FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |待遇のイイSA夏
いつもの待遇のイイSAと言えば、
皆さんご存知の静岡ブヒちゃん、『TEAM “TAJI & sabu”@タジサブ邸』です。
帰省後のUターン時は、ほぼ100%寄らせて泊まらせて頂いております。

朝霧GP振りのタジサブ、、今日も元気です。
IMG_0760.jpg

ランチを少し過ぎた到着だったので、早速“待遇の良さ”を遠慮なく申し付け、、、

いつもタジブログで旨そうだったクリームペンネをリクエストして作ってもらう。
IMG_0761.jpg
塩を少し入れ過ぎたとタジママさんは言うが、暑い夏には最高の塩梅。冷たいビールに最高!

うーまーも早速いつもの庭へ。青々とした芝生にブルーベリー&トマトの収穫。
ちゃんと我家が楽しめるようにと食べごろを残しておいてくれました。
そんな心遣いが堪らなく心地よく“待遇の良さ”です。
梅ちゃん、取れたてブルーベリーに舌鼓を打つ。
IMG_0763.jpg

続いてこれまた恒例、松の大好きなホースで水遊び。
IMG_0767_20090819154940.jpg
一人遊んで、ビチョビチョに濡れて。
IMG_0776.jpg
最後は一人暑い中、日向ぼっこしてました。
IMG_0777.jpg

ママさんはブヒ界で大人気&大好評のタジママ手作り石鹸を片っ端から存分に物色。
IMG_0772.jpg
センスの良さが伺えます。もちのろん、コレもアレもとパクリまくってました。

のんびり高校野球観戦(この気を遣わない“待遇の良さ”)をしてから、川遊びでも行こう!と、、、
車でたった15分。
IMG_0836.jpg
ダムから落ちる水しぶきが涼しく気持ちイイ。そして山々に囲まれ緑がとてもキレイ。
IMG_0799.jpg
ゴルフコースみたいに整備され広々とした最高の遊びスポットです。しかもほぼ貸切。

流れる水は富士山の雪解け水のようで冷たい、、これまた気持ちイイ。
IMG_0790.jpg
ここでタジにハプニング。うっかり足を滑らせこの体勢から動けません。
IMG_0792.jpg
タジ、梅、松と川に入って歩くが、
IMG_0794.jpg IMG_0798.jpg IMG_0795.jpg IMG_0823.jpg
生意気にも年少サブは断固拒否でした。

川遊び以外にも芝生の上でブヒブヒ自由行動。
IMG_0833.jpg

自然の中の開放感からか、いきなり4ブヒが元気に追いかけっこも。
IMG_0830.jpg
久しぶりに猛ダッシュした4ブヒ。少しはストレス発散になったのかな、、。

走って暑くなれば冷たい川でクールダウン。
IMG_0834.jpg
浅瀬ばかりなので安心、。勝手に入って思うまま。
こんな所が近くにあって羨ましい。ホント素晴らしい遊びスポットでした。

家に戻ってすぐお犬様状態(愛する梅松への“待遇の良さ”)。早速、生の馬肉をガッツリ晩御飯です。
IMG_0838.jpg

そして大人の時間がやってまいりました。毎度素敵なおもてなし。なんて贅沢な時間でしょう!
IMG_0839.jpg
これ以上言うまでもない“待遇の良さ”です。
夏休み最後の晩餐にふさわしい、美味しい楽しい長い夜になりました。
IMG_0859.jpg
いっぱい遊んで食べてお疲れモードのおやすみ4ブヒちゃんです。
東京の大学で勉強中の長女が夏休みで帰省しても深夜までリビング独占の“待遇の良さ”

夏休み最終の日曜。
IMG_0868.jpg

朝から松のサブへ対する教育的指導。喧嘩などはなくサブがお腹を見せて絶対服従。
IMG_0862_20090819163850.jpg
タジはただ見守るだけ、、可愛いもんです。

富士の水で煎れた美味しいコーヒー&美味しい朝ごはんを頂き、朝の気持ちイイ庭も味わって、
渋滞回避のため9時には出発。
IMG_0880_20090819163850.jpg
無事巻き込まれること無く快適ドライブで帰宅、、夏休みも終わってしまいました。

タジサブ家の皆様この度も十二分に満喫させて頂きました。
相変わらずの“待遇の良さ”、、いつまでも甘えさせて頂きたいと思います。
今度は帰り道ではなくお邪魔させて頂くね♪
東京にも早くおいでんよ!いつもありがとね~

★いつの間にか600,000VIEW突破!まだまだやるぞっ

≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

マジで居心地良さそうっすね。 僕もご相伴与りたい。

BUHI達ももうお互いに勝手知ったる感じで遊んでるのが分かるし、馬肉は食べられるしで、羨ましいっス!
2009/08/20(木) 16:43:22 | URL | フラパパ #-[ 編集]
イイですね~こんなにイイ場所で1泊出来るなんて・・・
どこにも行きたくなくなります。
渋滞に巻き込まれる事なく帰れたのも運がいいですよね~
ブヒ達が自然にくつろいでるのを見て、本当に住み心地良さそうですね!
2009/08/20(木) 17:49:19 | URL | poohママ #-[ 編集]
どんだけの“待遇の良さ”かよぉく伝わってきます。

“待遇の良さ”のワード、7個発見です(笑)。
2009/08/20(木) 23:05:41 | URL | のの #7ZWz/sCA[ 編集]
この記事読む限り、本当に待遇が良さそうだよっ(笑)

楽しかったね。
今度は、この公園でお弁当持ってピクニックに行こう~
もちろんビールも忘れずに。

そろそろ重い腰を上げて、おのぼりさんしようかな~(笑)



2009/08/20(木) 23:40:26 | URL | TAJImama #-[ 編集]
も~!見るたびに羨ましいです!
川の公園(?)での4ブヒの楽しそうなこと。
ブヒにも人にも最高のSAですね。

松坊ちゃんがサブくんに先輩風なのが、笑えて、かわいいです。

↓『ワン』の写真、人間は足だけ写ってる写真ですか?
多分そうだと思うけど、、、レオココも写ってます?
2009/08/20(木) 23:43:29 | URL | ダザ・シャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
ほんと待遇のいい・・・ってかすばらしいお家に環境~
そして手料理のすばらしさに感動
私には出来ない・・・凹となりながらも、いつかはこんな風に友達を接待できるいい女になりたいとおもいました~
2009/08/21(金) 00:14:45 | URL | JACKmama #-[ 編集]
愛情たっぷりで、贅沢なSAデスねっv-10
タジママさんの所では、宴の写真無し!だったので
拝見出来て良かったぁv-411
毎回、美味しそうな手料理でアッパレですv-425

素敵な公園が近くにあって良いデスょねぇ~v-411
暑くなったら、川にドボンとクールダウンv-425
私達の近所には、こんな素敵な場所無いデスょねっv-409

素敵な夏休みでしたねっv-411 沢山、呑みましたかv-361v-408

600,000VIEW突破v-425 ぉめでとぉデス~v-314
2009/08/21(金) 00:39:52 | URL | テンママ #-[ 編集]
>フラパパさん
マジGOOです。いつの日か叶うとイイね~
4ブヒは個々に過ごしております。梅松は車から降りると玄関にまっしぐら。
タジ邸知り尽くしています。毎度手厚いおもてなしをしていただいておりまーす!

>poohママさん
寛いで食べて呑んで寝て、、快適三昧の1泊です。
いつも渋滞するところは把握してたので事故さえなければスイスイです。
こんな環境がすぐの所に。羨ましいですよね!

>ののさん
よぉ~く伝わりましたかぁ~ ほんとイイです!
太文字を数えていただき光栄です!

>TAJImamaさん
ほんとに待遇イイんだもん。今回も楽しいタジ邸でした。
ピクニックもイイね。川は入れそうにないけど。
ママさんの豪華手料理が待ってます。期待しておのぼりしちゃいましょう!

>ダザ・シャンままさん
誰でも待遇のイイSAかと。ホント寛がせていただいております。
山奥にある公園だそうです。山に囲まれ涼しさも感じます。
4ブヒ真夏を忘れて気持ち良さそうに遊んでました。
そーです。列で歩いてるのです。レオココも一緒のです。

>JACKmamaさん
毎度お世話になっておりますサービスエリア。
この度も夏休み最後の素晴らしい〆になりました。
お持て成し上手なタジママさん。うちのママさんも毎度感心しております。
ブヒも寛げる点もポイント高しなんですよね。

>テンママさん
毎度違ったレパートリーでビックリです。もちろん美味しいし。
焼酎片手に話も尽きることなく深夜まで。ホント楽しいひとときです。
近場のこの環境は羨ましい。しかも貸切度高いし。暫し夏を忘れさせてくれますよ!
9日間、ほとんど朝からずっと呑みっぱなしでした。今年もイイ夏休みでした。
目指せ100万、、ボチボチと頑張ります!
2009/08/21(金) 10:40:33 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

メロンジュース◇ ◇ヨリタ’09