FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |俺
俺の存在って、、、。

音注意

ママさん>>梅>松、、、? それとも、

ママさん>梅>松>、、、たぶんこっちっぽい。

ilovefb_p.gif ↓全国のブヒ情報
フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

たぶん、いや絶対、後者と思われます。(笑)

ドンマ~イ!父。

2009/07/31(金) 12:03:31 | URL | TAJImama #-[ 編集]
あはははー、腹抱えて笑いました(爆)
恐らく後者に1000円(笑)

この序列はどうやら世界共通っぽいっスよ。 以前取引先の犬を飼っているオーストラリアの社長も同じ様な事を言ってました。

”家族の序列は上からMy Wifeだろ、MY Daughterだろ、隣のオジさんでその次がMy Dog。 最後にやっと俺。”

って(笑)
2009/07/31(金) 12:24:55 | URL | フラパパ #-[ 編集]
あらぁ・・・。
父さんふぁいとぉ~♪
口押さえて笑っちゃいました。

あたしも後者に1票で~す!!
2009/07/31(金) 14:20:08 | URL | emi #-[ 編集]
面白い! 梅ちゃん松君、ネタじゃないよね?

しかし、解るなぁ~!解るっ!

うちも かあちゃん>ハッピー>俺

愛情たっぷりなのに...

良いんだよねー!
2009/07/31(金) 14:27:56 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
ッフ(笑)
後者っぽいね。

父ざんねーーーん(笑)

我が家もその序列。
でも相方の方が好きっぽい(悔)
2009/07/31(金) 14:51:06 | URL | トコ #LGxQMfeo[ 編集]
初めて会った頃は、父がイチバンだと思ってた!
でも、2回目に会った時すぐ・・・あ、違うなとw

ウチは、逆転してきたよっ!と思ってるのは私だけか?
2009/07/31(金) 15:14:09 | URL | nao #-[ 編集]
松クンの待ち方、かわいい~~~

それにしても…父サンが良しって言ってもダメなんですねぇ~
お利口だけど…
父サンとしては…少し微妙ですよねぇ~

いいもの見せてもらいましたぁ~
2009/07/31(金) 18:00:50 | URL | waco #PTRa1D3I[ 編集]
おもしろすぎますっ!
父さまの「よしっ」って何度も聞こえる声が切なくて・・・
さらに爆笑でした~
2009/07/31(金) 21:18:07 | URL | JACKmama #-[ 編集]
ゴメンナサイ…笑っちゃいました☆
そして何度も見ちゃいました~
面白いし可愛いし~うちの父ちゃんにも
早速見せて2人で笑いました~
うちは…と思ったけど、こんな風に上手に
ずっと待てができないんでしたぁ(汗)
2009/07/31(金) 21:30:13 | URL | ブンコ #-[ 編集]
おもしろすぎ!
というか、どこも似たようなことになるんですねぇ。
うちもとーさんがよくひがんでます(笑)
どの世界でも母は強しか・・・?!
2009/07/31(金) 22:18:31 | URL | maya(摩耶) #1wIl0x2Y[ 編集]
空しく響く父さんの「よし」(笑)
それも梅ちゃん&松くん2BUHI揃って待ってる(笑)
あ~週末の疲れた身体にしみる「笑い」でした~!!

2009/07/31(金) 22:42:59 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
いや~何度見ても面白く微笑んじゃいました。
父さん、オモロすぎですよ~
父さんの「よし、よし」の邪魔?に全く聞いてない
うーまーちゃんは可愛すぎです。
ママさんのいうことが一番なんだね。
父さん、立つ瀬ないけど父親ってこんなものです。
父は陰で支えるですね。
2009/07/31(金) 23:15:29 | URL | Qパパ #1NGyfgPI[ 編集]
父さん切ないー(笑)
ママさんのように高い甘い声で褒めてあげてみては?

↓ママさんヘルニア持ちですか?ビックリです。
自分の場合1番の原因は大尉中の増加(滝汗)
そして元々の骨のずれだと思います~
2009/08/01(土) 01:53:59 | URL | みお #IKIkY0I6[ 編集]
すいません!
いっぱい笑わせて戴きました~。
うーまーちゃんは、おりこうさんです!(^^)!
普段は、我が家は、ばぁの言うとおりですが…
おやつでは、こんな時、多分じぃのヨシ!に、食ってしまうと思われます(笑)
今度じっくり試してみたくなりました!ワハハ
2009/08/01(土) 05:03:32 | URL | チョコばぁ #-[ 編集]
父さんの『よし』の声。せつなかったね~。
朝霧でお会いした時はそんな風に見えなかったけど、きっとママさんの指示に忠実なんでしょうね。
我が家は相方が『マテ』って言ってるときに、私が『よし』って言うと必ず食べる。反対だと躊躇して一歩踏み出す。どっちも微妙ですが・・・
う~ま~ちゃんと違うのはヨダレだらだらで、こんなにマテさせれません(笑)
父さんファイトだよ~。
2009/08/01(土) 07:32:48 | URL | そらママ #YK3S2YpI[ 編集]
プハッv-408 ナンテぉ利口さんなんでしょうv-405
そして、大爆笑v-411 めちゃ②可愛い~v-10
ぅ~ん・・・ 父さんの『ヨシ』には無反応v-405
ママさんの姿が無くても、待つ姿 アッパレですv-425

父さ~ん、ドンマイで~すe-271

↓グルコサミン 凄く効果が現れるサプリなんですねぇ~v-425
しかし、ぉ値段も立派デスねっv-388
でも、健康面を考えたら、ぉ金の事より健康が一番デスもんねっv-290

 
2009/08/01(土) 07:37:48 | URL | テンママ #-[ 編集]
笑えるぅ
結構お父さん何度も言ってるのに~
梅ちゃん、松くんどちらかがお父さんの「ヨシ」に反応してくれてもいいのに、お二人とも無視~!?
号令だした人がOK言うまで一切聞かない姿勢、えらいな~

うちの三郎、昨日馬尾症候群と言われました。
これからその病気について勉強です。
グルコサミン効くかな~?
なんとか手術なしで治してやりたいです。
2009/08/01(土) 09:49:00 | URL | 三郎 #-[ 編集]
せつなーーーーーーーーーい(笑)
うちの旦那が爆笑してましたが、
うちの場合はヒナ>ハハor大吉>チチ
ですからぁ~♪
女性上位が一番うまくいくんですよ^^
2009/08/01(土) 10:12:58 | URL | おむハハ #-[ 編集]
うーちゃんまーちゃんお利口!!
こらえてても思わず顔がにんまりしてしまいました。
父さんのリピート『よし』がせつなくて、また笑っちゃいました。
ごめんなさい。
2009/08/01(土) 15:28:42 | URL | のん #wKydAIho[ 編集]
父さまーーーっ!!(爆)
父さまには悪いけど笑ってしまいましたよv-410
ママさんは用事しながら、父は目の前に居るのに(爆)
時々聞こえる「よし!」の声すら空しく聞こえてしまってv-410

松君の微動だにしない“マテ”、めちゃくちゃ可愛い♪
梅ちゃんは耳がママさんの声を聞こうとしてますよね。
二人とも本当におりこうさんですね(^^)v
我が家のブヒは目の前におやつがあったら無理だろうな・・・(涙)

2009/08/01(土) 15:54:54 | URL | ぶんはち母 #-[ 編集]
あはははは!!大爆笑~!!
父さんがんばれー!!
「よし」が本当切ない感じで・・・すみません。大笑いでした!!
2009/08/01(土) 15:55:46 | URL | JHTママ #-[ 編集]
ちーちぃ~ ファーイトですぅ!!

人生…こんなこともありますぅ!!

今度、ウチもおとぴんVS隊長やってみよっ!

きっと おとぴん=ママさん、父=隊長だな… (ぷっ)
2009/08/01(土) 21:12:53 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
>TAJImamaさん
だね。これから逆転するように頑張るよ!
たぶん、、。

>フラパパさん
笑える動画を提供してあげたまでさ!
世界共通、、イイ響きだ。同じで嬉しいよ!

>emiさん
口押さえずに大爆笑してもイイですよ!
ダメ押し1票ですね。 まだまだ諦めずに上位目指します!

>ハッピーとうちゃんさん
ネタ、、そんなことはござません。
とうちゃんさんもですか、、それも何となく分かります。
愛情たっぷりが重いんですかね・・・。

>トコさん
後者っぽいじゃなく後者なんでしょ!
この序列が円満家庭の秘訣かもよ!そう思おっと。

>naoさん
ママさんは表向き。自分は陰で操っております(笑
Dが?無理無理、ありえな~い!

>wacoさん
松のフセはこの姿勢が基本なんです。頭が重いみたい。
どーもシカト具合がキツイですよね。
勝手に食べてママさんの雷がよっぽど怖いみたいです。


>JACKmamaさん
笑いを提供でき光栄でございます。
懸命に食べてイイよって顔作ってヨシ!って言ってるんですけどね、、。
ママさんの方が怖いようです。

>ブンコさん
笑えますよね。でもママさんとの絆に圧倒されました。
文太くんにもトライしてください。
どんな序列か…。同じ結果を期待します。

>mayaさん
笑って頂けましたでしょうか?
母強し、、よっぽど怖いんでしょうね。
男子は甘いと言うよりなめられてるんでしょうね~

>よもぎもち・つくしんぼさん
空しく響いてますよね、、。自分でも見返してそー感じた。
ママさんの威圧に負けました。また出直します。
そして癒しを与える笑いを提供できるようこれからも頑張ります!

>Qパパさん
面白すぎですか?ですよね。自分でも笑ってしまいます。情けなくて、、。
ママさんが怖いから、、所謂脅しですよ!脅し。
一番下でも愛情は負けません。そして伝わっていることを信じてます!

>みおさん
甘い声で褒めても無理っぽい。ママさんの方が完璧に上です。
徐々に上位に登りつめます
若きころからです。そしてずっと整体に通ってます。

>チョコばぁさん
いっぱい笑って頂き光栄です。
チョコミルコンビも是非トライしてください。
たぶん同じ結果になるだろうなぁ~

>そらママさん
切ないでしょ!もう少し反応してもイイと思うし。
ママさんがやはり一番のようです。
そら家も同じような感じですね。母強しは世界共通のようで。

>テンママさん
勝手に食べると半殺しになるのを分かっているようです。
なので自分は甘えさせてくれる存在に徹します!
グルコサミンはブヒ飼いの方は結構あげている方多いです。
ちとお高いのが玉にきず、、。

>三郎さん
笑って頂けましたか!光栄ですよぉ~
この通りママさんは鬼の怖さを持ち合わせていると言う事です。
少し調べましたが進行性の病気みたいですね。
軽度なら絶対安静&抗生剤投与で治るようですね。
馬尾症候群について350が効力あるのかお問い合わせ質問してみると
イイかもですよ。専門家の方が詳細に返答してくれると思います。
前向きにケアをやってあげましょう!何かあれば協力しますんで遠慮なく連絡ください。

>おむハハさん
別に切なくないよ!もう慣れてるし・・・。
旦那さん、、爆笑ですか、、同じ輩がいたとホッとしてますね。
そしてママは怖い、、犬も分かるんですね。お互い頑張りましょう!

>のんさん
ママさんには絶対服従のようです。
そして自分は見えないみたいな・・・。
その笑い、、いつの日か偉いに変えさせてみます!無理っぽいけど。

>ぶんはち母さん
悪くないですよ!みなさんに笑いを提供してるんですから(悲
撮りながら懸命に顔を食べてイイよ!って合図送ってるんですけどね。
ぶんはちコンビも是非トライしてみてください。
母さんの怖さに二人ともキッチリ服従すると思いますよ!

>JHTママさん
大爆笑~、、ですよね。自分でも情けなく笑えるもん。
ヨシ!も食べてイイよって顔作ってるんだけどね・・・やっぱママさんらしい。

>春隊長さん
別にへこたれてないよ!こんなもん屁でもないわ!
春太郎家はやらなくても結果は分かってます。その通り。
よく隊長わかってるじゃん!
2009/08/02(日) 10:39:49 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

のトラックバックURLはこちら
サージカルスクラブ◇ ◇グルコサミン350