0173.jpg

この時期、日中の外遊びは限られちゃうのでこんな家でのダラダラ時間が増えますよね、、。

15時ごろ4ブヒは留守番で、
遅いランチに二郎系のラーメン大でお腹いっぱいに。
IMG_0179.jpg

この後ちょっと休憩してバジュ家はお帰りになりました。

ジュエちゃんの誘いに乗った不動の松。久しぶりに若い子を相手にイイ運動になったようです。
次に会う頃は梅姉ちゃんもタジタジのお転婆娘になってそうな予感も・・・。
バズも元気な妹ができて毎日楽しそうだ。

また遊びに来てね~ お疲れさま!

★山口県の土石流災害、、他人事ではないですね。★
s-rogo.jpg

◇この記事へのコメント

広東料理↓、テーブルひっくり返す気性はかみさんの方かも(笑)
犬連れで行けるのが羨ましいっス。
こっちには犬連れOKの店が殆どないので、かみさんとよく”俺等でいつかドッグランやるかー”なんて冗談言ってます。

バズジュエ兄妹のツーショット、可愛い。 ホント仲がいいんだろうなあってのが写真で分かります。

ラーメン大、なつけー。 梅松家の方に引っ越したんですよね。 あの少し甘めの醤油スープと極太麺が合うんだよなー。 てかチャーシューでかっ! 食べたい(笑)
2009/07/23(木) 10:07:38 | URL | フラパパ #-[ 編集]
お友達とすごくのんびり時間ってとっても素敵ですよねぇ~♪

梅松ちゃんもお友達もとってもかわいくてお利口さんで
見ていてすごく癒されましたぁ~(^^)

二郎系のラーメンのお写真見ていたらものすごく
お腹すいちゃいました~笑
2009/07/23(木) 10:22:51 | URL | かのこ #-[ 編集]
皆でマッタリいいですね~昨日の私のブログにも載せましたが・・・何もしたくなくてブヒとゴロゴロしてました・・・
う~ま~揃ってちゃんと定位置にいるのが笑える~と見ておりましたが、梅松家はお客さんが遊びに行きやすいお宅でいいですね~
わが家誰か来ると・・・10分は大騒動でしつけやり直しですね(汗)
2009/07/23(木) 10:24:16 | URL | poohママ #-[ 編集]
先日はどーもありがとー。
相変わらず、甘えまくってしまってのんびり休日満喫
できたよー。
ボーッとしすぎて、酵素の名前忘れた(>_<)

ラーメン屋での父、かっこよかったぞー。

お会いしたことのない方々からも、バジュの事にまで
コメントをいただけて、ありがたいデス。
梅松人気バンザイ!

またオジャマさせてもらうよー。
2009/07/23(木) 10:46:28 | URL | nao #-[ 編集]
ララララーメン、野菜てんこもりですごい美味しそう!
うーまーちゃんの寝姿もかわいいけど、バスジュエちゃんの
つまらない光線もかわいい♪
シャッコもよく、こうやって訴えてます。
2009/07/23(木) 11:16:41 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
梅松家は、なんか~リラックスできるオーラが
あるんですよね~。人間もブヒも(笑)

前日遊んで、夜は飲んで、翌日まったり…。
いいですねぇ~~。

それと、昨日の中華街のワンコOKのお店…。
参考になりましたぁぁ!
さっそく 行ってみたいですぅ!
2009/07/23(木) 13:02:34 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
こんな風に皆でまったり出来るのってとっても素敵ですねe-267
梅松家はくつろげるお家なんですねe-343

仲良し兄妹可愛すぎですe-349ちょっと不満げな表情が子供のよう(^^)

らーめんのチャーシュー分厚いですね!!お肉大好きの私には
たまらないです!!味玉もあって最高ですねぇ~~♪
2009/07/23(木) 21:31:49 | URL | ベリーまま #-[ 編集]
4BUHI囲んでまったり~
いいですねっ!
同じポーズで遊んでほしげにしているバズジュエ兄弟めちゃくちゃかわいいですね~
うーまーちゃんもたのしく遊べていい感じ~
JACKは最近午前中は絶対起きません・・・
暑くなってすっかり夜型になっちゃった
2009/07/23(木) 23:51:44 | URL | JACKmama #-[ 編集]
先日はいろいろと情報頂き、有難う御座いました!
兄弟犬のご家族の方も、感謝されていました、宜しくお伝え下さいとのことです。
何でも、他の病気で病院へ行っていて、ちょっと気になって診てもらったらと言う感じだそうです。
幸運なことに、先生が腫瘍の専門医!!
だから、早期発見が出来たのかも?です。
私は、何だか一人で慌ててしまいました~。
だって、モモコの唯一の兄弟ですからね。。
本当に、有難う御座いました♪♪

我が家も、この時期は、家でのブヒレスでストレス発散って感じです。
お母さんになっても、モモコが一番やんちゃです^^
2009/07/24(金) 00:00:42 | URL | oda #qsvP4ThM[ 編集]
ホントだぁ~v-408 皆、ダラ②v-411
でも、こ~ゆ~風景って、ほっこりしますv-426

ラーメン、凄いボリュームだけど美味しそうv-392
クリックしたら、川崎にもあるんデスねっv-411
今度、行ってみま~すv-290

↓中華街にワンOKのぉ店があると、ィィですねっv-425
皆さん、ワン好きのようだし、嬉しいデスねぇv-398
2009/07/24(金) 00:33:45 | URL | テンママ #-[ 編集]
ダラダラ気持ちよさそう!!
人も犬もこの時期昼間こんなのいいですねv-218
ラーメンも旨そう
家は基本的にとんこつですが、野菜たっぷりの醤油もおいしいですよね
この時間だったら吉祥寺の一風党やってますが、、、^^
行こうかなぁ
2009/07/24(金) 03:10:12 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
ダラダラ大好き!!
暑い日は家でまったりもいいですよね。
バズ、ジュエちゃんも凄くくつろいでて、梅松家はほんとに過ごしやすいんだろうなぁ~。
松くんのパワフルな姿、見たかったです。
2009/07/24(金) 07:48:10 | URL | そらママ #YK3S2YpI[ 編集]
>フラパパさん
イイんじゃなーい。ドッグラン兼カフェなんかやっちゃいなよ!
そのためにも儲けないと!頑張れ~
同じ格好して俺のこと見てたんで思わずパシャ。可愛いよね~
そーなんですよ。あの人気店ベトナム料理ミレイのすぐ近く。最近ママさんの方がはまってます。
量も相変わらず半端じゃないッス!

>かのこさん
気を遣う必要がないからのんびりできるんですよね~ ブヒたちも興奮しないし。
バジュはお利口な二人ですよ。喧嘩もしないし大人しいし。
ただジュエがまだ8ヶ月なんで遊び盛りで梅松が押され気味でしたが、、。
二郎系はやっぱ旨いです。ラーメン界の大御所ですもんね。この量、、たまらな~い!

>poohママさん
暑いですもんね~ 昼間は外遊びも辛い時期でございます。
こんな時は家でのんびり。朝からビールが旨いです。
梅松も友達が居ても自分のペース寛いでるので安心です。
基本犬連れ客が多いので犬中心のレイアウトになっております。
梅松も誰か来ると最初は大興奮ですよ。特に梅。縄張り意識もあるんですかね。

>naoさん
乙でした。
無理して暑い中出掛けることもないしやっぱ家でのんびりに限る。朝ビールも旨い!
消化酵素のエンザイムです。大事だよ。
あのクレーマーみたいなアホはどーしようないね。
バジェは可愛いからみんなにそー思われるんです。でもこの写真可愛いよね。
またゆっくり遊びにおいで。我家も行くでね。

>Shaqマミィさん
最近ママさんがはまっているラーメンなんです。野菜多め脂多めでペロッと完食してますよ!
もう寝飽きて外で遊びたい顔してます。でも暑いし近くではどこも無いんですよ!
キレイな川があればイイんですが、、。
でもこの円らな瞳で見つめられると何とも癒されちゃいますよね。

>春隊長さん
リラックスしないで気ばかり張ってちゃ疲れに来るようなもんですもんね~
そー言ってもらえると嬉しいです。また来てよ!
適当に遊んで適当に呑んで適当に過ごす。過密じゃない計画は何ともイイです。
予約して行った方がイイよ!おとぴんおかぴんを連れて行ってあげりん!
で帰りに中華街の店でウェイパーを買いましょう!安いです。

>ベリーままさん
自分らがダラダラな性格なんでみんなにうつってダラダラになってるんです(笑
お犬様にはもちろん、ベストな快適空間をご提供しております。
外に遊びに行きたい顔してます。でも暑いしね~ この時期は可哀想です。
これで650円です。チャーシュー麺だとこの肉が一周です。大変なことになります。
いくらなんでも相当辛い量になりますよぉ~

>JACKmamaさん
一頻り遊んでお昼寝の4ブヒ。
そして寝飽きて今度は外で遊びたーい目線。ほんと思うままに生きてますよね。
JACKくん午前中はのんびりなんですか!午前中の方が涼しい感じもしないけど。
夜遅くまで起きてるとやっぱ眠いのかな。

>odaさん
専門医なら心強いしベストな治療だと思います。
負担にならないよう悪化しないようがんばってもらいです。応援してます。
兄妹ですもんね。自分だって同じ気持ちになりますよ!
4ブヒのブヒレスも楽しそう。これぞ夏の多頭の過ごし方ですよね。

>テンママさん
ダラダラでしょ。お腹もいっぱい何もやる気ゼロ状態です。
ちなみに自分は呑んでます!
ラーメン二郎は川崎にあります。是非食べてみてください。
野菜多めとか申告するんですが周りの方のを見て判断してくださいね。
唯一の本場中華をブヒ連れで食べられる店。ここの行っちゃって下さい。
呑み放題もありますよぉ~

>ゴニママさん
この時期は仕方ないですよね~ 水遊びできる場所が近くにあればイイんですが、、。
深夜じゃないですか!こんな時間にラーメンは太りますよ!
一風堂、好きです。熊本とんこつの桂花ラーメンは大好物です!

>そらママさん
この時期は仕方ないっすよね~ 近くにキレイな川でもあればイイんですが。
1日ダラダラで体力温存ですね。
バジュも何回か遊びに来てるんで慣れたもんです。やっぱ気を張ってちゃ疲れちゃいますもんね。
寛いでくれるなら嬉しいです。梅松もまったく警戒してないし。
松が珍しくジュエにマウントするんです。小さい子には強いみたい。
2009/07/24(金) 11:38:05 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ダラダラのトラックバックURLはこちら
ASC◇ ◇翠鳳 本店