FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |アニマルコミュニケーション
“アニマルコミュニケーション”、、にわかに信じがたい話と捉えられがちでしたが、
梅の実兄妹、大左エ門率いるharuさんの体験談を聞き興味深く思い、我家も依頼しました。

アニマルコミュニケーション ねろたん

今の梅松の気持ち・想いを素直に知りたい。
そして梅松との関係がもっともっと深まればと、、。
今回は梅松の写真を各数枚とママさんをメインに聞きたいことを2つだけメール。

夏休み明けに結果が届いてました。そのまま転載します。(●●はママさんの本名)、、、

梅ちゃんのリーディング結果です。
ume.jpg

すこーしだけ人見知りする感じで、少し勝気な感じ
でも本当は心優しいママが大好きな乙女ちゃん

☆一番何をしてもらいたい?
「ママになでなでしてもらいたい。
すごーく綺麗になる感じがするの。」
開口一番で「ママ」にって、嬉しいですね。
本当に●●さんの事が大好きです。
自分の事を「ママに愛されているかわいい女の子。えへ」って、言ってるんです。
かわいいです!!
撫でられるのは、ブラッシングのような感覚みたいですよ。
女の子らしい事が好き
お洋服の着せ替えも好き
鏡を見るのも好き。
おしゃれな女の子ですね^^
お散歩大好き
車は可も無く不可もなくという感じ。
ひろいところが好き
走るのはそんなに長くなく、すぐに戻ってくる感じ。
あえて走らなくてもって感じで、ママの側にいたい。
基本的に●●さんが梅ちゃんの世界の中心のような存在です
なので返事がほぼ●●さん中心の答えになりました。

☆苦痛に感じている事
「ママが相手をしてくれない時。
苦痛と言うか、さみしいの。
どうして置いて行っちゃうの。
一緒に行ったら楽しいのに。」
でも、お仕事で出かけるのは仕方が無い事だと、ちゃんと理解してます。
「松くんに頭をぺちってやられること。」
「大きな音が突然するのはびっくりするから嫌い!!」だそうです。
普段の生活の中で苦痛と感じている事はあまり無い感じです。
とにかく、幸せなイメージがとっても強くあります


☆●●さんへのメッセージ
ママ、わたしとってもママの事大好き。
いつまでも一緒にいたいの。
だから健康には注意してね。
いつも優しいママは、キラキラのおひさまみたい。
大きな空みたい。
大好きで大好きでたまらない。

いっぱい私のこと大好きって言ってね。
いっぱいいっぱい、私のことナデナデしてね。
ママーだいすきー

ボイルした魚とか鶏肉が好き。

松くんのリーディング結果です。
matsu.jpg

綺麗なもの(自然)が大好きな子。
コンタクトを取った時に、
とっても綺麗なイメージで、山があって海があり、広い空が感じ取れました。
その中にいると、とても気持ちが良いそうです。
ぼく自然大好き」と言ってます。
そして甘えんぼさん

☆一番なにをしてもらいたいか
「耳の後ろをマッサージしてー」
「だっこだっこー」

「だいすきーって言って、頭をナデナデしてー」
「むぎゅーって抱きしめてー」
あまえんぼさんですね^^
●●さんに、くっついてまわる感じがあります
広い空を感じ取れる所のお散歩が大好きで、開放感を味わうのがとても気分が良いそうです。
そして何より●●さんと一緒にいる時間がとっても安心でき大好き。
一番は一緒にいることのようにも感じ取れます。


☆苦痛に感じる時
「ママがいなくなる時。
ママが悲しむ時。
ケンカする姿は見たくない。
ずっとみんな仲良しさんでいるのだ!!」
病院は好きじゃない。でも仕方ないからいくけどね」
梅ちゃん同様に、普段の生活の中で苦痛と感じる事がほぼ無いように思えます。
とっても愛情深いことが伺え知れます。

☆●●さんへのメッセージ
「ぼくをたくさん愛してくれてありがとう。
僕はママの事が一番好き。
パパも好きだよ。(名前は分からないので、パパと表現しました)
こんなに愛されている事が実感できるのは、本当に幸せ。
この家にやってきて本当に嬉しい。
これからもずっと皆で仲良くいようね。」
とにかく、家族が大好きな感じです。
どっちだー?と言う、おもしろい言葉があります。
「僕を抱っこしていれば、安心安全なのだ!!」
松君は抱っこされると安心で、抱っこをしている●●さんも安全だと言っているようです^^
かわいいですね。
心が温かくなる感じで、私もとっても心地が良かったです。

検証可能なことで、大好物は?と聞いてみたのですが
●●さんの手から食べる、大喜びのイメージしかきませんでした。
手から直接食べることが大好物なようです^^


以上、、

当たってる
以外な答え
嬉しい言葉 で色分けしてみました。

一番印象があったのは梅が留守番の際、「一緒に行ったら楽しいのに」ってのが、
いかにも言いそうな台詞でした。
また松の「●●さんの手から食べる、大喜びのイメージしかきませんでした。
手から直接食べることが大好物なようです^^」にも驚かされた。
最近ママさんのスプーンでも拒否って、手であげることが多いし、、。

素直に梅松の言葉として大事にしていきたい、、
そして何より梅松二人とも我家に来て幸せだと言ってくれたことが嬉しい。

梅松の言葉を聞いてから、何だかより一層、うーまーとの距離が縮まった気がします。愛おしくも

最後に俺から一言、、梅ちゃんよ!、俺に少しは何かないのかね??、、、。

summer.gif
≪Presented By ガイ姉san≫ 

◇この記事へのコメント

アニマルリーディングって興味ありますよね。 一度試してみたい気もしています。

っていうか、梅はパパさんのコメントなしで、松も取り合えず言っておいたみたいな感じがウケるし(笑)
ウチもかあちゃん命みたいな結果になりそうで恐くて聞けません。
2009/08/26(水) 14:51:41 | URL | フラパパ #-[ 編集]
愛犬の想いが分かるんだ~(驚)
とっても興味深くワタシも知りたいって思いましたよ!

梅ちゃんも松くんも今の生活に大満足で
梅松家に迎えられた事を幸せに思ってるんですね~♪
さすがです&アッパレです(笑)
親として最高に嬉しい言葉をいただけましたね☆

ママさんの愛情をしっかり受け止めているようで。。。
父さん、さみしぃーーーー(笑)
って、パパも好きだよって松くんが言ってくれてるし・・・
欲張っちゃダメ!
パパも…の「も」がついでっぽいのも気にしちゃダメ! (笑)
2009/08/26(水) 15:13:11 | URL | 橙 #-[ 編集]
うちもお願いしました。
まだUPしてないんですけどね。
半信半疑なところもあるけれど、
みていただいて良かったと思います。

ママ命! は、うちも同じでしたよ。
パパなんて言葉も無かったしぃ・・・(汗
リキ父、マジで嘆いてました(笑
2009/08/26(水) 15:17:17 | URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]
父メインでやってもらったのかと思ってたよ。

でもね、本当にこういうのを聞けてよかったなぁって思う。
有名な方だと、お値段が高額で全員見てもらうと大変だもーん(笑)
2009/08/26(水) 16:18:26 | URL | haru #-[ 編集]
アニマルリーディングかぁ・・・
すっげぇ興味がありますね。
主にとってワンコの考えてる事は気になるし、常に幸せであってほしいっすからね。
梅ちゃん松君の気持ちがわかって、より愛おしく想えるのも頷けますわ。
ウチもやってみたい・・・
でも、その前にパソコンをなんとかしなければ(涙)
2009/08/26(水) 16:44:05 | URL | ゴルゴパパ #-[ 編集]
パパ出番少ないのう…笑
2009/08/26(水) 17:04:49 | URL | けい #-[ 編集]
このアニマルリーディング…
とっても気になっていました。。。

梅松チャン…ホントにママサンのことが好きなんですねぇ~

あれ???
パパサンは???

パパサンも!!!!!大好きですよねぇ~
2009/08/26(水) 18:38:32 | URL | waco #PTRa1D3I[ 編集]
素敵な結果でしたね!!
チチさんがあまり出てこなかったのは、痛いっ

うちもharuさんのブログで見て、何を思ってるのか
これを機にもっと絆が深くなればと思って即申し込み♪
うちの場合は、私らを幸せにするためにやってきたらしい
(当たってる!)なので、私らが幸せなことが大吉にとって
一番の幸せって
納得!!
2009/08/26(水) 18:42:24 | URL | おむハハ #-[ 編集]
父さんお気を落とさずにん。
ママさんの存在が大きすぎるだけですから(笑

普段の生活の中で苦痛を感じる事がないのは嬉しい結果ですね。
「松くんに頭をぺちってやられること。」
なんだか、とっても可愛くって笑っちゃいました^^

2009/08/26(水) 20:03:58 | URL | nabi #-[ 編集]
こういうのってまるでダメ~な人居ますけど どうであれ
ペットと人間が双方幸せな気持ちになって より良い関係が
築けるんだから◎ですよねぇ~~何につけ 楽しまなきゃね
 
 最後の俺から一言に吹き出したぁ~~ぷぷぅ!
どこも同じですってば。。。笑
2009/08/26(水) 21:31:14 | URL | ギューママ #-[ 編集]
すごい!
メールでこんなのできるんですね
何だかきゅんってきますね^^
梅ちゃんも松君も愛情たっぷりで幸せって感じです
いいなぁ
2009/08/26(水) 22:14:28 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
父さん。。。ちょっと寂しそう。。。笑
どこまで信憑性のある物か分からないけど、
まるっきり当たってないワケでもないし
楽しいからいいですね。
私もやってみたいなって思ったけど、もしShaqの思考が
英語でも平気なのかな???
2009/08/26(水) 22:32:34 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
なんかニコニコしながら読ませてもらいました~
ホントに梅ちゃんも松くんもママさんが大好きって
ブログを見てると思うし!!
うんうん☆分かるぅぅって~感じました~
梅ちゃんも松くんも幸せいっぱい☆☆☆
ホント嬉しいです~
文太はどうかな??なんだかとっても気になります☆
幸せって思ってもらえるように毎日過ごしていきたいです~
2009/08/26(水) 23:02:38 | URL | ブンコ #-[ 編集]
ママが悲しむ姿は見たくないってよ!


ジワジワとやって良かった感が出たよ私は。
こんな風に思ってくれてるなんて、こっちが感謝しちゃう
よね!
2009/08/26(水) 23:03:27 | URL | nao #-[ 編集]
愛おしさ倍増ですねー。

私も昨年、某外国人のコミュニケーターの方に見ていただいたのですが、通訳通して&たった10分だったので聞きたいことが聞ききれなかった感じでした。←結構高かったのに・・涙。
こちらのコミュニケーターさんにもお願いしてみようかな。



2009/08/26(水) 23:09:49 | URL | のの #7ZWz/sCA[ 編集]
すごいです~~~!!
ワタシもスピリチュアル好きなので、
やってもらいたいんですが・・・
ウチの旦那さまが全く信じない人なので^^;
内緒で頼んじゃおうかな~☆

それにしても梅松ちゃんは、ママさん大好きなんですねー♪
今度はパパさんでやってもらったらどうですか??
自分がどう思われてるかって、
ちょっと怖いけど気になりますよね^^
2009/08/27(木) 04:22:07 | URL | マミ★ #Z1PjR.Wg[ 編集]
最後の父さんの言葉に大爆笑。
どっちかって言ったら、松くんがママ大好きだと思ってたから、梅ちゃんから父さんのことがなかったのが意外でした。
我が家も見ていただきましたが、なんだか距離がぐ~んと縮まった気がします。
以前よりももっと話しかけたり、褒めてあげたり・・・
話すことはできないけど、心で会話していきたいですね。

父さんメインの結果、知りたいな~(笑)
2009/08/27(木) 07:49:09 | URL | そらママ #YK3S2YpI[ 編集]
興味津津です。我が家も以前から聞いてみたいと思っていました。梅ちゃんも松くんもやっぱり幸せなんですね。
父さん、子供達は口には出さないけどちゃんと解ってますよ。
我が家は解ってるのかなぁ~???ちょっと心配・・・
2009/08/27(木) 08:21:02 | URL | HANAパパ #LtUShy.U[ 編集]
ママさん大好きなうーまーちゃん。しばらく前の待て動画を思い出して納得しちゃいました(笑)
因みに、あの動画を見て以来、うちのダンナは、うーまーママさんのファンらしいです。一度会ってみたいと言っておりました(笑)
2009/08/27(木) 08:27:09 | URL | 摩耶 #-[ 編集]
父ちゃん…ちょっとセツナイーねっ(笑)
ま、どこのウチでも父の存在ってこんなもんじゃぁ~(ぷぷ…)

ウチも真剣にやってみたいと思っちゃいましたぁ!
でも…でも…
きっと、父さんと同じ思いをしそーな私…(汗)

こわいもの見たさで、やってみるかぁ~。。
2009/08/27(木) 12:05:15 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
これ、前からすごく興味があったんです!!
ぶんの事で気になる事があって・・・。
ある日から急に幼馴染のコーギーちゃんに怒る様になったんです(笑)
楽しく遊んでても、そのコーギーちゃんが来ると怒るんですよ・・・(涙)
一体どんな心境の変化があったのか気になって・・・。

父さまはちょっと寂しいけど(笑)、梅松ちゃんは幸せいっぱいで嬉しい報告ですね♪
我が家は幸せと思ってくれてるのか、嫌な事ばかりだったりして聞くのが恐い気もする(^_^;)
2009/08/27(木) 12:26:53 | URL | ぶんはち母 #-[ 編集]
お久です。
これが噂のアニマルリーディングですか~
なんだか飼い主が、「グッ」とくるお言葉だらけですね。
ママさんが大スキなんだな~!!嬉しいですね~こりゃ!!
読み進むうちに父さんのことが気になりましたが・・・
まぁ梅ちゃんにとって父さんは必要不可欠な存在なんでしょうね~ 



2009/08/27(木) 16:36:54 | URL | いもいも #-[ 編集]
う~ま~が幸せだって、ちゃんと自覚してるのは嬉しいですね。愛し、愛され、ほんと、ステキです。

父さんが登場しなかったのも、空気のように、包み込んでくれる存在だからじゃないですかね、ママがいて、父がいるから、家族の幸せがあるんだって分かってると思いますよ。
2009/08/28(金) 00:20:40 | URL | ダザ・シャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
>フラパパさん
トライしてみてください。フラとの距離、縮まるよ!
で、ウケなくてイイから、、。そんな笑ってるとフラパパも同じ結果になるよ(笑

>橙さん
想いしっちゃいました。嬉しい言葉だったのでよかったです。
そして今まで以上に話しかけるようになったし、褒めてあげるようになりました。
松のは、ついでじゃなく、真の愛!と受け止めています。
梅は反抗的な小娘なのでやはりなめられているようです、、。悲しい。
柚子かぼすちゃんの気持ち、、知っちゃいましょう!

>リキ母さん
半信半疑な部分もありますがやってよかったですよね。
すんごく距離が縮まった気がします。愛おしすぎちゃう感じも。
リキ父さん、、もう1ブヒ居ればパパも好きって言葉があったかもしれませんよ。
そう想いましょう!

>haruさん
俺が聞いてもらうわけないじゃん。悲しいこと言われたらショックでかいもん。
紹介してくれてホント良かったよ。
気持ち分かったし。うーまーと話した気分だね。

>ゴルゴパパさん
成長盛りのゴルゴ、、もっとメシ食わせろって言うかもよぉ~ 
でもホントやって良かったです。
うーまー幸せって感じてるんだぁ~とか、喜ぶことをもっともっとしてあげれるし。
是非トライしちゃってください。
電話ありがとね!後はしっかり宜しくです。PC早く買いましょう!

>けいちゃん
出番??ママさんメインに聞いてるから出番はないの!
松は優しいお坊ちゃんってことよ!

>wacoさん
素直にやって良かったと思います。
ママさんのことは好き、、自分の事聞いてもらっても好きって信じてます(笑
でもうーまーの気持ちが知れて、接し方も今まで以上に気持ちがこもった対応になってます。
あすちゃまの気持ち、、知っちゃってください!

>おむハハさん
俺はイイの!ママさんメインの質問なんだから!!
でも嬉しい言葉ですよね!
幸せにするためにやってきた、、大吉カッコイイね~
ヒナちゃんも一緒に幸せファミリー万歳だね!

>nabiさん
ママさんの存在のでかさ、、そーですよね!別に気にしてないし。
普段の生活で苦痛があったらどーしようもないですよね。
留守番も特にストレスになってないし良かったです。
たまーに松が調子に乗って梅にやる時があります。そして梅に怒られてます。ホント嫌なんですね。
4日はお手柔らかに。気軽に楽しくやりましょうね~

>ギューママさん
占いとか信じないタイプなんですが、これはやって良かったかなと。
今まで以上にうーまーが人間っぽくなったし、なりそうな気がしてます。
何より楽しめる、、これは正にですよ!
ママさんメインだったので自分の事は、、。だから松は優しいでしょ!

>ゴニママさん
そーなんですよ!会うわけじゃないんです。メールのやり取りのみ。
ここまで想ってくれているのは嬉しいですよね。
思わずありがとね!って二人に感謝&チューしちゃいました。
ゴンくんの気持ちも聞いちゃってみてくださいよ!絶対ママだぁーい好き!ですよ!

>Shaqマミィさん
ぜんぜん寂しくないっすよ!ママさんメインに聞いてもらってるんです(笑
信憑性って言うよりうーまーの言葉だと素直に受け止め、
今以上に幸せになる材料となればイイですよね。でもやってホント良かったです。
言語って関係ないんじゃないですかね。感じ取るようだし。
シャッコちゃんの気持ち、、嬉しい言葉がいっぱいだと思いますよ!

>ブンコさん
我家ではママさんが一番、、大好き度もそりゃ一番ですよねー(笑
でも、分かってるって感じて頂けましたか!嬉しいです。
幸せな毎日、、これからも忘れずにうーまーと暮らしていきたいです。
文太くんだって幸せいっぱいですよ。
感謝感謝の言葉がいっぱい聞けると思いますよ!是非トライしてみては?

>naoさん
おだまりっ!
こっちが感謝しちゃう、、分かるそれ。
お互い感謝の気持ちがあって幸せな毎日を送れるのかね。

>ののさん
倍増しちゃいましたぁ~ そして二人に心から感謝。
外人さんのはTVでビックリ感動したことがあります。女性の有名な方ですよね。
お願いしたのはメールで写真と質問を送るだけです。
ガスくんの最新の気持ち、、是非!

>マミ★さん
自分も占いとか信じないタイプなんです。
けどこれはどこかうーまーを身近に感じ、もっと愛してあげないとって思いました。
自分のも聞いてもらえばとママさんも言ってきます。
でも幸せって想っている二人が知れて十分ですよ! 嫌いなわけないだろーし。たぶん。
是非トライしてください。愛おしさが募りますよぉ~

>そらママさん
松坊ちゃんは優しい子だね~ その点ジャジャ梅は、、でも梅らしいです。
二人とも幸せって想ってるのが何より。まだまだ頑張りますよ!
距離は縮まりましたよね。以前よりも人間ぽくなってきたし。
もうすぐ話しができそうなくらいになってきましたよ(笑
自分の遠慮しておきます。嫌いなことはないと思うし。小さいことを気にしちゃうタイプなので。

>HANAパパさん
やってよかったです。素直に。うーまーの気持ち、しっかり受け止めれたし。
もっともっと幸せにしてあげないとって気持ちにもなりました。
二人とも幸せって想っているだけで嬉しいです。
HANAちゃんも幸せですよ。素直な言葉、聞いてみてはいかがでしょ?

>摩耶さん
我家ではママさんが一番。それは認めます。やっぱ大好きなのもママですよね。
でも幸せって想っている二人を知れたのは嬉しいです。
うちのママさん、、明るいおバカさんです。下戸ですが、、。
ママさんにファンができたと伝えておきますね!

>春隊長さん
切なくないよぉ~ ママさんメインに聞いてるしね~ 
でも幸せって知れたのが嬉しいです。もっと幸せにしてあげたくなりました。
やって良かったと思うよ。はるぴん、コノヤローって更に愛おしくなると思う。
絶対はるぴんからも幸せいっぱいの言葉が聞けるよ。是非トライ!

>ぶんはち母さん
質問は2つ聞けます。コーギーちゃんとの間に何かあるんでしょうね。
解決に繋がれば嬉しいですね。
幸せな二人が知れてホントやって良かったと思います。
もっともっと幸せな気持ちにさせてあげないととも思いました。
ぶんはちっちゃんの気持ち、、是非聞いちゃってください。絶対イイです!

>いもいもさん
二人ともママさん中心だよね。やっぱ。
でも幸せってのが嬉しい。もっともっと幸せにしてあげないとって思いました。
梅は必要不可欠なのかな、、そーだとイイけど(笑

>ダザ・シャンままさん
幸せを感じていることが知れて嬉しいです。もっともっと幸せにしてあげたくなりました。
空気のような存在、、イイ表現です。そー思うようにします(笑
でも我ファミリーに不満のない二人だし、このまま毎日を楽しく過ごせるよう願うばかりですね。
2009/08/28(金) 08:42:34 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

♂♀らしさ◇ ◇ASC