FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |夏休み’09
貴重なお盆休み、皆様いかがお過ごしになられたでしょうか、、。

渋滞に上手い事はまらずETC1,000円高速の恩恵を受け帰省。
前半は台風9号による大雨、そして11日早朝駿河湾で起きた地震による東名上りの路肩が崩壊。

初日だけ晴れた川遊び、お墓参り、小止みを狙ってあぜ道散歩&ザリガニ獲り、ご馳走お裾分け、
愛知ブヒちゃんヨリタ大集合、東名通行止めによる国道走行、そして〆はいつもの待遇のイイSAで1泊、、

そんな梅松家の夏休み9日間を写真ダイジェストで、、、

IMG_0444.jpg IMG_0467.jpg IMG_0471.jpg

IMG_0475.jpg IMG_0487.jpg IMG_0512.jpg

IMG_0547.jpg IMG_0550.jpg

IMG_0559.jpg IMG_0561.jpg IMG_0567.jpg IMG_0574.jpg IMG_0575.jpg

IMG_0577.jpg

IMG_0583.jpg IMG_0588.jpg IMG_0589.jpg IMG_0591.jpg

IMG_0718.jpg IMG_0734.jpg IMG_0603.jpg IMG_0738.jpg IMG_0746.jpg

IMG_0627.jpg IMG_0700.jpg

IMG_0752.jpg

IMG_0756.jpg IMG_0801.jpg IMG_0880.jpg

台風や地震といった自然災害が多かった今年の夏休みでしたが、
ずっと一緒に居てあげられたあっと言う間の9日間。今夏も無事に楽しくのんびり過ごせました。

「川遊び」、「ヨリタ」、「いつもの待遇のイイSA」は後日1本ごとアップしたいと思います。

★本日はコメント欄閉じさせていただきました★

≪Presented By ガイ姉san
夏の川遊び◇ ◇Wan9月号