FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |雑誌BUHIの縁で。
次号のフレンチブルドッグ専門誌BUHI vol.12で、
「ミドル・シニア世代のケア」を特集予定、、と言う事で声を掛けて頂きました。
某日、横浜ベイクォーター内の『evoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA』にて対談形式。

お相手はブログ仲間と言うより8歳の先輩ブヒ&梅松同級ブヒのお洒落な多頭ファミリー『CASPER’S』。
ジュース 200
梅松ブログをスタートして間もない頃にリンクさせて頂いた憧れのキャスパー家と初対面でした。

キャス&ウェんちゃん、そして飼い主のnabiさん、、初めましてな雰囲気はゼロ。
4年近くブログを通したお付き合いからか、実際会っていると言う錯覚に陥るようなキャスパー家でした。

そんな印象で始まった対談も、
ジュース 184
同じ愛するブヒへの想いを特集のコンセプトに沿って気軽にベラベラとしゃべってあっという間。
新たなケアも知る事ができとても勉強になった楽しい時間でした。

撮影もちょろちょろっと。
ジュース 202

どんな仕上がりになるのか楽しみです。
ミドル・シニアと言うのはまだまだ先の話と思いたい微妙な年齢ですが、
これを機に、しっかり取り組んで行こうと良いきっかけになったと思いました。
BUHI vol.12 は、9月26日(土)発売です。

キャスパー家、、この縁を大事にこれからも梅松家を宜しくお願いします。
お疲れさまでした。今度ゆっくりしましょう。

↓左クリック
click.gif
≪Presented By
ガイ姉san

◇この記事へのコメント

またBUHIを買う楽しみが増えましたっ。
どんな内容になってるんだろ~~。読んでのお楽しみですね!
2009/09/05(土) 16:06:27 | URL | machu #-[ 編集]
ミドル・シニア・・・ 確かに微妙な年齢デスょねっv-356
いつまでも、自分達の中では子供のままデスものねっv-398
犬の年齢、もぉ少し遅くならないかな~って思ってしまいマスv-409

それにしても、今月末のBUHIの発売が楽しみデスv-411ワクワク
2009/09/05(土) 17:39:49 | URL | テンママ #-[ 編集]
ブログで4年のお付き合い!
大切なブヒ友さんとのご対面だったのですねー
スバラシイ!!

かなり充実した内容なのだろうなぁ~と。
わが子たちの時間は私たちより早く過ぎているのですよね。
がっつり読んで勉強したいと思いまーす。
2009/09/05(土) 22:01:07 | URL | みお #IKIkY0I6[ 編集]
おぉ。すごい!
憧れの先輩ワンコにであうと胸高鳴りますよねっ。
ずっと画像でしか拝見したことなくって生で動いてるの見ると感動しちゃいますv

次回BUHI楽しみにしていますっ。
2009/09/06(日) 10:12:55 | URL | nico #-[ 編集]
4年間のお付き合いはすごいですね(^^)
対談なんて、夢のようですね~v-353

内容が濃そうですねっ!!
BUHI楽しみにしています♪♪
2009/09/06(日) 18:16:28 | URL | ベリーまま #-[ 編集]
10年前ポートサイドに住んでいましたが、あの辺は何もありませんでした。 ドッグカフェまであるなんて、時間って流れるのが早い。

沢山の皆さんと知り合えて、沢山の刺激があるのも、ブヒ達のお陰っすね。 BUHI次号楽しみー。

あ、さっき梅ちゃんから電話があって、
”↓、父もまだまだダネー。”
って言ってました。 ウソウソ(笑)
2009/09/06(日) 20:43:10 | URL | フラパパ #-[ 編集]
BUHIを買う楽しみが増えました(^^♪
先日発売だった「Wan」によも☆つくが載ったんですよ!
梅松ちゃんも載ってて楽しみました!
どんな話だったのか楽しみです(^^)
2009/09/06(日) 21:25:41 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
わ~い!また、BUHIの発売が楽しみだ!ミドル・シニアのケア、よい特集ですね。父&ママさん、お顔、出てるのかな?
気に成る~。

う~ま~、ミドルなのかな~?ミドルって4-5才でそうなんでしょうか?7才でシニアってのも、なんか、早い気がするけど、気を抜かないように、という意味では、やぱっり良いのかな。
2009/09/07(月) 04:19:19 | URL | ダザ・シャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
>machuさん
どんな感じで編集されるんですかね~ 楽しみでもあり恥ずかしいような。
お手柔らかいにお願いします。
うーまーの日々のケア、とこれからの云々が掲載されると思います。

>テンママさん
うーまーももうすぐ5歳ですからねー あっという間でした。
人間より4倍早い犬生。病気の進行も逆に完治もそれだけ早いですからねー
早期発見早期治療はもちろんで毎日楽しく過ごしたいですね。
12号、、どんな感じですかね。自分もワクワク。

>みおさん
まだまだブログの初心者&ブヒ飼い初心者だった頃からです。
想像通りのファミリーでした。
nabiさんの愛ブヒ想い、、色々参考になり有意義な対談になりました。
親バカ犬バカ、、まだまだ上手がいっぱいです。

>nicoさん
8歳の先輩ブヒ。8歳にぜんぜん見えない。これぞ普段ケアの賜物だと確信しました。
やはり実際会って触れるのって違うね。
飼い主さんからも有益な話いっぱい聞けるし。イイ時間でした。
BUHIはどんな感じかお手柔らかにお願いします。

>ベリーままさん
まだまだブログやブヒ仲間作りの真っ最中の頃からです。
8歳の先輩ブヒ。元気な姿は日々のケアの賜物だと確信しましたよ!
濃い内容かな?勝手に思っていることをベラベラと。
一つでもベリーちゃんに良かれと思われる内容があれば幸いです。

>フラパパさん
マンション建設もラッシュだよ。久々行ったんだけどすんごく変わってました。
ブログを通して実現するって凄いし面白いですよね。ブヒつながりで。
やっぱ大事にするべきだし、勉強になります。
梅は申し訳ないけど自分の事が好きみたい。
恥ずかしがりやなんでそっけない態度に出ちゃうみたいな。OK?

>よもぎもち・つくしんぼさん
WAN載ってたんですかぁ~ 探してみよっと。
BUHIはどんな感じですかねー 勝手に思ってることをベラベラと話した感じです。
一つでも参考になるような事があればイイんですが、、。
皆さん心掛けている日々のケアとこれから。長寿ブヒ&成人式目指して日々楽しみましょう!

>ダザ・シャンままさん
顔は出ないと思います。飼い主よりも梅松をメインに頼んでます。
ただ対談の雰囲気は載ると思いますが、、。
4、5歳はミドルになるんじゃないですかね。
皆さん心掛けているケアも歳と共に変化していくと思います。
そんな今とこれからをベラベラと話した感じです。どんな仕上がりになりますかね?
一つでも参考になる内容があれば幸いです。
まだまだ若いから平気って考えの底に、
歳を取ってからの予防策として今からを出きる事ってあると思います。
2009/09/07(月) 10:43:11 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ももちゃん◇ ◇愛娘