FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |ガブさん
雨の土曜日。なのでうーまーは家で休息日。
超久しぶりにママさんと原宿で70年代から続く、
インディアンジュエリーの老舗goro'sに行ってきた。

近年の街開発に伴い、ここ表参道(原宿)もあちこちでビルが壊され、
昔ながらの風景が日々変わっております。
そんなgoro'sのあるビルも立ち退きを強いられようとしています。

ジュース 247

隣ビルのサマンサタバサも最近入店したかと思ったらいつの間にか撤退してました。
ホントgoro's以外は移り変わりの早い街です。

そしてgoro'sだけは相変わらず時代に流されず、人気も衰えず。
最近だと矢沢永吉さんやコブクロの黒田俊介さんが着けてます。

今日も3時間半並んでやっと入店。
やっぱあの空間は何度味わっても新鮮で飽きないものです。

ただ一つ、残念と言うより悲しい出来事が、、。
男性スタッフルイ君が溺愛していたブリンドルの女の子、ガブさんが昨年7月に病気で他界したとの事。
ガブさんは我家がフレブルを飼うきっかけになった、そしてブリンドルも決まりになった、
とてもチャーミングで人懐っこく賢い女の子でした。

ガブさん忘れないよ!ありがとね、9歳、、R.I.P

ちなみに存続のための請願書に署名にしてからもう3年が経つのかな、、。
立ち退き要請、、そんな話はとっくに白紙ですね。
これからも何年も何十年も受け継がれていくことでしょう。ずっとこの場所で、、。

このあと北九州から7月に東京進出したカレーの龍でご飯食べて、
プラプラと秋冬モノを物色して愛するうーまーの待つ我家へ。二人とも大興奮。
うーまー二人っきりで8時間、、久しぶりの長いお留守番でした。

click.gif←CLICK!
≪Presented By ガイ姉san
利尿作用◇ ◇BUHI ROCK FESTIVAL’09