FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |メロンジュース
最近メロンをカットしたままあげると、
生意気にも松が“ペッ!”するようになった。梅姉さんは大好きだけど、、。
なのでミキサーでメロン100%生ジュースに。

先日の絶食メニューは朝晩の2回メロンジュース。

松坊ちゃん、この通りジュースだとガブガブ飲んでます。

メロンの栄養・効能は以前記事にしたのを参考に→『メロン

click↓
click.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

100%メロンジュース小さい頃よく飲んだ記憶が蘇って懐かしい。。。
ジュースにしてあげるのもいいね!
梅ちゃんも松くんも美味しそうに飲んでるね。
うちもまねさせて頂きます^^
あと主婦としてはヨー○ドーのチラシが気になります(笑)
2009/08/21(金) 15:27:34 | URL | みわ #-[ 編集]
勉強になります。
早速実家の仏壇に飾ってあったメロンをもらって来ちゃいました。

梅ちゃん、松くん美味しいものを貰って幸せだね~v-238
ほのぼのだね~
2009/08/21(金) 17:45:30 | URL | 三郎 #-[ 編集]
メロン、ウチはかみさんが唯一この世で苦手な食べ物なんでいつも買えないんですよねー。
多分小さい頃のトラウマかかんかだと思いますが触るのも駄目みたいです。 美味いのにねー。

今日から数日かみさんは花火大会で実家です。 僕は仕事があるのでフラと居残り組。 日曜にフラと一緒に迎えに行きますが、この機会をチャンスにフラに食べさせようかな、ひひひ。
2009/08/21(金) 18:00:28 | URL | フラパパ #-[ 編集]
梅松家は盛り沢山な充実した夏休みだったみたいですねe-319
松君、メロンをぺっ!するなんて!!!
もったいない話ですv-390我が家の2BUHIが近くに居たら拾って食べますよ(笑)

断食は週1ですか? 朝晩ともに水分だけなんですよね!?
始めてみようかな!?
ブログを拝見してると野菜ジュースの時もありますよね?
あまり材料は深刻に考えずに十分な水分をあげればいいんですかね? 
2009/08/22(土) 00:34:18 | URL | ぶんはち母 #-[ 編集]
お久しぶりです★
メロン記事ビックリしました!!
メロン凄いですねー
実はうちはメロン苦手な2人で食べてないんです・・
お中元にいただいてもあげてしまっていました。。

次はKEEPしてP-skeにあげよう

もくもくと飲んでいる姿・・
かわいすぎます!!!
2009/08/22(土) 01:45:21 | URL | BOOKO #-[ 編集]
メロン好きなわたくし。。。
羨ましいな~
梅ちゃん・松くんの隣で頂きたい位(笑)
2009/08/22(土) 02:29:43 | URL | 橙 #J5O6wBlU[ 編集]
>みわさん
売店とかのミキサージュース旨いよね!一気飲みしたりして。
ジュースにすると梅は下手くそなんです。
二人とも上手く行くって案外面倒なんですよね。
チラシはママさん必ずチェック。お一人様1点までなどは自分も繰り出されております。

>三郎さん
我家も実家からのもらいもの。
仏壇にメロン、、我家もありました。タダほど嬉しいものは無いですよね。
うーまーも子供みたいなものです。
美味しいものはみんなでシェアしないとね!

>フラパパさん
サエちゃん嫌いなんだぁ。でも苦手な子って結構いるよね。
大曲は有名だもんねー、1度生で見てみたい。一緒に行けばイイのに。
フラに初物食べさせちゃおう。そろそろ旬も終わりになるし。
楽しい男二人週末を!

>ぶんはち母さん
毎度のことながら田舎の夏休み。いつまでたっても同じ。田舎の夏休みです。
松はぺッ!多いんですよ。しょっちゅうママさんに怒られてます。
基本週一です。水分のみです。固形と言えばフルーツ時の果肉ぐらいかな。
手作り食のわんこは絶食は効果ありみたいですよ。
あまり気にしなくてもイイと思いますが、一応老廃物を排泄する&利尿作用のある野菜を選んでます。
十分な水分を摂ってたくさん排泄してを心掛けてるぐらいです。
ちなみに今日は絶食DAY。先ほど市販の野菜ジュースをあげました。

>BOOKOさん
いろいろお仕事忙しそうでしたね。この不景気、忙しくて何よりですよ!
メロン苦手ですか!やっぱ多いですね~
今度はP-skeくんのおやつにしちゃってください。
最後までキレイに飲み干しておりまーす!

>橙さん
美味しいよね~メロン。
メロンジュースも大好き。小さくクラッシュした氷なんて入ってるの最高です。
美味しいものはみんなでシェア。
今ならまだメロンありますよぉ~
2009/08/22(土) 10:39:02 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

メロンジュースのトラックバックURLはこちら
野菜生活100◇ ◇待遇のイイSA夏