FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?-
大きな頭だけクールボードに乗せてコの字寝。

IMG_1470.jpg

しかもマットとボードの間で。

IMG_1469.jpg

自由気ままなお婆ちゃんです。


ilovefb_p.gif
フレンチブルドッグひろば

雨の日が憂鬱なのは科学的に立証されているそう。

IMG_1445.jpg

天気が悪いと薄暗いし、薄暗いので眠くなるし。
ただそうだからと言って流されずに、自分なりの楽しみ方を見つけるしかないですよね。

特に梅婆にはストレスをためさせないように。


click.gif

6月27日発売。

19144025_648446925361731_6531799082290865587_o.jpg

特集
愛ブヒのストレスを軽減させて、長生きさせよう!
アイ・ラブ・フレンチブルドッグストレス考!

フレンチブルドッグにとってのストレスとはどのようなものか。
わたしたち飼い主は、より居心地のよい環境づくりを心がけなければなりません。
できるだけストレスを与えないようにする努力が、
愛ブヒのすこやかな成長と長寿を約束してくれることでしょう。
美味しくて栄養価の高い食事や、愛ブヒに合った運動、
ごきげんな遊び、さらには生活スケジュールそのものを考えて、
やっかいなストレスをコントロールする術を学んでいきましょう。


フレンチブルドッグひろば

東京ジメジメしております。

IMG_1230_201706270641539eb.jpg

今日は一段とビールが美味いでしょう


banner_a.jpg


今日からはずっと雨模様な天気予報

IMG_1312.jpg

散歩大好き梅婆ちゃん。
そして濡れる(汚れる)の嫌いな梅婆ちゃん。

行けないね。
その分、美味しいものでもあげよっと。


irochi.jpg