FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |ももちゃん
9月始めての日曜日。
富士山の麓に広がる朝霧高原にある「Field Dogs Garden」にブヒ大集合。と言うのは、
静岡のブヒ仲間、『ももさんのきもち』のもも家が、山口県に引越しすることになり、
“みんなでブヒブヒワイワイ遊びませんか?”ってことで我家も参加させて頂きました。
IMG_1195.jpg

富士山は雲ですっぽり覆われ、まともな富士山は一度も拝むことができなかったですが、
もうすぐ秋を感じさせる気持ちのイイ、カラッとした天候。
暑くなったら富士山の天然水でクールダウン。ドッグランの1つをブヒーズで貸切って楽しんで参りました。
早速本日の主役、ももちゃんです、、、

オモチャ大好きな女の子。今日も元気に遊んでます。
IMG_1205.jpg

ここで参加の皆様へお詫び。
今回も見事に名刺を忘れ、皆さんにきちんと挨拶できず愛ブヒちゃんのお名前が曖昧で、、
そのため愛ブヒちゃんのお写真アップのみをお許しくだしさい、、。

IMG_1164.jpg IMG_1162.jpg IMG_1158.jpg IMG_1156.jpg IMG_1174.jpg IMG_1172.jpg IMG_1168.jpg IMG_1167.jpg IMG_1157.jpg IMG_1149.jpg IMG_1185.jpg IMG_1183.jpg IMG_1178.jpg IMG_1177.jpg IMG_1176.jpg IMG_1175.jpg IMG_1207.jpg IMG_1194.jpg IMG_1192.jpg IMG_1187.jpg IMG_1186.jpg IMG_1189.jpg IMG_1231.jpg IMG_1219.jpg IMG_1213.jpg IMG_1209.jpg IMG_1222.jpg IMG_1240.jpg
遊んで話して食べて呑んで、あっという間の4時間。皆さんお疲れさまでした。
また梅松と遊んで頂きありがとうございました。また遊んで下さいね~!

17時にお開きになりましたが、帰りの東名または中央道は早くも大渋滞の情報、、。
そんな時はもちろん、“待遇のイイサービスエリア”に寄って小休止。即決定でした。
この度もタジサブと一緒にうーまーも豚ヒレ肉ウマウマ夜ご飯をご馳走になりました。
IMG_12146.jpg
のんびりと寛がせてもらい、大渋滞もだいぶ解消された22時頃タジ家を後に。
しかしインターに乗って即行、大型トラックの炎上事故、、
新たな渋滞にはまってしまいましたが何とか無事深夜に帰宅。

タジ家の皆様、いつも甘えさせて頂きありがとうございました。
小休止のお陰で道中睡魔に襲われることも無くハイテンションで帰ることができました。
また遠慮なく寄らせていただきます!

最後に、終始オモチャに夢中なももちゃん。
IMG_1215.jpg IMG_1217.jpg IMG_1238.jpg
しっかり目に焼き付けました。
もも家、またワイワイブヒブヒと遊べる日を楽しみにしております。
新天地でもいっぱいブヒ仲間を作って楽しく、また四季折々の山口をももちゃんと満喫して下さいね。
楽しい思い出がまた一つ増えました。ありがとうございました。

★ブヨに噛まれまくって痛痒い、、くそブヨめ

≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

梅松家もももちゃんの送別ランに
行かれたんですね。
朝霧でブヒブヒワイワイ楽しそう。
ももちゃんも元気そうですね。
我が家としてはももちゃんウエルカムです。
山口遠征がありそうな予感がします。
2009/09/07(月) 12:39:42 | URL | Qパパ #1NGyfgPI[ 編集]
昨日はお疲れ様でした♪炎上事故?!それは大変!
巻き込まれなくてよかったですね。
家は結局東名は御殿場までで、箱根抜けて帰ってきました。
たぶん、これで良かったんだと自己満足しております♪
マイグラスで飲みながらも、結構写真撮ってますね~♪
さすが父!!
ももちゃんも一緒にランできて良かったです♪
あ、ネロを早々見つけたら、またネロ!と思ったら、タジくん?!だよね??
やっぱりタジくんとネロ、似てる~!
2009/09/07(月) 21:20:35 | URL | ネロママ #-[ 編集]
そうでしたか・・・お引っ越しですか~
それにしてもブヒブヒイイですね~
我が家も行きたかった~・・・パパ仕事ですが
2009/09/07(月) 22:29:19 | URL | poohママ #-[ 編集]
ども ども 今回もテント&飲み物などぜーんぶ
梅松家&タジ家におんぶに抱っこの金魚のフン春太郎家で
スミマセンでしたぁ…。

かわいいブヒブヒ&おいしい空気&素晴らしい自然&
楽しいブヒ飼いのメンメン&ビーーール!
最高ですよねっ!

今回ははるぴん、ご心配をおかけしました。
とりあえず 大事には至らずホッとしていますが、
まだまだ油断できません。

しかし、最後のはるぴんのアップの顔~~。
バカそーですねぇ! アホの坂田師匠に似てますねぇ!
こういう写真見るとほんと嬉しくなる飼い主です!
ナイスショット! サンキュー父っ♪
2009/09/07(月) 22:34:26 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
昨日はお逢いできず残念無念です。
やっぱり楽しそうだなぁ~・・・
柚子・かぼ復活の暁には是非一緒に
遊んでやってくださいね。
勿論アルコール付で(笑)
2009/09/07(月) 22:38:31 | URL | Guinness #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした☆
帰り…大変でしたね(汗)
事故の渋滞は分からないですもんね…
でも~ホントお逢いできて嬉しかった
です♪♪
今度は是非テントでもご一緒したいですぅ~
2009/09/07(月) 23:01:49 | URL | ブンコ #-[ 編集]
お疲れ~さんでした。
梅姉さんとも少し絡めたし、
父とはたっぷりと遊べて満足気の一日でした。
わが娘の怖い顔も愛嬌と言うことでお許しを。
次回も、楽しみにしています~。
2009/09/07(月) 23:26:40 | URL | びじゅ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
相変わらず朝霧は楽しかったですね。
ももちゃん、ブリオ君、他のみんなともブヒブヒ沢山遊べたし、美味しいお酒も飲めて楽しい一日でしたね。
梅ちゃん久し振りのサッカーボール復活、楽しそうでしたね。松ちゃんのアンニュイなゆるーい感じがまた可愛かったよー。

帰りの東名、60キロ渋滞で仮死状態で走っていた我が家ですが、反対車線をパトカーが5~6台、サイレン鳴らして走って行きました。そんな事故があったんだ。
2009/09/08(火) 00:06:18 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
写真見ただけでも楽しそうで…
アタシも行きたかったなぁ~
ダンナがダイビングに行っちゃって…一人じゃ朝霧に行けないんです…方向オンチ&運転に心配が…

見たことある子も、いっぱぁ~~~い!!!
いいなぁ~、いいなぁ~

アタシも、写真だけどももさんを目に焼き付けなくっちゃ!!!
2009/09/08(火) 06:44:54 | URL | waco #PTRa1D3I[ 編集]
日曜日はありがとうございました。
楽しい楽しい朝霧になりました。
梅ちゃんが何気にももさんの近くでボールで遊んでいる姿がすごくうれしかったよ。
梅ちゃんもボール大好きだね。

ママさんに言われたように、仕事でいろいろな所に行けて楽しーっと思いながら引っ越ししまーす。
ほら、↑ 近くではQちゃんも居るしね。
また山口からもチョロっと来るかも~~
また遊んでね。

トラック炎上って馬が乗ってたんだよねー
2009/09/08(火) 07:09:43 | URL | momoまま #-[ 編集]
お疲れさんでした~!

お天気も最高で楽しかったね~♪

今度朝霧に行く時は、タクシーで行こうかな?(笑)

ママの足大丈夫!?お相撲さんみたいって言ってたよ~
2009/09/08(火) 08:00:52 | URL | TAJImama #-[ 編集]
日曜日はありがとうございました♪
もも家大喜びの一日になって 集まってくれたたくさんのBUHI仲間に感謝です!

梅ちゃ~ん♪
皇士郎の ボール投げに付き合ってくれてありがとう♪
とっても楽しかった!って~
また 遊んであげてね!

渋滞&ブヨ被害 災難でしたが 懲りずにまた遊びにきてくださいね~  お大事に・・・

2009/09/08(火) 08:19:58 | URL | まさみ #-[ 編集]
日曜日はありがとうございました!
梅ちゃん、すごく活動的で可愛かったぁ(*^。^*)
またご一緒できたらうれしいな。

私も昨日のお昼ごろから足が腫れてきましたよん。
も~っ、ホントにくそブヨめ~!!
2009/09/08(火) 09:31:40 | URL | ビビママ #-[ 編集]
有名な梅松さんが来てるなんて知りませんでしたぁー(涙)
オフ会初心者で頭の中?????で一杯で完全にテンパッテ
ました。ご挨拶できなくて失礼しました。
今度こそは逃がしません!絶対見つけ出します(笑)ので
そのときは宜しくお願いします。
2009/09/08(火) 14:23:42 | URL | French BOB父 #-[ 編集]
お友達が遠くに引越しちゃうのは、少し寂しいけど、離れてもずっとお友達で、また遊びに行ける所が増えるのは嬉しいですね。今はブログやネットで距離をあまり感じません。

という私も遠いし、お目にかかったことはないのに、う~ま~は親戚の子みたいな、身近な存在に感じています。きっと同じように、会ったこともない沢山の人たちに愛されてるって、時々二人に話してあげてくださいね。
2009/09/09(水) 01:36:08 | URL | ダザ・シャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
楽しそうですね~!!日曜日は久しぶりに「夏!」でしたね
再来週の連休の予定を我が家の都合で台無しにして本当に
ごめんなさい。夫婦ともども申し訳なく、残念に思っています。
引越ししたらすぐにご招待しますね!もしかしたらとんでもない所に引越すかもしれません。
10月中には引越しますので、「寒い」なんていわずに遊びに来てください。
2009/09/09(水) 09:38:14 | URL | いもいも #-[ 編集]
>Qパパさん
タジママさんより聞いて参加させて頂きました。
2週連続で富士山に麓遊びをしてきました。
ももママさんとも色々と話ましたよ!もちろんQちゃんのことも。
隣県ですもんね。たくさん遊んで思い出いっぱい作ってください。
山口遠征、、大阪遠征を始め、九州遠征や四万十川遠征も計画中なのであり得ないかもですね~

>ネロママさん
お疲れでしたぁ~
事故現場を通り過ぎる頃は真っ黒に全焼したトラックが今にもレッカーな感じでした。
自然渋滞は仕方ないですが事故渋滞だけは勘弁して欲しいですよね。
箱根抜けてのんびりドライブの方が精神的にはイイっすよ!
マイグラスはアウトドアでは必ず持参してまーす!
ももちゃんも元気だったし楽しい時間だったね~
ネロタジコンビでいつの日かドッキリ仕掛けられるかもよ!楽しみだ。

>poohママさん
山口はそー簡単に会える距離じゃないですもんねー
楽しい時間をご一緒させていただきました。晴天の中、ブヒブヒワイワイと。
仕事じゃ仕方ないですよねー また朝霧で遊びましょうね~

>春隊長さん
お疲れでしたぁ~
おんぶに抱っこでイイんですよ!楽しけりゃ。でもあんま呑んでないっしょ?
自然に囲まれブヒもいっぱいで梅松も自由に飼い主も焼酎片手に、、文句なしの1日でした。
はるぴん体調悪かったのはびっくりだったねー 安静に焦らずゆっくり治していきましょう!
何枚か撮ったけどこのはるぴんが本日の1枚に選ばれました。可愛いっしょ!
味噌ありがとね。おとぴんおかぴんにヨロシクと。

>Guinnessさん
我家も会えると思ってたのに。いっぱい酒持ってったのにぃ~
柚子ちゃんがヒートじゃねー 仕方ないっす!
かぼすくんもお疲れさん。男にしか分からない気持ち、、色々と二人で語ってやったてください。
秋の朝霧ブヒロック、、行く予定ですのでその際は大いに楽しみましょう!

>びじゅさん
お疲れさまでしたぁ~
びじゅちゃん、自分に少しは打ち解けてくれたかな。遊ぶのはイイんだけど体力に限界が、、。
梅とも広々スペースを有効に遊んでましたね。
クールダウン美珠ちゃん、、朝霧慣れしてるなーって思いました。
また朝霧で遊びましょう!

>ハッピーとうちゃんさん
お疲れさまでしたぁ~
やっぱ朝霧はイイですね。のんびりできる。酒も呑めるし。
ブリオくんと帰り間際に挨拶できました。東京でも会いたいと思います。
サッカーボールは梅好きなんですねー 
たまには解禁かな。松は構わないで下さいオーラがいっぱいで。
遊んだ後の渋滞って億劫ですよねー しかも60キロ、、馬鹿じゃなかろーか・・・。
でも仲良くツーリング、、カッコイ夫婦っすね!
ハッピー君、、秋の朝霧でストレス発散しようね~

>wacoさん
あずちゃまコンビも参加だろうなぁと勝手に思ってましたがNORIくんでしたかぁ、、。
でもダイビングもイイなぁ(笑
朝霧なんて真っ直ぐ1本道なのに、、一緒に遊びたかったです。
ブヒロックは参加予定ですので楽しみにしてますよ!
ももちゃんも元気に遊んでました。やっぱ元気が一番ですよね。

>momoままさん
お疲れさまでしたぁ~
いっぱいのブヒちゃんでしたね。楽しい会に参加できてホント良かったです。
ももちゃんに負けず劣らずボール好きな娘です。一緒にボール遊びできたらもっとイイですよね。
そーですよ!何でもポジティブに行きましょう!Qちゃんも隣だし。フグ三昧も待ってますよ!
山口遠征もあるかもしれなし、またこっちに来た時はこちらこそ遊んでくださいね!
真っ黒焦げの骨組みだけでしたが言われてみれば馬搬送っぽい形でした。馬は無事なのかな?

>TAJImamaさん
お疲れ様でしたぁ~
晴天は気持ちイイねー そんなビールは最高!やっぱタクシーor運転手を雇いましょう!
パンパンに腫れたよ。自分も。
でもだいぶ薬で落ち着いてきた。ブヨの野郎は侮れないね~
いつものSA寛ぎ提供、、感謝しております。うーまーにもご馳走さまでした。

>まさみさん
お疲れさまでしたぁ~
いっぱい集まったもんねー 我家も参加できてホント良かったです。
ロイくん、成長によって快方に向かうことを信じてますんで。
皇士郎くんも梅のお付き合いありがとね。本音はすんごく助かってます(笑
渋滞&ブヨ以外は最高の1日でした。こちらこそいっぱい遊んでくださいね~
最後に、フィギア期待してます!

>ビビママさん
お疲れさまでしたぁ~
梅はひとり遊びが好きだし、ボールが好きだし、かけっこ好きだし
ジャジャ娘まっしぐらな子でしょ!
くそブヨに同じくやられましたか!小さくくせにすごい毒素ですよねー 
それとココちゃん、抱っこするの忘れた、、。タジママだけずるい、、次回お願いします。

>BOB父さん
こちらから声掛ければ良かったです。
あれだけブヒが多いと鼻息も荒くなってパニくちゃいますよね。自分も最初はそーでしたよ!
きちんと名刺持参しますんで是非受け取ってくださいね。
元気なBOBくんに会える日を楽しみにしておりますので。

>ダザ・シャンままさん
山口でも会おうと思えば会える距離ですもんね。山口のネタを満喫しに行けるし。おっしゃる通りです。
流石にNYは遠いですね。でもいつの日か遊びに行くと思うんでその際は是非!
親戚みたいなんて嬉しい言葉を。ありがとさんです。自分もネットを通してそう感じる時があります。
うーまーはみんなに愛されてるよ!ってよく言ってます。
NY行く?なんて言うと傾げて聞いてるし。絶対伝わってますね。可愛いものです。

>いもいもさん
夏でも爽やかな夏でした。ブヨはいらないけど。最高の朝霧ブヒ遊びでしたよ!
連休は残念です、、、。でも仕方ないっすよね!
どこへまた引っ越すんですか?どーせなら人里離れた辺鄙なところにしちゃいましょう!
招待状、、楽しみに待ってますよ~
2009/09/09(水) 09:51:22 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
日曜はお疲れ様でした~
なずなをたくさん載せていただき感激です!
(オレンジの服です)
梅ちゃんかな~?と思って日記に載せた写真
名前入れてなくてごめんなさい。
また、お会い出来る日を楽しみにしてます。
ブヨ大変でしたね、お大事に。
2009/09/09(水) 14:20:42 | URL | 和音 #-[ 編集]
はじめまして!
日曜日はいなりがお世話になりました。

うちも夫婦でブヨにやられました。
やっと、腫れが引いてきたところです。
次から朝霧に行くときには、「ブヨ撃退作戦」に励みたいと思います。
次にお会いする時には、我が家も名刺を作って、ご挨拶に伺いたいと思いますので、よろしくです。

2009/09/10(木) 09:37:02 | URL | InaChaki #-[ 編集]
>和音さん
お疲れさまでしたぁ~
テントでハッピーとうちゃんさんとのんびりしている時に、ぶぅ&なずなコンビを教えてもらいました。
和音さんのお名前はちらほらと色んなブログで見かけておりました。
なずなちゃんのピョンピョン俊敏な動き、、可愛い誘い方ですね~
また朝霧でお会いしそうですね!その時はヨロシクお願いします。

>InaChakiさん
わざわざ書き込みありがとうございます。
楽しい朝霧になりましたね~
我家もだいぶ腫れが引いてきました。頭にくる野郎ですよねー
夏の短パン&サンダルはもう止めます。
11月のブヒロックは参加予定ですのでお会いできれば幸いです。名刺いっぱい刷ってこ。
こちらこそ宜しくお願いしまーす!
2009/09/10(木) 09:43:32 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/12(土) 10:45:27 | | #[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ももちゃんのトラックバックURLはこちら
ブヨ(蚋)◇ ◇雑誌BUHIの縁で。