FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |Wan9月号
20090816121906
フレブル特集号発売中!

◇この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/16(日) 16:47:31 | | #[ 編集]
我が家も購入してまいりました~♪
真っ先に、梅ちゃん松くんのページを探して。。。(笑)
後はゆっくり読もうと思います。
2009/08/17(月) 01:46:06 | URL | 橙 #J5O6wBlU[ 編集]
>秘密さん
携帯からです。うーまーモデルで載ってます。
他にも1枚。マニアなら気付くかも(笑
夏休みアップも良かったら見てやってください。

>橙さん
この撮影日にお会いしたんですもんね~
ちなみにもう1枚どこかのページに梅松が載ってま~す。かなり難問ですが、、。
2009/08/17(月) 11:46:06 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
我が家も雑誌買ってきましたよ!
皆いい子で載ってました。
モデル犬ばっちりですよ~
ヨリタで会えるかな~と楽しみにしてましたが。
我が家12日まで仕事でした・・・
また会える日を楽しみにしてます。
2009/08/17(月) 12:37:06 | URL | poohママ #-[ 編集]
富山のヨッシーと申します。
いつも『富山のうまいもん』が紹介されるたび嬉しくて
ひとり舞い上がっていました(笑)
今回、WANの表紙にボブを載せてもらい
ようやく名乗りを上げることが出来ました!

「いつか憧れの梅松家とBuhixでご対面出来るだろう」と
思いつつ、いまだ念願叶わず・・・
次回、Buhixに行けるときは
是非とも田舎のおばちゃんお姉さん&ボブに会ってやって下さいネ☆
2009/08/17(月) 19:55:59 | URL | ヨッシー #t.uIS7rc[ 編集]
>poohママさん
わざわざ紹介して頂きありがとうございました。
また家宝が一つ増えました。ちなみにもう1枚写真を載せてもらっています。
マニア向けの分かりにくい写真ですが・・・。
ヨリタはホント残念でした。愛知ブヒーズみんな可愛かったです。
飼い主さんも気さくでイイ仲間ですね。
来夏もヨリタで遊ぶと思います。その時は会えるのを楽しみにしています!

>ヨッシーさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
最近だと富山の大門そうめんを友人に頂きました。富山って旨いネタの宝庫ですよね~
雑誌の表紙、、おめでとうございます!そして羨ましいっ!
ボブくん、女の子みたいな可愛い顔してるんですね~ カワイイです。
レオママさんからヨッシーさんのお話を少し聞いております。
いつの日かお会いできるとイイですよね。楽しみにしております。
またお暇な時は遠慮なく書き込んでくださいね~
2009/08/18(火) 10:41:26 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

Wan9月号のトラックバックURLはこちら
夏休み’09◇ ◇クールダウン法