FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |五色沼
20090921081546
鯉に夢中。

◇この記事へのコメント

はじめまして!鰤・4歳と仲良く暮らしてますエッツリと申します
私も12日から2泊で鰤も一緒に新婚旅行へ福島へ行ってたんです
奇遇にも観光の順番が同じで興奮です一緒に行ってる気になってる次第で(笑)
喜多方ラーメンも有名ですが、山塩ラーメンも美味ですので
見つけたら是非ご賞味下さいね♪

どうぞ楽しい旅行を
2009/09/21(月) 10:10:47 | URL | エッツリ #-[ 編集]
シルバーウィーク、エンジョイしてるみたいですね!!!
うらやましぃ~~~
我が家は、地元から一歩も出ない連休です…

お天気持ちそうでよかったですね(^^)v
2009/09/21(月) 18:07:50 | URL | waco #PTRa1D3I[ 編集]
>エッツリさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
鰤ちゃんなんてまた可愛い名前ですねー しかも梅松と同じ歳で嬉しいです。
新婚旅行ですか!裏磐梯、、イイところですね。気持ちイイ観光地でした。
山塩ラーメンって看板も見ました。食べてはないですが、、。
次回の楽しみとしてメモっておきます。
長いキャンプ記事になると思いますがお暇な時でも見てやってください。

>wacoさん
エンジョイしまくりの秋晴れシルバーウィークでしたぁ~
高速は混んでましたがのんびりできた連休でした。
天気も最高。寒暖の差はありましたがこれがまた日本じゃないみたいで良かったです。
お陰で真っ黒。すでに顔の皮がむけてきております。
2009/09/23(水) 11:47:08 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

五色沼のトラックバックURLはこちら
朝飯◇ ◇桧原湖